【予告】ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 5話

ドラマ

シン(西垣匠)が他の男といるのを目撃した湊(草川拓弥)。シンとどういう関係なのか気になった湊は、2人の後を追って大学まで尾行するが、シンに見つかってしまう…。一体、謎の男は誰なのか!?そしてシンとの関係は…?一方、全く電話に出てくれない柊(稲葉友)のもとを訪れた明日香(奥智哉)。なぜ電話に出てくれないのか柊に聞くも、まともに話を聞いてくれず、目も合わせてくれない…。そんな柊の様子に明日香は落ち込んでしまう。

湊晃…草川拓弥(超特急)
香月慎太郎…西垣匠
英明日香…奥智哉
桐原智…武田航平
警備員…東康仁
佐久間柊…稲葉友

缶爪さわ・椿ゆず『みなと商事コインランドリー』(MFCジーンピクシブシリーズ/KADOKAWA刊)

ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
テレビ東京 ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 オフィシャルサイト。古びたコインランドリー「みなと商事」を祖父から引き継いだ湊晃(草川拓弥)は、相変わらずのんびりと店を営んでいた。 そんな中、10年越しの想いを叶え、晴れて湊と両想いになった恋人――香月慎太郎(西垣匠)が訪れる。 付き合い始めて3か月近く経つが...

#みなしょー #ドラマNEXT #みなと商事コインランドリー2

コメント

  1. U-NEXTで先行配信見ました✨
    今回も最高です!

  2. これは湊さんの嫉妬がようやくみられるってことでいいんですね?!

  3. 明日香と柊くんのストーリーも気になるし謎の男のことを気になる!来週も楽しみだな!

  4. まじほんとシンみなもあす柊も幸せになってくれ……

  5. 柊くんそれは恋だよ(*^^*)
    湊さん嫉妬しちゃいますよねこれは

  6. シンちゃん!?

  7. もう毎日水曜日になってくれ

  8. 毎年夏に見る必要があるわ。シーズン10ぐらいまで続けてほしい

  9. 俺の恋人なんです??????

  10. 俺は訓練されてるから平気ですけど。いや、されてないよねw

  11. OMG

  12. いやいやここで、武田さん投入どんだけ幸せくれるん、みなしょうー❤

  13. たっ、武田さん!!!!!!
    湊さんもしゅうくんも正直に好きって言え〜〜

  14. もう来週が待ちどうしい!!

  15. 航平さん出てきたぁ!!

  16. ドキドキするー!
    素敵な水曜日!

  17. ここまで次回が楽しみなドラマ初めてだわ!

  18. 録画したの、もう5回くらい見た。
    自分でもかなりヤバいと思う。

  19. 楽しみです!!❤

  20. どうしよう。なっっがいのよ一週間が!とりあえず昨日の放送分もっかい観よ・・・

  21. うわあああもうどちらのカップルも幸せになってくれ、、

  22. みなしょー終わるな絶対に泣

  23. あれ〜❓
    あの人……誰だろう笑
    桐原……先生❓
    むむ。シンのことラブだな❓

    でも、、恋には
    こういうライバルがいた方が
    当本人たちが燃え上がるのよね❤

    湊くん♡安心して笑
    シンは貴方しかみてないよ❤笑

  24. 「桐原先生」の正体見たり❗️
     来週第5話が楽しみ…。

  25. シンくんハグされる相手間違えてるよ(真顔)(((

  26. しゅうくんが可愛すぎて無理ああ溶ける

  27. やばい。
    らやばい‼️

  28. やばいやばい。しんみな❤
    先ず可愛い。湊さん顔面が綺麗好き❤️
    しゅうあすかも。やばい。
    みてもどきどき。
    しんみな。まじでどきどき。❤❤

  29. えっ航平さん出るの?!ってますます楽しみになった❤

  30. 1の方がエロくね?!w
    湊さんまじ素直になってくれほんとに

  31. 映画してほしいまじで頼む

  32. もう朝ドラばりに毎日放送してほしい…ずっと見てたい…

  33. ちょっとちょっと〜オールドファッションカップケーキから侵略して来ないでください?しんみなをかき乱さないで〜笑笑

  34. 野末さんにしか見えん…

タイトルとURLをコピーしました