【第2話 本編予告「ロングVer」】髙橋海人(King & Prince)、森本慎太郎(SixTONES)日曜ドラマ「だが、情熱はある」4月16日よる10時30分!【日テレドラマ公式】

ドラマ

毎週日曜よる10時30分!
日本テレビ系 日曜ドラマ『だが、情熱はある』

若林正恭役…髙橋海人(King & Prince)
山里亮太役…森本慎太郎(SixTONES)

ずっとダメでさえないふたりだった。
ひとりはオードリー・若林正恭。
ひとりは南海キャンディーズ・山里亮太。

人見知り、自意識過剰、
劣等感にネガティブ…
湧き上がる負の感情。

何もかもがうまくいかないことばかり。
だが、情熱はある。

これは、そんなふたりの青春サバイバル。

公式HP やSNS でも最新情報をお届け!
ぜひフォロー&チャンネル登録をお願いいたします!
公式HP: https://www.ntv.co.jp/daga-jyounetsu/
公式Twitter:@daga_jyounetsu
公式Instagram:@daga_jyounetsu
公式TikTok:@daga_jyounetsu

————————————————
#だが情熱はある #髙橋海人 #森本慎太郎 #日本テレビ #4月期ドラマ #日テレ #4月期日曜ドラマ #medium #メイキング #裏側 #ドラマ紹介

コメント

  1. 蒼井優役の人とか出てくるのかな?

  2. たりないふたりのきたねえヘリコプターまでだと!?

  3. サムネまじで宮下雄也でええの?

  4. オードリーに改名する時にケイダッシュの社長が出てくるはずだから、喋り方まで本物に寄せてて欲しいですね

  5. ふたりとも言い方とか表情の感じがめっちゃ似ててさすがだなって思った !!

  6. 戸塚純貴くんの演技だいすきなんだよなぁ

  7. 若林が若林すぎるw

  8. 高橋海人の若林感がすごい

  9. 慎ちゃんのお芝居めちゃよい!!!!

  10. ビトタケシとバー秀、TAIGAさんはいつ出ますか?

  11. 2人ともめっちゃ似ていました‼
    第2話も楽しみ♡

  12. どちらのグループのファンでもないのですが、
    実話をもとにしたストーリー×海ちゃんが出るとのことで、
    キャストが決まった段階から期待していました!!

    2人共とっても似てて、面白かったです!!
    想像以上に引き込まれてしまい、
    これは絶対最終回まで見ると決めました❤

  13. Creepy Nutsが挿入歌で流れるの期待してまう笑

  14. 中村麻美ちゃんやSixTONES隠し玉にしてたって事はまだ何か出てきそう。
    しれっと誰かはご本人登場とか、最後本物のたりないふたりが揃うとか。

  15. 1話面白かったです!若林さんも山里さんも春日さんもご本人を感じてすっかり世界観に入り込んじゃいました。2話も楽しみです

  16. 若様や山ちゃんのご結婚とか奥様とのやりとり、テレビやエッセイで触れられてないエピソードも見たいです
    荒れた若様のやんちゃっぷり、昨日面白くてヒリヒリしました

  17. 伝説になっちゃうじゃんwwwwwww 2話でそのエピソードするの笑

  18. 第1話とても面白かったです!
    予告だけで次回が楽しみです。
    素敵なドラマをありがとうございます!

  19. 1話と2話でこの濃さやったら今後の話どうなっちゃうん

  20. 0:43
    おい加藤!粉雪は歌わないのかい?

  21. ナイスミドル NSC22期だもんな
    ナインティナインのオールナイトニッポン聴いてたのはオードリーのオールナイトの本で読んで知った

  22. 1話期待以上でした!!!!!

  23. 海ちゃんすごい、

  24. 実在する二人を見事演じている。面白い

  25. 谷口出てこねーかな
    欲を言えば大将も見たかった

  26. 人のこと見下しちゃダメでしょ
    ↑その通り。いろいろと心にくるドラマだなぁ。自尊感情低めな私には刺さるところが多い。

  27. めっちゃ面白かった!春日って本当に学生のときから、敬語というかあんな話し方だったのかな。

  28. 「粉雪」を機に宮下雄也さん再ブレイクの兆しが出てきてて面白い。

  29. 思った以上にクオリティの高いドラマ。来週が楽しみ

  30. 主演のお2人がものすごいし、それを囲むキャストの皆さんもいい味出してて引き込まれる。来週も楽しみです。

  31. たりないふたりの解散ライブ、ライブビューイングで見に行ったの思い出す。
    一話すごく良かったです。
    二話も楽しみです。

  32. 山里役の俳優は少し前まで錦鯉の雅紀をやったばっかりなのに、山里役するって日本のエンタメ界は中国やアメリカ、インドなどと比べて層が薄いのか?それだったら仕方ないけどね。

  33. baby babyがしっかり作中で流れたら普通に泣いちゃうのよ

  34. 見下しちゃダメでしょは完全若林さん

  35. 主題歌SixTONESっぽく聞こえたけど誰なんだろ

  36. 2話の“若林さん”も楽しみ✨

  37. 2話もきっと知らなかった時代のお二人が見られそうでワクワクです!楽しみです!

  38. 山ちゃんのエセ関西弁と北斗寮が!楽しみ

  39. 最終回は二人が新事務所立ち上げてニューウェーブ作るんだよな。

  40. 高橋様の若林への似せ具合が凄かった。

  41. 第1話めちゃくちゃ面白かったです!
    第2話が待ち遠しいです。

  42. 1話冒頭の「Baby Baby」で既に涙腺爆発してた

  43. 山ちゃんは違和感ないけど若林は若林にしてはイケメン過ぎるwww

  44. 女性を自殺へと追い込んだ人のドラマ?

  45. 1話の若様とボスを見てクズっぷりだとかサイコパスぶりを批判した連中おるけど・・・その二人が売れっ子芸人になり片方は女優さんと結婚し片方は来年ドームでラジオやるって状態に・・・そこまでの過程を楽しもうとは思わんか?過去の話に文句言ってどうする?
    若様なんてその後春日が死なないって発言したから車ではねようとしたが春日がスタトンマンばりのアクション見せて車のボンネットに乗って回避したって話あるしボスなんてシズちゃんを妬んで散々なクズっぷりを展開したのなんて有名やろ・・・

  46. 流石にメガネのツルの話は、無かったな
    無理かあんな古典落語

  47. 特徴掴みすぎてて本人にしか見えない!!
    あとはこの後、描かれるであろう漫才をどれだけ再現できるか楽しみにしてます!!!

  48. 二人の数人の先輩芸人がドラマ化に関して弄ったり腐すような発言したりがあったみたいだけど浅草キッドに関してはなんにも言わないんだよなー。作品として面白いかどうかが全てなんだから芸人の腐す文化とか古すぎると思うんだけど。1話目で最高に面白いロケットスタート切ってくれてこれからが楽しみ。

  49. 若林さん、顔は全然似てないけど、声だけそっくり。

  50. 個人的に春日がまじでにすぎてて好きwww

  51. 個人的に春日がまじでにすぎてて好きwww

  52. めっちゃ適役だなぁw
    よくこの2人をキャストした!

  53. 若林さんの著書を以前読んだくらいの知識しかない人間ですが、音楽とかドラマの雰囲気が好みだし、第1話とても面白かったです。今期の推しドラマが出来て嬉しい。

  54. この若林と山里の配役キャスティングは、勝地涼考案だったりして。彼は役者ながらぴったりな配役を考えるのが得意らしいです。去年、バラエティ番組で共演者の千鳥ノブは仲野太賀、アンタッチャブル柴田は向井理と提案して、ノブからはめっちゃいいと大絶賛されて柴田からは困っちゃうと言われてました。

  55. 山ちゃんを好きになってしまっている、、笑

タイトルとURLをコピーしました