【予告】仮面ライダーアウトサイダーズep.2 滅びの予兆とデザストの覚醒(30秒)

映画予告

仮面ライダー剣斬VSデザスト、再び—⁉
仮面ライダーアウトサイダーズep.2 滅びの予兆とデザストの覚醒
TTFCにて2023年4月9日(日)配信開始!

東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて好評展開中の仮面ライダーのオリジナルシリーズ、『仮面ライダーアウトサイダーズ』。その最新作『仮面ライダーアウトサイダーズep.2 滅びの予兆とデザストの覚醒』にて、『仮面ライダーセイバー』のヴィランであった【デザスト】が【骸骨忍者伝ワンダーライドブック】によって【仮面ライダーデザスト】へと変身を遂げます。その手に構えた新たなる聖剣【黒嵐剣漆黒】で一体どのような戦いを繰り広げるのか。ご期待下さい。

#内山昂輝 (デザストの声)からのコメントも!
謎の悪役だったデザストが、なんと「仮面ライダーデザスト」にまでたどり着くとは!『仮面ライダーセイバー』の中でもまさかの変身がありましたが、今回は名前にしっかりとデザストとついているのでもっと驚きました。そもそも趣味が戦うことである以外は心の内が読めないデザストでしたが、ここまでくると今後は何が起きてもおかしくないと思います。なので、これからも彼の好きなように大活躍してほしいです。なんとか声でついていきます。

TTFCオリジナル
仮面ライダーアウトサイダーズep.2
滅びの予兆とデザストの覚醒
2023年4月よりTTFCにて配信開始!
【あらすじ】
緋道蓮は平和になった世界で強さを求める意味を見失っていた。そこにメギドを追って仮面ライダー滅が現れ、迫りくる悪の脅威から世界を守るために手を貸すよう求める。善意をラーニングし、悪を根絶するためにライダーの世界をひとつにしようとしている超常的存在、“ゼイン”の予測によると、蓮にも脅威が迫っているという。一方、財団Xのエコル、ジョゼフ乱堂はゼインが人類を滅ぼすのを阻止するため【プロジェクトアウトサイダーズ】を開始。仮面ライダーディエンドが回収したオーディンのカードデッキの力を使い、デザストを復活させた。

【キャスト】
緋道蓮/仮面ライダー剣斬:#富樫慧士
デザストの声:#内山昂輝
滅/仮面ライダー滅:#砂川脩弥
西馬ニコ:#黒崎レイナ
アークの声:#速水奨
エコル:#古谷大和
ジョゼフ乱堂:#高橋ヒロム

【スタッフ】
原作:石ノ森章太郎

コメント

  1. 運命だな絶対

  2. 最後のセリフ好き

  3. 何となくだけど電王とコラボも出来そう
    同じ怪人?ライダーとして

  4. これでセイバー駄作っていう人意味わからんわ
    駄作っていう人が駄作やw

  5. ニコちゃんにアークまでどうゆうことなんだ?

  6. 敵かと思ったらゼザストが変身するんか

  7. 何事アーク蘇ったw

  8. ゲンム無双ゲーマー、王蛇サバイブに続きデザストが仮面ライダーに。
    対ゼイン対抗チーム そして仮面ライダー版スーサイド・スクワッド、サンダーボルツことアウトサイダーズは揃いつつある。

    今更かも知れませんが、ep3以降はあるのでしょうか‥‥‥特報を見た限りでは見当たりませんでしたが。

  9. かこよすぎるわ流石ロクサス

  10. Desast getting his own Rider form. *LET’S GOOOO*

  11. 仮面ライダーデザストのスーツどっかで見たな〜なんだろう

  12. Dezast gets a human form?

  13. 仮面ライダーバッファ太郎
    全てのコメに返信してるから気にせんといて

  14. デザストと蓮がまた見られるのは素直に嬉しいけどそれよりゼロワン世界で滅とアークを復活させるっていうなら本当に丁寧に扱ってほしい。よくある春映画みたいな扱いだと不破さんの犠牲まで泥かかりかねん。

タイトルとURLをコピーしました