【予告】ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 4話

ドラマ

相変わらずシン(西垣匠)のペースに振り回されている湊(草川拓弥)。ある日、シンの忘れ物を届けに大学へ行くと、学生たちの視線を感じ、自分は場違いなのではと不安に…。シンを見つけるも、なぜか怒っているシンの様子に自分のことを恥ずかしく思っているのではと不安になってしまう。一方、明日香(奥智哉)が女の子と一緒にいるのを目撃した柊(稲葉友)は、モヤモヤした気持ちから明日香からの電話に出られずにいた。自分でも分からない感情に戸惑い…。

湊晃…草川拓弥(超特急)
香月慎太郎…西垣匠
英明日香…奥智哉
桐原智…武田航平
瑞希…深尾あむ
佐久間柊…稲葉友
佐久間孝之…福士誠治

缶爪さわ・椿ゆず『みなと商事コインランドリー』(MFCジーンピクシブシリーズ/KADOKAWA刊)

ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
テレビ東京 ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 オフィシャルサイト。古びたコインランドリー「みなと商事」を祖父から引き継いだ湊晃(草川拓弥)は、相変わらずのんびりと店を営んでいた。 そんな中、10年越しの想いを叶え、晴れて湊と両想いになった恋人――香月慎太郎(西垣匠)が訪れる。 付き合い始めて3か月近く経つが...

#みなしょー #ドラマNEXT #みなと商事コインランドリー2

コメント

  1. 何をされてる方なの、、?

  2. 来週のみなしょーも楽しみ!次回もめっちゃ気になる!

  3. U-NEXTで先に見ましたが最高です!
    毎回続きが気になる終わり方をするので毎週本当に楽しみにしたます!

  4. 佐久間先生!今回も面白いリアクション期待してます!

  5. 本当に私の今の生きがいになってる…
    来週が待ち遠しいッ!!

  6. 何着か試着した服がある中で予告に緑スーツの場面を使ってくれてるのがなんか嬉しい(偶然かもしれないけど)
    4話も楽しみ!

  7. 最後の方航平さん??

  8. 頼むからシンのお家
    リフォーム終わらないでほしい。

  9. ドラマ大好きすぎて毎日観てます
    もう中毒になっちゃってます
    ほんとーに全てが癒やしです❤
    ありがとうございます~

  10. 俺たちが何億回と虚妄した、湊さんが大学へ行くという夢が公式から供給されるかもだと!?

  11. 情報が盛りだくさんで頭がタイヘン!
    要するに可愛い年下に心かき乱される大人の話ね。
    一方で、同い年のシンと明日香のやり取りも、すでに心開いて素直に話せば良く解り合える友達の域なのに、何かと意地の張り合いしてるのかわいい。w

  12. 正直言って、無理。

  13. こらー、毎話毎話2人の仲が危うい感じの予告やめろーw
    2話が終わった後の3話の予告で不安になって、3話観て安心したら4話の予告でまた不安になったわwww

  14. ちょいちょいコメディ要素を挟んでくれるであろうと期待しますよ、佐久間先生
    早く水曜日になんないかな~って1週間水曜日を待ち続けています笑

  15. 嫉妬の匂いが…!次回も楽しみすぎる

  16. 柊さんまじで頼むよ(圧)

  17. うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  18. 湊さんの誰?が共感すぎる

  19. 一瞬超特急のタクヤいなかった?笑

  20. 誰ってなるよ!航平くん…!

  21. You Tubeでも早く配信してほしいです(泣)
    最新話見たいーーー!

  22. 毎週、どんなシンみな、見るのが楽しみでシンくんが湊君を胸キュンさせるのが大好き❤

  23. やばいやばい来週がめちゃくちゃ待ち遠しい笑

  24. やばいやばい来週がめちゃくちゃ待ち遠しい笑

  25. 湊さん、ビート板削れてるよ?()

  26. 見過ぎてしまってます❤

  27. 湊さん そのスーツ姿は何事❔カッコ良すぎてビビってます

  28. 湊はコインランドリーでも、商店街でも、プールでも、常にラフな格好で、ある意味役者の無駄遣いだし、視聴者からのスーツや浴衣あたりの需要あるんじゃね?と思っていたら、浴衣から立て続けにスーツとは抜け目ない。シンがますます湊にキュンですね。w

  29. 湊は店、商店街、プールと常にラフな格好で、ある意味役者の無駄遣いw
    視聴者からスーツや浴衣姿の需要あるんじゃね?と思っていたら、連続で来るとは抜け目ない。シンが湊にますますキュンですね。w

  30. 「あんなに嫌がらなくても…」の湊さんの顔かわいすぎる。シンくんが見てない時も湊さんこんなにかわいいから心配だよね。
    ようやくあす柊の進展がありそうだし、第4話、とーーーってもたのしみ!

  31. シン湊のイチャイチャみたい!いつキスするの!いつ湊さんは素直になるのー!!

  32. 好みじゃない!

  33. 0:14ここ可愛すぎて鬼リピ

  34. しんくん家のリフォーム業者さん
    お金払うのでリフォーム延期でお願いできますか

  35. 最近、ドハマりしている❤

タイトルとURLをコピーしました