【第4話予告映像】ドラマ「僕らのミクロな終末」 !瀬戸利樹・中田圭祐 W主演▷もうあの幸せな日々には戻れないー

ドラマ

ABCテレビ 1月期ドラマ「僕らのミクロな終末」
第4話〜鬱々とした雨の先に〜

▼TVer「僕らのミクロな終末」配信ページ
https://tver.jp/series/srq86gj4nl

▼第4話あらすじ
律(中田圭祐)と過ごした12年前の年越しを思い出しつつも、もうあの日々には戻れないことに胸を痛める真澄(瀬戸利樹)。隕石落下まであと6日。浜松へ向かう道中、真澄の携帯電話に母親から着信が入る。真澄がゲイであることを知り、「子どもができないのは羨ましい」と親とは思えない言葉を放った母だったが、食べ物が尽き、ライフラインも尽きたことから、真澄を頼ろうと連絡してきたのだ。かつて自分を傷つけた母の元に行こうとする真澄に「母親のところに戻るなら、自分も家に帰る」と言い出す律。戸惑う遊馬を見て、真澄は律に浜松まで連れて行くよう説得するが―。

ABCテレビ(関西)2月19日(日)深夜0時55分〜
※放送後、TVer、GYAO!にて見逃し配信あり
※FODにて特別版配信中

公式HP▼
https://www.asahi.co.jp/bokumiku/

公式Twitter▼
https://twitter.com/bokumiku_abc

公式Instagram▼
https://www.instagram.com/bokumiku_abc/

公式TikTok▼
https://www.tiktok.com/@bokumiku_abc

#僕らのミクロな終末
#僕ミク #りつます
#瀬戸利樹 #中田圭祐
#富本惣昭 #井手上漠
#丸木戸マキ 三木康一郎
#BL

コメント

  1. え!わたこん!!じゃん!

  2. 中田圭祐さん初めて知りました。
    カッコいいです。

タイトルとURLをコピーしました