【予告】ドラマParavi「来世ではちゃんとします3」8話

ドラマ

来世ちゃんが帰ってきた!イマドキ男女のあらゆる性生活を全肯定するエロラブコメディ

オフィスで副業の漫画を描く檜山(飛永翼)と助手の蜜柑ちゃん(岬あかり)。疲れ切った有様の檜山を見た蜜柑ちゃんに「見た目に気を遣った方がいい」と言われた檜山は、大好きな心ちゃん(中川知香)のためにもダイエットすることを決心!一方、SNSに載せたエッセイ漫画がバズった梅ちゃん(太田莉菜)に連載のオファーが来る。しかし、つまらない人生を送る自分に描けるのかと悩む梅ちゃん。そんな中、母親からお見合いの話をされ、ネタ作りのために行ってみることに…。

大森桃江…内田理央
高杉梅…太田莉菜
松田健…小関裕太
林勝…後藤剛範
檜山トヲル…飛永翼(ラバーガール)
蜜柑ちゃん…岬あかり
縄文杉虎…中野周平(蛙亭)
ナレーション…つぶやきシロー

【原作】いつまちゃん『来世ではちゃんとします』(集英社「グランドジャンプ」連載中)
【脚本】ペヤンヌマキ、皐月彩
【監督】三木康一郎

【番組公式HP】https://www.tv-tokyo.co.jp/raisechan3/

【番組公式twitter】https://twitter.com/tx_raisechan

【番組公式Instagram】https://www.instagram.com/tx_raisechan/

#来世ではちゃんとします #ドラマ

コメント

  1. 月9でやってる恋愛ドラマとかよりキュンキュンする

  2. 梅ちゃんと考えが同じ過ぎて、見ちゃう。登場人物みんな幸せになってください!

タイトルとURLをコピーしました