『仮面ライダー反応集』ブジンソードの複眼の違いの秘密が判明?映画予告ではボコられてる…に対するネットの反応をご紹介します!

映画予告

チャンネル登録・高評価お願い致します!

『このちゃんねるの目的』
・昭和・平成・令和の仮面ライダーを見てもらい、懐かしいと感じてもらうこと
・その懐かしさを思い出してもらい視聴者に楽しんでいただくこと
・ヒーローはいつまでもみんなの夢だということを共感してもらうこと

なので、できるだけ楽しんで見てもらえたらとっても嬉しいです!!!

『著作権に関して』
当チャンネルの動画内に使用している画像等の著作物や肖像権等は、全てその権利所有者様に帰属致します。
動画の内容に問題ある場合は各権利所有者様本人からご連絡頂ければ速やかに誠意を持って確認の上、適切な対応を致します。
動画内で使用している全ての画像は全て引用になります。
動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。

『文化庁』
http://chosakuken.bunka.go.jp/naruhod
『YouTube ガイドライン』

『使用BGM』
・騒音のない世界
https://noiselessworld.net/terms#terms_of_use
・DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
・魔王魂
https://maou.audio/

『ハッシュタグ』
#仮面ライダー #仮面ライダー反応集 #仮面ライダーギーツ #仮面ライダークウガ #仮面ライダーファイズ #仮面ライダーアギト #最終フォーム #仮面ライダーw #仮面ライダージオウ #仮面ライダー鎧武 #仮面ライダーリバイス #仮面ライダーセイバー #仮面ライダークローズ #仮面ライダーシティウォーズ

コメント

  1. 動画で言われてる「自分と家族以外どうでもいい」てのは違うと思う
    景和の優先順位は一応家族>他者≧自分
    今は感情に振り回されてるだけで最初から「誰かの為に頑張れる一般人」ってのは一貫してると思うよ
    願いを失ってた12話の時とか駄目なただの一般人だったけど、ケイロウとか少年の姿を見て戦う覚悟を決めたんじゃん?
    感情が全く制御出来なくなるくらい家族が大切だっただけ
    それでも、家族だけじゃなくゲームの参加者の命を大切に思うからこそ「退場した全ての人たちが蘇った世界」を望んだ
    そもそも、他者の事を考えてないならツムリに願いを叶えてもらうときに「家族が蘇った世界」でこと足りるはずなんだよ
    ツムリを運営に渡したのは擁護は出来んが、ただのお人好しの一般人が足掻いて最善だと思う方法を取ったと考えると否定することも出来ない

  2. 光堕ちというか剣斬みたいに、英寿サイドでも運営サイドでもない第三勢力になるのでは?

  3. クロスギーツにボコられるのはしゃーないだろ、なんならギーツⅨが劇場版フォームになるみたいだからギーツⅨでも勝てんやろ

  4. タイクーンブジンソードもし改心したらダディヤナサンみたいな強敵にしか役に立たない男になって欲しい…。
    どっで利害の一致で味方に戻らないかなぁ…w
    (映画ボスとは言え多少善戦してほしいな〜…なんて…思ったり。)

  5. サイバー要素のある武士って普通にバカかっこいいけどな

  6. 経緯はわかる。問題は今後。
    2分30秒のコメントが自分の意見に近い。

    ジットが黒幕とはいえ、本気でギーツを抹消するつもりなのか、あるいは道長の説得にも耳を貸さないのであれば、
    これは迷走以外の何物でもない。本当に運営とやってることが同罪になる。

  7. 8:01 これ僕がTwitterで呟いたヤツw
    載せていただきありがとうございます

  8. バッファは別に正義のヒーローになろうとしてる訳じゃなくて贖罪と被害拡大させないために戦ってるんでしょ
    そもそもステージ2ジャマトも元に戻せるかもっていうのは自分たち神の視点から見たらそう思えるだけで保証もないしバッファがヒーローっぽいって捉えてるのも自分たちやん
    過去にバッファは一般人巻き込んでたしそれはアウトだと思うけどギャングの大将してる時点でタイクーンも同罪でしょ

  9. 次回予告でクロスギーツとか映画のキャラが出てるからいよいよ時系列わからん

  10. けーわを味方に戻す手っ取り早い方法は不完全でもいいからエースが創生の力で姉だけでも復活させて信じさせることだと思うんだけどむりなんかね。

  11. ベロバの超身勝手な袮音拉致でめちゃくちゃ動揺してたしマジで無理してるだけなんだなってわかるので観てるこっちも悲しい
    命懸けの戦いに身を投じて多くの他者の生命を護ろうと
    そう誓ったのに信じていたモノも唯一無二の肉親も見失い、藁にも縋る思いで泣きついた相手にただただ都合良く利用され弄ばれる
    景和の心の中に巣食っている恐怖はおそらく今も昔も同じで
    家族すらまともに助けられない自分自身の非力さ、無力感なんだろうな

    どこかで聞いた説だけど、両親が亡くなってからまともなケアを受けずに育った可能性はかなり有りそうな筋だと思う

  12. 予告でエース側にいたから景和くんは光堕ち確定だと思う

  13. 1:10
    アベンジに関しては報復って意味もあるからデザグラ運営に対してって見方を変えれば浮く事はないぞ

タイトルとURLをコピーしました