『アナログ』予告映像【10月6日(金)全国公開】

ドラマ

映画『アナログ』10月6日(金)全国公開!

<主演:二宮和也×ヒロイン:波瑠>
会えるのは、木曜日だけ。恋をしたのは、携帯を持たない君でした。
“大切な人に会える”その喜びを改めて知った今だからこそ。
愛する人を想い続ける心に、涙する。この秋一番の感動作。

【STORY】
手作り模型や手描きのイラストにこだわるデザイナーの悟。携帯を持たない謎めいた女性、みゆき。
喫茶店「ピアノ」で偶然出会い、連絡先を交換せずに「毎週木曜日に、同じ場所で会う」約束をする。
二人で積み重ねるかけがえのない時間。
悟はみゆきの素性を何も知らぬまま、プロポーズする事を決意。しかし当日、彼女は現れなかった。その翌週も、翌月も…。
なぜみゆきは突然姿を消したのか。彼女が隠していた過去、そして秘められた想いとは。
ふたりだけの“特別な木曜日”は、再び訪れるのか――。

二宮和也 波瑠
桐谷健太 浜野謙太 / 藤原丈一郎(なにわ男子)
坂井真紀 筒井真理子 宮川大輔 佐津川愛美 
鈴木浩介 板谷由夏 高橋惠子 / リリー・フランキー

監督:タカハタ秀太 
原作:ビートたけし『アナログ』(集英社文庫) 脚本:港岳彦
音楽:内澤崇仁 インスパイアソング:幾田りら「With」(ソニー・ミュージックエンタテインメント)

製作:「アナログ」製作委員会
制作プロダクション:アスミック・エース AOI Pro.
配給:東宝 アスミック・エース
©︎2023「アナログ」製作委員会 ©︎T.N GON Co., Ltd.

■公式サイト : https://analog-movie.com/
■公式twitter : https://twitter.com/analog_movie
■公式Instagram : https://www.instagram.com/analog_movie/
■上映劇場:https://theater.toho.co.jp/toho_theaterlist/analog_movie.html

#映画アナログ #二宮和也 #波瑠 #桐谷健太 #浜野謙太 #藤原丈一郎 #なにわ男子 #坂井真紀 #筒井真理子 #宮川大輔 #佐津川愛美 #鈴木浩介 #板谷由夏 #高橋惠子 #リリーフランキー #幾田りら #内澤崇仁

コメント

  1. 楽しみー

  2. 透明感すごい、、、

  3. 曲泣ける

  4. うちの好きな人もスマホないから映画アナログみたいな感じです

  5. ニノっていつ休んでるの?!尊敬

  6. やばい、絶対泣く

  7. 後半はアウトレイジのように二宮と波瑠がののしりあいます。

  8. 今エモが流行ってるから製作陣はそれを狙ってきてるなってのが見え見え笑笑。カラコレもそんな感じだし。

  9. 原作を読みました。電車の中で泣きそうになってこまりました。早く映画が観たいです。

  10. 原作にない台詞があるから、少し違うのかな?それも含めて見たいなぁ

  11. こんなシンプルラブストーリー二宮って、意外とレアだから死ぬほど楽しみ

  12. この曲どーやって聴くの?

  13. ニノのファン歴もう19年!やっとラブコメ!楽しみすぎる!!新パパの演技!!ジャニーズをずっと守る!応援する!!嵐を守る!!

  14. おかえり令和、でいいのか?
    やっぱりアナログ。昭和レトロ。それでこそにのちゃんだ!!

  15. 泣きましたいくらちゃんの歌の中で1番泣きました辛い時にいつもいくらちゃんの曲聴いて元気出てます

  16. this music is absolutely insane, anybody know what’s the music name?

  17. 楽しいですね~。

  18. 受験終わったら絶対みる!

  19. りらちゃんの歌が聴きたくて多分4.50回は観に行く

  20. YouTubeでティーザーを見て泣きそうになったんですが、BGMがすごくいいんですが、誰が歌ったのか分かりません。?素敵な映画を作ってくれてありがとうございます在YouTube看到了預告,我差點哭了出來,背景音樂很好聽,可是我不知道是誰唱的??謝謝您們出這麼好看的電影

  21. たけしさんってピュアなんよね。

  22. 楽しみにしています。
    6日に見に行きます。

  23. インスパイアソングだから、昔やっていた花束みたいな恋をした、のように最後流れないのかな?もし流れるなら、高音質で聴きたい。映画館のあの静かな空間で聴くと涙が静かにこぼれ落ちてる。

  24. 試写会見に行った良かった

  25. 100%泣けるなこれは

  26. ぼっちで見に行きます

  27. この映像見ると、りらちゃんの癒される歌声がより響いて聞こえる…見たいな

  28. はあ、常識知らず

  29. 伊藤綾子と結婚して女の子二人産んでますよ、宣伝

  30. 映画の上映予告で出てきて、めっちゃ見たいって思った‼️
    公開楽しみ

  31. 予告の時点で泣いてしまった…公開される時がとても楽しみです☺

  32. 波瑠ちゃん楽しみ‼︎

  33. 生田りら映画なにわ男子

  34. 主題歌が神だな(`・∀・´)

  35. ニノ現代に戻ったが、再来年また異国へ行くの?

  36. りらの声ほんと良い!いい曲。公開楽しみだーーー!!!

  37. これ小説はちょっとお世辞にも良い作品とはいえなかったけど
    映画でどうなるかなってかんじ

  38. せんちゃ!わら

  39. この次がたけしさん監督の首よ 振り幅半端ないよ

  40. 「彼女は突然姿を消した」からが曲も相まって切なすぎる

  41. 見て和みたい

  42. 結婚で一回離れたことはあったけど、ニノの演技や人柄が好きで戻ってきたよ。今はニノが一番好きな芸能人。ニノの演技は見たいという気にさせる

  43. この0:52の紙飛行機の飛ぶシーン映画館の予告で見た時飛ばすための透明の棒が見えてびっくりしたのですが見た方いらっしゃいませんか?

  44. あした!

  45. 物凄く深くて温かい無償の愛献身的な愛を感じましたいくら会いに行く前に事故にあってしまったとはビックリでした〜でも映画は葬儀シーン有りますが必要ですかね〜この映画なら無しでもう少しさとるとみゆきシーン増やしてほしかったですそれが凄い凄い残念映画になりましたでも深くて温かい映画でしたよ

  46. 撮影中山田くんの話で盛り上がったりしたんかな

  47. こういう広告見ていつも思うんだけど、
    人間って意識して泣くことはあっても、日常で自然と泣いてしまうことって滅多にないんだよね。

  48. 2人の息遣いというか会話の仕方がとても素敵ですごく良かった

  49. 公開日初日に見に行きました。
    すごく綺麗な純愛の物語、日々のモヤモヤや疲れがフッと消えるような心が洗われる、そんな映画でした。そして何より二宮和也そのままなのでは?と思うほど、ニノを感じるセリフの言い方がたくさん登場しており、途中からは水島悟ではなく二宮和也のリアルを見ている気分で、より胸がギュッとなるシーンがありました。とにかく自然体というようなニノの優しさが全面に出ているのが伝わる素敵な2時間でした。

  50. 公開初日に見てきたけど、しみじみと悲しくなる映画だった。
    自分の人生とかを振り返ったり、身の回りを思い出しながら最後まで見た。
    合間に挟まるコミカルな部分で泣き笑いさせられて、原作「ビートたけし」をエンドロールで気づいて納得した。

  51. この作品最高すぎましたね。

  52. ホント涙出た

  53. アナログ映画

  54. ネタバレ↓

    書くなよ!観たい人の気持ちを考えろ

  55. 突然姿を消した辺りから、ゲームである「キミのニセモノに恋をする」が過ぎって、この映画がすごく気になった。みに行こう

  56. 本当に泣いた、我慢しても仕切れないくらい泣いてしまいました
    エンドロールだけでは足りないほどの余韻が残ったのは初めてです
    ストーリーだけではなく演者の皆さんの演技が本当に素晴らしかった(特にニノやばい…感動した)
    制作に関わった方にありがとうと伝えたい
    本当にいいものを見れました

  57. 微妙だなと思って口コミ見たら星4でびっくりした

  58. 折々のデートで、インテリアデザインを話題にする、男は仕事上の、女はドイツでの

    折々のデートで、高齢者危険運転の場面を挟んでもらいたい

    何故二人が惹かれ合うのか燃え上がるのか、いきなり、たまたまの交通事故でカタストロフィでは、韓国ドラマの焼き直し

    全体に、北野監督のHANABIの味わい
    お姉さんからの説得、場内全員が息を止め聞き入って画面を凝視して

    良い映画です

  59. 見てきました、こういう恋愛がしたいと思いました。

  60. 今年一泣きました。
    今思い出しても泣いてしまいます。
    こんな恋愛したかったです。

  61. 58歳のおじさんです。
    ただひたすら泣きました。素晴らしい映画を有難うございます。

  62. 嗚咽するくらい泣いた
    ニノの演技ほんとに惹かれる

  63. 綺麗で純粋なラブストーリーで本当に見て良かった。とても良い映画。泣きすぎ注意⚠️
    ニノも波瑠さんも素晴らしい

  64. 泣きました。二宮くんと波瑠さんが作り出す空気がとてもキレイで心が洗われる映画でした。夫と出会った頃のことを思い出しました。素敵な映画ありがとうございました。

  65. ひたすらひたすら泣きました

  66. 序盤から頭痛いぐらいずーっと泣いてました
    1週間経ちましたがまだ余韻が凄いです
    素敵な作品に出逢えました
    ありがとうございます
    必ずDVDゲットします

  67. リリーフランキーがマスターのカフェ行きたい

  68. 頭痛くなるぐらい泣いてたのにニノの涙しながらの微笑みでほんとやられて大号泣した。
    こんな素敵で誰かに今すぐにでも話したくなる作品に出逢えたのは初めてです。
    またみたいな。

  69. 今日観てきました。ニノ君演技際立ってる。私は藤原丈一郎君が好きで行ったのだけど、スーツ姿、かっこよ。映像もお話しも綺麗でした。同じ列のオッサンが、泣きまくってました。白髪のお婆さん3人組もいて、客層広くて驚いた。

  70. 一昨日、彼氏さんと見に行きました。
    純粋な恋愛映画は久しぶりに見たのもあり、彼氏さんとの初めての映画デートでした。
    この映画は何歳になっても忘れられない映画になると思います。
    すごく心が温まる素晴らしい映画でした。ありがとうございます。

  71. 最高でした…

  72. これ北野武さん(ビートたけしさん)原作ですね!
    北野武監督の映画「首」も11月に公開される。

  73. シンプル純粋ラブストーリーで胸がギュンって鳴る音が聞こえた気がした
    登場人物みんな素敵な人です

  74. 映像もきれいで良さそうな映画ですね。観れる時ぜひ観たいと思っています。

  75. もし原作者とストーリーにギャップを感じた方がいらしゃったら是非「あの夏、いちばん静かな海。」という映画を観ていただきたいです。

  76. AAAAAAAAHHHH. Eu quero assisti. Saudades de um bom filme melodramático japonês. Já vi que esse é de derrubar os olhos de tanto chorar. Todos os filmes dramático desse ator do grupo “ARASHI” são bons.

  77. エンディングで、主題曲を流すべきだったと思う。映画の余韻にしたるために。

  78. ニノさん、波瑠さん、とっても素敵でした。

  79. 僕もこんな波瑠さんが演じるみゆきさんと恋がしたい。

  80. 映画を見るまで、携帯を持ってないという断り文句かと思ってました、ごめんなさい

  81. 映画を見るまで、携帯を持ってないという断り文句かと思ってました、ごめんなさい

  82. ニノっぽいところもあれば、ニノっぽくないところもある。

  83. 会えるのは毎週木曜日だけ。

  84. 桐谷さんみたいな友達を大切にしたいと思った。

  85. Coming to Theatres in Bangkok please

  86. 本日観てきました。
    役者陣が良かった。ニノの演技はやっぱり凄いなと思った。波瑠さんも素敵だった✨

  87. 今日観てきました✨☕️✨
    嵐としての活動は21年で一旦止まってしまってるけど役者として変わらずドラマに映画に活躍しててまじすげー!にのみー!

  88. 映画見てもう二週間経ちますが、余韻がこんだけ続くの初めてです。終わった後ポスター見るだけでも泣けてきて、皆さんの演技が本当に素晴らしい…。bgmが少ないのが物語に入り込めて尚よかったです。また劇場で見なきゃ。DVD絶対買います

  89. よし。見に行こうかな

  90. これめっっっっっっちゃ面白かった

  91. 私は脳卒中で障害が残りましたまさかの展開で涙が出ました。感動〜

  92. 俺も女の子に連絡先聞いたら「携帯持ってないんで…」って言われて落ち込んだことが何回かあったけど、こういうことやったんや…!サンガツニノ☺️

  93. 何周かわからないほどみた。感動

  94. 何周かわからないほどみた。感動

  95. 今日見に行きました。
    ほんと涙が溢れて止まらなくて止まれ〜って思ってました。
    まだ思い出して泣いてる。
    彼氏と行けたのでもっとお互いを想い合いたいです。アナログな付き合い方いいな

  96. 今日見に行きました。
    ほんと涙が溢れて止まらなくて止まれ〜って思ってました。
    まだ思い出して泣いてる。
    彼氏と行けたのでもっとお互いを想い合いたいです。アナログな付き合い方いいな

  97. 最高の映画だった

  98. 最高の映画だった

  99. 都合により映画を観に行けず本を買って読んだのですが、とても泣けました!

  100. 都合により映画を観に行けず本を買って読んだのですが、とても泣けました!

  101. めっちゃ良かった。
    ニノが現代に戻ってきただけじゃなく、ニノと悟が混ざってて泣いたわ…
    さすがアカデミー俳優だ

  102. めっちゃ良かった。
    ニノが現代に戻ってきただけじゃなく、ニノと悟が混ざってて泣いたわ…
    さすがアカデミー俳優だ

  103. まじで面白かった
    みんな見るべき。

  104. まじで面白かった
    みんな見るべき。

  105. とてもとても素敵な映画でした。
    人生で観た映画の中で1番泣きました。
    登場人物がみんなあったかくて、優しい。
    ラストシーンはずっと胸の中に残ってます。

  106. とてもとても素敵な映画でした。
    人生で観た映画の中で1番泣きました。
    登場人物がみんなあったかくて、優しい。
    ラストシーンはずっと胸の中に残ってます。

  107. 波瑠が可愛すぎる映画

  108. 波瑠が可愛すぎる映画

  109. 観に行って良かった いい邦画だった
    なんだろう…心が浄化されるような映画だったな
    サブスクではなく映画館で観る価値がある映画だった
    あと波瑠さんが史上一番可愛かった

  110. 綺麗な時間が流れていました。笑えて泣ける…映画でした!

  111. 素晴らしい作品。
    二宮和也さんの良さを再発見。

  112. よかったです。
    恵比寿をああいう風に撮ったこと、寄席の話をしてくれたこと・・・。
    Wけんた両氏の存在。

    しんみりとピュアです。

     藤谷
      2023年12月

  113. 自分が初めて映画館で2回見た映画。
    Amazon primeVideoとかNetflixで配信されないかな。

  114. これまだ映画やってますか!?

  115. なんではる、こんな人間弱い人設定なん?ただそれだけじゃん。

  116. 素敵な映画でした✨
    こんな純粋な恋愛素敵です。

  117. 感動的な映画ではないですか

  118. 映画見てからこの予告編見ると
    サビの前の上がるところで泣ける
    (´;ω;`)

  119. 本当に素敵な映画でした。

タイトルとURLをコピーしました