『特別編 響け!ユーフォニアム~アンサンブルコンテスト~』本予告

映画予告

2023年8月4日(金) 劇場上映!
TRUEによる主題歌「アンサンブル」も初解禁!

■数量限定!

コメント

  1. 新しく動いてるシーンが見れてるだけでもうたまらん

  2. 新作嬉しいけど三期アニメやってからじゃだめだったのかな それかアニメでやるのはあかんのか

  3. ありがとう!京アニ!

  4. あと2ヶ月で見れるんだと思うと既に泣けてきた…

  5. 0:41 みじょれぇぇぇぇ!

  6. 京都アニメーションのもう一人の「池田さん」である池田和美さん(中二病でも恋がしたい!)が総作画監督
    頑張ってもらいたいです

  7. Yey… The oumai consultant became the president of the club

  8. うわぁぁぁ楽しみぃぃ!!!!

  9. 京アニありがとぅぅぅ!!!!

  10. このところ、アマゾンプライムやネットフリックスで見られるようになったのは、今から復習しといてね!ってことでいいですか?

  11. わいの生き甲斐再びスタートする

  12. Oh my god is really real

  13. Please be in any streaming platform im begging you

タイトルとURLをコピーしました