ジグソウのゲーム再開!『ソウ10 / Saw X』海外版予告編

映画予告

目へとつながる透明の管からは恐ろしいものが送り込まれているのか、それとも目玉が吸い出されようとしているのか……。第10弾が描くのは、『ソウ』と『ソウ2』の間に起きた出来事だ。ガンで余命わずかのジョン・クレイマー( トビン・ベル)は奇跡を信じ、リスクの高い実験的な治療を受けにメキシコへ向かうが、全ては病気の人々を食い物にする詐欺だったことが判明。ジョンはもう一つの顔である猟奇殺人鬼ジグソウとして、詐欺師たちを相手に死のゲームを開始する。

『ソウ10 / Saw X』9月29日全米公開
出演: トビン・ベル、シノーヴ・マディ・ランド、スティーヴン・ブランド、マイケル・ビーチ、レナータ・ヴァカ
監督:

コメント

  1. ジョンずっとおじいちゃんやな

  2. 日本上映始まったら必ず行きます。

  3. まだやんの?
    1、2は最高!それ以降ゴミ

  4. トラップがエグそうな予感が…笑

  5. sawを見ながら食う飯は美味いけど吐きそうになりました

  6. ジョンの後継者や模倣犯のゲームではなくて、ジョン自身のゲームが見たい。期待してる。

  7. 回を重ねる毎にグロさを増すのは、嬉しいけど…
    やっぱりストーリーの どんでん返しで1作目を越えるものは、なかったな…
    でも続編が出ると期待しちゃう!!

  8. game overの言い方が渋くてめちゃかっこいいんよ。

  9. マジで再開すんの?神すぎるやろ!最後アマンダいたし!どういうことだ!早く観たくてたまらん。アマンダ死んだはずなのに

  10. 世界一敵に回したくない男

  11. ソウは時系列で続編出していくからあかんかったんよ、ちゃんと中心人物はジョンクレイマーにして、前日譚作っていけばええんよ!

  12. あれ、テーマ曲ないん…?あれないとあかんねんけど、あれ…??不安…

  13. チョコプラのコントみたいなこと起こらないかな

  14. もしソウのゲームをやったら、死んじゃうかもしれんおれ

タイトルとURLをコピーしました