映画『二十歳に還りたい。』予告編|2023年9月29日(金)ロードショー

映画予告

もしも青春をやり直せたなら─ 。
人生を振り返ったとき、誰もが一度は胸に抱く願いを一篇の映像詩に。

人生の意味、愛とは何なのか。

《Story》
一代で大企業を築き上げ、世間から「経営の神様」として尊敬されていた寺沢一徳は、引退後、高齢者施設で孤独な日々を送っていた。

唯一の慰めは、施設を訪れる学生ボランティアの山根明香。
晩秋の夕暮れ、明香と散歩していた一徳は、自らの過去を打ち明ける。
社会的な成功の陰で家族運に恵まれなかった人生。

彼の話に深い悲しみを覚えた明香は、夕日に向かい、神様に彼の願いを一つだけ叶えてほしいと祈る。

そんな彼女も失恋の痛みを心に秘めていることを知っていた一徳。
彼女のために、何かできれば。もう一度、二十歳に還りたい──。
そう願った瞬間、一徳は見知らぬ大学のキャンパスで二十歳の青年となっていた。これは現実なのか?

一徳は、今度こそ悔いのない一生を送ろうと、夢のような「第二の人生」を歩みはじめる。

製作総指揮・原作/大川隆法
出演/田中宏明 三浦理香子 永嶋柊吾
伊良子未來 上杉祥三 津嘉山正種
監督/赤羽博
製作/幸福の科学出版
製作協力/ARI Production ニュースター・プロダクション
制作プロダクション/ジャンゴフィルム
配給/日活
配給協力/東京テアトル

公式サイト》https://hs-movies.jp/hatachi-kaeritai
公式Twitter(x)》https://twitter.com/hs_movies
公式Instagram》https://instagram.com/hs.movies

#映画 #二十歳に還りたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました