映画「仮面ライダーギーツ」4人の英寿登場にツムリ困惑!?/映画「王様戦隊キングオージャー

映画予告

特撮ドラマ「仮面ライダーギーツ」の映画「仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐」と、「王様戦隊キングオージャー」の映画「王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン」の予告が6月25日、公開された。また、映画「仮面ライダーギーツ」の主題歌が「湘南乃風」の「Desire」 に決定したことも発表された。

映画「王様戦隊キングオージャー」の予告映像では、ギラの国王就任の戴冠式が盛大に行われる中、“死の国=ハーカバーカ”への扉が突如として開かれる。死の国でギラたち6人の王様に待ち受ける前代未聞の試練とは……という展開。

映画「仮面ライダーギーツ」の予告映像では、なんと英寿が4人に!? 「ラッキー! ハッピー!」とうれしそうに魚を抱える超幸運な英寿に、大正時代風の格好でどんくさく転ぶへなちょこ英寿や、「根性!」と叫びながらバックルを投げるカウボーイ姿の“脳筋”英寿、哀愁漂う姿でタイクーンに「足引っ張らないでよ!」と怒られるオカリナを吹く英寿も。そして姿を現す、史上最強のプレイヤー・クロスギーツの姿も登場する。

映画は2本立てで7月28日公開。

####
#仮面ライダーギーツ

コメント

  1. 王様戦隊キングオージャー
    遂にギラが王に
    死の国
    [ハーカバーカ]?
    仮面ライダーギーツ
    浮世英寿が4人!?
    エースを掛けたゲームとは
    一体?

  2. ツムリちゃんの「英寿」呼びかわいい

  3. ツムリの英寿呼びめちゃくちゃ可愛いあれれ、ゲストはいつ発表?

  4. マグナムを投げるなー

  5. なんとなく見覚えのある木、それはユグドラシル

  6. ツムリのこんなのエースじゃないが可愛い

  7. キングオージャーはともかくギーツは本編との温度差で風邪引きそう

  8. 景和は元の景和でホッとした。

  9. よくみたらXギーツ二刀流してるな。。。

  10. みっちーのはぁ?

  11. ギーツは本編後かな、それとも本篇の中の時系列かなー

タイトルとURLをコピーしました