【予告】ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 6話

ドラマ

桐原智(武田航平)を慕うシン(西垣匠)に嫉妬する湊(草川拓弥)。桐原に何か悩みを話している様子のシンに、なぜ自分に話してくれないのかと寂しく思うが、なかなか本音を言えず、言葉を飲み込んでしまう…。そんな中、湊とシンが暮らす家に突然明日香(奥智哉)が押しかけてくる。柊(稲葉友)に振られるかもしれないと騒ぎ、落ち込む明日香は湊とシンの家に泊まると宣言。そんな明日香を見かねた湊は、明日香を自宅に泊めることに。

湊晃…草川拓弥(超特急)
香月慎太郎…西垣匠
英明日香…奥智哉
桐原智…武田航平
中学生のシン…白鳥晴都
佐久間柊…稲葉友

缶爪さわ・椿ゆず『みなと商事コインランドリー』(MFCジーンピクシブシリーズ/KADOKAWA刊)

ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
テレビ東京 ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 オフィシャルサイト。古びたコインランドリー「みなと商事」を祖父から引き継いだ湊晃(草川拓弥)は、相変わらずのんびりと店を営んでいた。 そんな中、10年越しの想いを叶え、晴れて湊と両想いになった恋人――香月慎太郎(西垣匠)が訪れる。 付き合い始めて3か月近く経つが...

#みなしょー #ドラマNEXT #みなと商事コインランドリー2

コメント

  1. 5話の最後切なかったなぁ…来週はどうなるのだろうか…

  2. 5話シンみなで感情グチャグチャになったのに、柊あすで涙腺破壊されてクタクタです!!!!6話は幸パウダー満載でありますように!!!!みんな!!幸せになろうな!!!!!!!!!!!

  3. 先行で1話先見てる勢からしたら更に予告と同時に次の話が気になるぅぅぅぅ

  4. 5話でみなシンとあすしゅうが
    感情ぐちゃぐちゃになったけど

    来週はハッピー展開が
    約束された感じだねー❤

    みなとさんは
    コインランドリーで
    ひとり悲しかっただろうけど

    シンにみなとさんの気持ち
    わからせるなら
    たまに不安にさせてほしいな❤

    メリハリ大事!

  5. 先行配信組でもう見ましたが毎回すごく丁寧に作られていてすごく皆の成長が感じられてこんなにも心動かさせられる
    最高のドラマ出会えて良かったです。

  6. 凄く苦しかった…
    早く来週の水曜日来てくれ..

  7. 4話までは何回もリピートして観たけど今回は無理や、、、つらすぎる

  8. 早く6話が見たい、、、!!
    武田航平のシーンが多くなるのを願う

  9. みなとさん見ててもどかしくなる優しいから倒されなかっただけでいつシンくんに襲われてもおかしくないからな!!!

  10. 特に大きな事件が起こるわけでもなく、意外な展開とかでもないけど、すごく丁寧に作られていて、付き合いたての恋人が経験する日常の切ない感情とかすれ違いとかに共感できる。演技も自然だし、見ててホントに癒されます❤

  11. 明日香たんファンクラブ❤

  12. 5話の明日香、愛しさと切なさと可愛さがマシマシでしたね。
    自分と相手の思いが解るって努力要るわ。w

  13. 私、この動画も、めちゃくちゃ、面白いし、可愛いくて、いいんですけど、やっぱり、テレビのみなと商事コインランドリーの方が、全面的に大きくみれるし、動画は、動画でのよさあり、両方みれるから、嬉しいです、

  14. え、予告の最後の病院のシーンってまさか、回想シーン!?!?だよねだってシン制服じゃんとゆうことはまたシンの制服姿を見れると!?さいこうだ

  15. 5話がしんどかったので、シンと湊のイチャイチャを5時間くらい流してもらえますか?

  16. ここ来てよかった、コメントに励まされた…来週まで頑張る。ありがとう…

  17. 5話がツラいので大好きな3話と4話に戻るという無限ループを繰り返しております

  18. まさか藤田ニコルさんと結婚するとは想像もしんかった…びっくり
    おめでとう!!

  19. 稲葉さん、ご結婚おめでとうございます。

    こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、出来るなら結婚報告はドラマ終了後にして欲しかった…ほんとにこんなこと思って心狭くてごめんなさい。今ドラマが一番盛り上がってたとこだったからなんか残念で…。男女の恋愛ドラマだったら絶対にこんな途中で結婚報告とかないと思うし、なんか少し悲しくなりました。自分はこのドラマが大好きだったからなんだかとても….

  20. 0:25 先行配信組ですが、この柊くんの電話のシーン、6話本編にありましたか、、、?わかる人いたら本編の何処か教えて欲しいです!

タイトルとURLをコピーしました