【劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」】《後編》予告/《前編》絶賛上映中!《後編》6月30日(金)

映画予告

#美少女戦士セーラームーン #劇場版セーラームーン #PrettyGuardianSailorMoon
「どうかあたしに力を貸して!」
銀河の未来を賭けたセーラー戦士たちの戦いが、ついに完結!

《前編》絶賛上映中! 《後編》6月30日(金)ROADSHOW
劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」

【映画公式サイト】 2023.sailormoon-movie.jp
【映画公式Twitter】@sailor_movie https://twitter.com/sailor_movie
【映画公式TikTok】@sailor_movie https://www.tiktok.com/@sailor_movie?_t=8aROeKlZK9h&_r=1
【公式Instagram】@sailormoon30tn_https://www.instagram.com/sailormoon30th_/

STORY
月野うさぎたちは、束の間の平和を取り戻し、普通の女子高生としての生活を送っていた。
その矢先、うさぎの恋人である地場衛がアメリカへ留学することに。衛の見送りの空港で、うさぎは衛から婚約指輪を渡される。ふたりが未来を誓った直後、衛は何者かの手によってうさぎの目の前で消滅させられてしまう。
衛が消えた現実を受け止めきれないうさぎは、その記憶を心の奥底にしまい込んでしまった。
そんな中、うさぎたちの前に、突如セーラーギャラクシア率いるシャドウ・ギャラクティカ、そしてセーラースターライツが現れる。セーラースターライツが敵か味方かわからないまま、セーラー戦士たちは圧倒的な強さを持つセーラーギャラクシアに、力の源である“セーラー・クリスタル”を奪われ、次々と消されていく。
ふたたび自分の愛する人たちに出会えることを信じて――。

STAFF
原作・総監修:武内直子
監督:髙橋知也 脚本:筆安一幸 キャラクターデザイン:只野和子
音楽:高梨康治 美術監督:空閑由美子(スタジオじゃっく)
アニメーション制作:東映アニメーション、スタジオディーン

CAST
三石琴乃、野島健児、福圓美里、金元寿子、佐藤利奈、小清水亜美、伊藤 静
皆川純子、大原さやか、前田

コメント

  1. もう待ちきれないんだ。セーラームーンのことしちゃって、悔しいんだ。

  2. Does anyone know when the movie releases internationally?

  3. Maravilloso y espectacular adelanto

  4. 前編は本編以上にOPがやばすぎた

タイトルとURLをコピーしました