【予告】Harley-Davidson 映画予告っぽい物を作ってみた! 「憧れのハーレーダビッドソン」予告編 PV動画 vol.1【だいふくちゃんねる #25】(長年の夢を現実に!!

映画予告

※ 本編動画撮影は2023年5月某日

チームあそ部がお送りする《だいふくちゃんねる #25 PVっぽい物を作ってみた!! Harley-Davidsonインフォーマルプラン企画予告編》

だいふくちゃんねる2周年!!
皆様、いつもご視聴頂きありがとうございます!!
だいふくちゃんねるも開設して遂に2年が経ちました!!
今回は、来月公開の2周年の大企画「憧れのハーレーダビッドソン」を目前に控え、PVっぽい物を制作してみました!!
今までのだいふくちゃんねる動画とは少しテイストの違う物になっております!!

#harleydavidson
#バイク
#車椅子
#映画予告
#脊椎損傷
#ハーレーダビッドソン
#サイドカー
#ツーリング
#インフォーマルプラン
#ケアプラン
#だいふくちゃんねる
#チームあそ部
#だいふくの休日
#遊びの天才
#介護
#高齢者
#障害
#障害者
#遊び極めれば仕事となり
#仕事極まれば遊びとなる
#ケアマネジャー
#TeLiDe
#夢叶える

コメント

タイトルとURLをコピーしました