「連続ドラマW 湊かなえ『落日』」スペシャル予告【主演・北川景子】【WOWOW】

ドラマ

エンターテインメント小説界を牽引する湊かなえが、作家生活10周年の節目として書き下ろしたミステリー長編「落日」が、WOWOWで連続ドラマ化!

『連続ドラマW 湊かなえ「落日」』
WOWOWオンデマンドで 全4話 配信中!→ https://wod.wowow.co.jp/program/178944?utm_source=youtube&utm_medium=referral&utm_campaign=movie_drama_rakujitsu_pr
番組情報はコチラ → https://www.wowow.co.jp/drama/original/rakujitsu/?utm_source=youtube&utm_medium=referral&utm_campaign=movie_drama_rakujitsu_pr

<ストーリー>
 初の監督作品で国際的な評価も得た新進気鋭の映画監督・長谷部香(北川景子)は新人脚本家・甲斐真尋(吉岡里帆)に、映画の脚本の相談を持ちかける。そのもととなるのは、15年前、 引きこもりの男性・立石力輝斗(竹内涼真)が高校生の妹・沙良(久保史緒里)を自宅で刺殺後、放火して両親も死に至らしめた“笹塚町一家殺害事件”。そして事件が起きた小さな町・笹塚町は真尋の生まれ故郷でもあった。真尋の師である人気脚本家・大畠凜子(黒木瞳)は、真尋の背中を押す一方、この事件に興味を示し……。
さらに、この事件を追うことは、香と真尋それぞれが抱える“ある過去”とも向き合うことも意味していた。判決も確定しているこの事件を、香はなぜ撮りたいのか。真尋はどう向き合うのか。事件を調べていくうちに、衝撃の真実にたどり着く。

<キャスト・スタッフ>
出演:北川景子 吉岡里帆 久保史緒里(乃木坂46) 高橋光臣 宮川一朗太 真飛聖 / 竹内涼真 黒木瞳 ほか
原作:湊かなえ『落日』(ハルキ文庫刊) 監督:内田英治 脚本:篠﨑絵里子 音楽:小林洋!平
チーフプロデューサー:青木泰憲 プロデューサー:村松亜樹 八巻薫 木曽貴美子 協力プロデューサー:遠田孝一
制作協力:MMJ 製作著作:WOWOW

#WOWOW
#湊かなえ
#落日
#北川景子
#吉岡里帆
#久保史緒里(#乃木坂46)
#高橋光臣
#宮川一朗太
#真飛聖
#竹内涼真
#黒木瞳
#内田英治
#篠﨑絵里子

コメント

  1. 涼真君の演技力、楽しみ!

  2. 久保ちゃんガチファンはこれ観て精神大丈夫なんか…?

  3. 推しが滅多刺しにされるなんてこと滅多に無いので心して見ます

  4. 史緒里ちゃん出演ドラマが
    一番楽しみ少し怖いサスペンスだけど出演者がいっぱい居るから楽しみです‼️

  5. 女優の久保ちゃんも素敵すぎる、、

  6. 女優の久保ちゃんも素敵すぎる、、

  7. 湊かなえさんの作品で1番好きだから実写で見れるなんて嬉しすぎる
    史緒里ちゃんが刺殺されるシーンが結構がっつりで驚いたけど楽しみ

  8. 湊かなえさんの作品で1番好きだから実写で見れるなんて嬉しすぎる
    史緒里ちゃんが刺殺されるシーンが結構がっつりで驚いたけど楽しみ

  9. 竹内涼真にも見えなかったよ

  10. 竹内涼真にも見えなかったよ

  11. 乃木坂にやらせるような役じゃないんだよな

  12. 乃木坂にやらせるような役じゃないんだよな

  13. 坂道グループのメンバーがが出てるドラマにしては出演者豪華すぎるね

  14. 久保ちゃんの演技楽しみすぎる!!

  15. 久保ちゃん大河出てから有名なキャストとドラマやれて凄いよね

  16. 久保ちゃん大河出てから有名なキャストとドラマやれて凄いよね

  17. 篠崎絵里子の作品ですか!楽しみです!

  18. 篠崎絵里子の作品ですか!楽しみです!

  19. どうする家康のお市と五徳のコラボか。

  20. どうする家康のお市と五徳のコラボか。

  21. 湊かなえ作品まじで神

  22. 湊かなえ作品まじで神

  23. 今本読んでるけどくそおもしろい

  24. 今本読んでるけどくそおもしろい

  25. 落日、…小説買いました。テレビドラマは観られませんのでね!

タイトルとURLをコピーしました