【#24】▶カギ穴がみせる予告。

ドラマ

【本日のトークテーマ】
・『サラマンダー』投稿
・あーりー最近なに聴いてるのー?

——————————————————————————-

まずはラジオで言いそびれたお知らせ―

【あーりー最近なに聴いてるのー?】で
紹介した曲一覧の再生リスト作ったよ!

どんな曲を紹介したかを確認するためのだったり
当時ハマってた曲を見返せるという
私得の便利なリストなんだけど
みんなも新しい発見があるかもだし
時間ある時に再生してみてね

これを聴けば私の好きな曲調丸わかりかも…!?

そしてまたまた語ってしまいました、、、
話ついてこれた方はいるのでしょうか…?

いたら相当趣味合うよ…?

『恋涙』についてなんだけど
私は特にサビの「死なせない」って歌詞も歌い方も好きです
もちろんサビ始めの「ねぇ…恋涙」は最高

え、てか曲名センスありすぎでは…???
好きすぎ。

『カギのかかった部屋』はリンゴ園の人魂の話が
昔からとても印象に残ってる
何でかわからないけど定期的に思い出す
ぼっとんトイレ怖い。

あとは2話目の練炭×紙テープ×科学の話
科学ってすごいって思った

あー今思えば『ガリレオ』とかも好きだな
理系学校に入れば福山さんみたいになれると思ってた…笑
数式書きまくるところカッコよすぎん?
理系憧れるね…。

『のだめカンタービレ』については
あんま話さなかったけど本当に憧れた。

このドラマきっかけでピアノ習い始めたし
吹奏楽始めて軽音部入って…。

吹奏楽に憧れたのは『響け!ユーフォニアム』
クラリネットの音がすごく好きだけど
結局私はユーフォを担当した。
数は少ないけど良い思い出。

のだめ見てフランス行ってみたいって思った。
わざわざフランス語の本買ったりしたけど
買って満足して終わったな…懐かしい。

とりあえず千秋先輩隣に引っ越してきてくれないかな~
のだめとピアノ連弾してるシーン好き。

あーー『ピアノの森』が見たくなってきた
あんな綺麗な森の中で思いっきりピアノ弾けたら
気持ちいいんだろうな
あんま上手くピアノ弾けないけど。

って、どんどん脱線するのでこの辺にしときますー笑

——————————————————————————-

▷『サラマンダー』歌ってみた。ver.A-li-.
https://www.youtube.com/watch?v=Kno7WqA1CCU&pp=ygUr44K144Op44Oe44Oz44OA44O8IOatjOOBo-OBpuOBv-OBn-OAgOaEm-mItA%3D%3D

オシドラ 夏ドラマ予告動画①
https://twitter.com/oshidoraEX/status/1655165676699668482?s=20

『Face Down』ver.英語
https://www.youtube.com/watch?v=QpfQPiJ6wKE&pp=ygUJZmFjZSBkb3du

『恋涙』
https://www.youtube.com/watch?v=dxHYvDRKi40&pp=ygUG5oGL5raZ

『フィギュア』くじらさん書き下ろし
https://www.youtube.com/watch?v=t5IR4wHShXQ&pp=ygUP44OV44Kj44Ku44Ol44Ki

『マスカラ』
https://www.youtube.com/watch?v=WAvDu9DzcSw&pp=ygUM44G-44GZ44GL44KJ

『Cream』 iriさん書き下ろし
https://www.youtube.com/watch?v=LhcMEYfuHZ0&pp=ygUFQ3JlYW0%3D

——————————————————————————-

▷BGM : きさら様
https://www.youtube.com/watch?v=yez2MBual_M

▷冬美愛鈴
https://twitter.com/6winter_alice?s=06

▷Rebellion✰︎Magic
https://www.youtube.com/channel/UCnFtpZ_YbXn2MsIVSX0r3gw
https://twitter.com/RM_official__?s=06

——————————————————————————-

▷あーりー最近なに聴いてるのー? 紹介曲まとめ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLUE39zKWIUBeMZUUohub70azt1SRVgoKA

▷ラジオお便り募集

【ラジオネーム(フリガナ) 】
匿名アリ。

【内容】
あーりーへの質問
歌ってみたやゲーム実況のリクエスト
あーりー強化合宿ネタ提供
ラジオの企画案
お悩み相談
渾身のダジャレ
自慢話
などなど何でもオーケー

【ハッシュタグ】
#気まぐれうさぎのゆるゆるラジオ。

!投稿方法!
上記の内容とタグをつけて

・Twitter
・マシュマロ
・Youtubeコメント

の中から選んで投稿してください。
お待ちしてます
(お便りが来る日は来るのだろうか…)

ましゅまろ
https://marshmallow-qa.com/6winter_alice?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

——————————————————————————-

コメント

タイトルとURLをコピーしました