【2023年8月配信】韓国ドラマ『ムービング』|本予告|リュ・スンリョン/ハン・ヒョジュ/チョ・インソン出演の大人気ウェブ漫画実写化ドラマ|Disney+ (ディズニープラス)

ドラマ

2023年8月9日(水)よりDisney+(ディズニープラス)で独占配信開始!
登録▶︎https://www.youtube.com/channel/UCm9iPGnmMYtZkNQ3IoBIPIA?sub_confirmation=1
詳細▶︎ https://www.disneyplus.com/ja-jp?cid=DTCI-OrganicSocial-DisneyJP-All-Engagement-NA-JP-DisneyPlus-NA-JA-SocialPost-yt_dplus-NA

リュ・スンリョン×ハン・ヒョジュ×チョ・インソン
豪華キャストで贈るスーパーパワーを持つ能力者たちの、この夏必見の超大作!

韓国の有名作家であるKang Fullの人気ウェブトゥーン漫画『ムービング』を実写化ドラマ!特殊能力を隠したまま平凡な学生生活を送る空中に浮く能力を持つ高校生ボンソク(イ・ジョンハ)。
そこに転校してきたのは、治癒能力を持つ女子高生ヒス(コ・ユンジョン)。
互いの秘密を知り、親しくなる2人だが、その頃、ソウルでは特殊能力者が次々と殺される連続殺人が起こり、平穏な日々に影が迫る…。

まるで映画のような大迫力のシーンの数々、そして見ごたえ抜群の超人的アクションと、二世代に渡る愛と絆を描いたヒューマンドラマにご期待ください!

【ストーリー】
1990年代、韓国の国家安全企画部は、特殊能力者たちによるブラック・オプスチームを設立した。極秘任務の遂行を命じられたこのエリート部隊のメンバーは、特殊能力を使って国を守り、不可能なことも可能にする日々を過ごしていた。
しかしある日突然、部隊は姿を消し、国中に散り散りになった。
数十年後、歩くよりも先に宙に浮くことができた少年キム・ボンソクと、再生能力により自動車事故で無傷で生き残った少女チャン・ヒスは同じ学校に通うことになる。
互いに自らの秘密を打ち明け、世の中には自分たちのような人間がいることを知り、すぐに親しくなる。
そんな彼らの日常をよそに、フランクという謎の配達員がソウル市内で能力者たちを殺害し始める。
子供たちが能力者と暴かれる前に、フランクを止めることはできるのだろうか。

【キャスト】
チャン・ジュウォン役:リュ・スンリョン『エクストリーム・ジョブ』『バトル・オーシャン 海上決戦』他
イ・ミヒョン役:ハン・ヒョジュ『トンイ』『Wー君と僕の世界ー』『ビューティー・イ

コメント

  1. ハンヒョジュ大好き

  2. ハンヒョジュ大好き

  3. ムービングドラマ楽しみにしています。

  4. ムービングドラマ楽しみにしています。

  5. 一晩中見たよ。すごく面白い

  6. 一晩中見たよ。すごく面白い

  7. 迷ってる人絶対見て!!私は今年1好き、、SPEC好きな人は絶対好きだと思う

  8. 迷ってる人絶対見て!!私は今年1好き、、SPEC好きな人は絶対好きだと思う

  9. ここ最近のドラマでは一番かも!
    MARVEL シリーズとは一味違った人間味があり、学園モノ的な青春や親子愛もあって、毎週水曜日が待ち遠しいです。

  10. ここ最近のドラマでは一番かも!
    MARVEL シリーズとは一味違った人間味があり、学園モノ的な青春や親子愛もあって、毎週水曜日が待ち遠しいです。

  11. 面白すぎるドラマ!

  12. 面白すぎるドラマ!

  13. これ何?
    くそ面白いじゃん。
    あり得ない…
    信じられない…
    騙されたと思って見てよ。

  14. これ何?
    くそ面白いじゃん。
    あり得ない…
    信じられない…
    騙されたと思って見てよ。

  15. これは久々の大ヒットだった。
    まぢでおすすめする。
    8話目以降からがおもしろい

  16. これは久々の大ヒットだった。
    まぢでおすすめする。
    8話目以降からがおもしろい

  17. これは久々の大ヒットだった。
    まぢでおすすめする。
    8話目以降からがおもしろい

  18. このドラマは誰が訳したんだろう。本当にめちゃくちゃやな。
    こんな無茶苦茶な訳でようお金取れるわな。
    特に0:55の部分の訳が出鱈目すぎる。
    「あんたの秘密を守るために私の秘密も話してあげるわ。」と訳しなきゃならんけどな。

  19. もうドラマーは韓国超えられない

  20. もうドラマーは韓国超えられない

  21. これは面白かった。必ず見た方が良い

  22. これは面白かった。必ず見た方が良い

  23. 最高のドラマ

  24. 最高のドラマ

  25. 最高のドラマ

  26. 20話で中だるみしなかったのがまじすごい。伏線がすごすぎて何周しても面白い。感動する。

  27. 20話で中だるみしなかったのがまじすごい。伏線がすごすぎて何周しても面白い。感動する。

  28. 正直ここ数年のドラマで一番面白かった。多分これからディズニープラスドラマもどんどん進化する。エグい。

  29. 正直ここ数年のドラマで一番面白かった。多分これからディズニープラスドラマもどんどん進化する。エグい。

  30. めっちゃ面白かった。marvelとはまた毛色が違うけどヒーローもの好きならハマる

    家族愛に焦点当ててるのも良い

  31. ほんっっっとに面白すぎる‼️マジで全員みて‼️普通に泣けるしドキドキもする❗️迷ってたら絶対見ろ‼️‼️

タイトルとURLをコピーしました