映画『わたしの幸せな結婚』予告【3/17公開】

ドラマ

望んでしまった…少しでも長く、この人と居たいと――

―――――――――――作品概要―――――――――――

■タイトル:『わたしの幸せな結婚』
■キャスト:目黒蓮 (Snow Man) 今田美桜
渡邊圭祐 大西流星 (なにわ男子) 前田旺志郎 髙石あかり
小越勇輝 佐藤新 (IMPACTors /ジャニーズ Jr.) 西垣匠 松島庄汰
髙橋大翔 / 珠城りょう 小林涼子 浜田学
山本未來 / 山口紗弥加 / 平山祐介 高橋努 津田健次郎 / 尾上右近
火野正平 石橋蓮司
■原作: 顎木あくみ「わたしの幸せな結婚」(富士見L文庫/KADOKAWA 刊)
■監督: 塚原あゆ子
■脚本: 菅野友恵
■音楽:立山秋航
■主題歌:Snow Man「タペストリー」(MENT RECORDING)
■配給: 東宝
■公開日:2023年3月17日(金)

©2023映画『わたしの幸せな結婚』製作委員会

―――――――――――公式SNS―――――――――――

公式 HP:https://watakon-movie.jp/
公式 Twitter:https://twitter.com/watakon_movie
公式 Instagram:https://instagram.com/watakon_movie

―――――――――――STORY――――――――――――

文明開化もめざましい近代日本。帝都に屋敷を構える名家の長女・斎森美世は実母を早くに亡くし、幼い頃から継母と異母妹から虐げられて生きてきた。すべてを諦め、日々耐え忍んでやり過ごすだけの彼女に命じられたのは、美しくも冷酷な軍人・久堂清霞との政略結婚だった。数多の婚約者候補が逃げ出したという噂の通り、清霞は美世を冷たくあしらう。

しかし逃げ帰る場所さえもない美世は、久堂家で過ごすうちに、清霞が実のところ悪評通りの人物ではないことに気づいていく。そして清霞もまた、これまでに言い寄ってきた婚約者たちとは違うものを美世に感じ、いつしか互いに心を通わせ、それぞれが抱いていた孤独が溶けていく。
「望んでしまった…少しでも長く、この人と居たいと。」

しかしその頃帝都では、不穏な【災い】が次々に人々を襲う。清霞はその最中で国を司る帝から、国民の盾となることを命じられる。命を賭して戦う清霞。その身を案ずる美世。しかしその【災い】の影には、思いもよらぬ陰謀が渦巻いていた。任務を全うする清霞の背後で、美世にも魔の手が迫る。やがて残酷な運命が、容赦なく二人を切り裂いていく―

願うのはたったひとつ、あなたの幸せ。

―――――――――――――――――――――――――――――

#わたしの幸せな結婚 #目黒蓮 #今田美桜 #SnowMan #タペストリー #映画わた婚 #わた婚

コメント

  1. タペストリーめちゃくちゃ良い( ; _ ; )
    こんな曲も歌いこなせちゃうんや…

  2. 主演の2人の美しさと儚さ、主題歌の良さにもう既に涙が出そうです。
    映画館で、大きなスクリーンで観れる日を楽しみにしてます☺️

  3. SnowManの歌声がとても合っていて素敵!--

  4. 主題歌…控えめに言って神曲

  5. めめの時代きた

  6. 柏木学生!!

  7. 朝からとっても良い気分で出勤出来ました。映画絶対見に行きます。ありがとうございます。

  8. やめてくれ。これ以上この映画見たら涙腺崩壊して永遠に戻れなくなる…!予告で既にぶっ刺さりなのに…本編見たら泣きすぎて琵琶湖できるぞ??

  9. 目黒くんめっちゃかっこいい!!

  10. 映像が本当に綺麗。楽しみです!

  11. 母校が、、
    (分かる人居たら嬉しい!)

  12. 0:28
    0:52

  13. またジャニーズかよ
    そこのファン層しか楽しめない映画

  14. 美桜ちゃん、割とハッキリとした強めの女子役のキャスティングが多かった感があって、薄幸な美世ちゃん役が合うのだろーか??? という不安が一瞬で消え去ってしまう予告映像でしたわ!
    目黒蓮くんも色気も含んで清霞役にぴったりな感じがして、いいですわ〜!
    公開が楽しみでございます! キャスト&スタッフ一同、お疲れ様でございます☆

  15. 原作者の顎木あくみさんがTwitterで実写版のこと褒められていましたね!
    小説の読者の皆様も楽しめるそうですよ^_^

  16. 色んな方の色んな意見、嬉しいな〜。ファンではない方のコメントも新鮮。見てくれるだけでも嬉しいし。急上昇2位!おめでとうございます。

  17. いつも思うけど、実写化するにあたって髪色を原作と同じにしない方がいいと思うんだよなぁ…どうしてもコスプレ感が抜けないというか。役者も映像の質もいいからこそ、そこら辺勿体なく感じる。

  18. You totally rock it, Meme~! The silver hair sets the atmosphere of fantasy-like world

  19. これが実写になるとはなぁ。
    原作めっちゃ好きやから、ちょっと気になる。でもドキドキする。実写ってコケること多いもん…(個人的には)。

  20. すげぇ!!!実写すんの!?!?楽しみ!!!

  21. 監督が塚原さんってだけで絶対見る価値あると思う
    これまでの作品が最高過ぎて、、最愛もアンナチュラルも

  22. CAN’T WAIT!!!!

  23. しょっぴーのサビ入りの声ツヤツヤすぎてなんかもうツヤツヤ…

  24. 映画の予告でさえも曲とすごく合っていて、泣きそうになってしまいました。本編も曲もすごくすごく楽しみです。美桜さんも可愛いし、目黒君も、顔もかっこいいのと、予告のアクションもカッコよかったのです。観に行きます!

  25. 原作者さんのツイートうれしかったです。映画は漫画より原作の小説の方に寄せてある感じのようですね。コミック履修済みの方はびっくりせずみていただけると嬉しいと、わたしの幸せな結婚は結構ああいう作品ですとおっしゃっててとても楽しみになりました。

  26. Wait a minute, i think i read the LN or manga of this. The mc is sell off to another family head and her step sister and mother is abusing her also burning off the mc mother kimono or something while her father just let it happen

  27. 演员们都很合适,男女主角的颜值好高,二人之间的联系性很动人~主题曲也非常好听,感觉是很用心的制作!期待电影~

  28. 絶対見る!漫画好きなんだよ!!

  29. 小説が好きで、漫画になって綺麗に表現されてて喜び、次は映画!でも実写か……と残念な思いがあったけど、予告を観ると世界観崩れてなさそうで期待値上がりました。楽しみ~。

  30. 津田さんーーーー!!!???

  31. 母校が燃えててびっくりですwwwwwwwwwwwwwww

  32. ツイフェミぶちギレ案件

  33. [傍にいたいです…]って
    抱かれる所見ちゃうと
    気になって早く見たいです。

  34. ほんとにほんとに観たい

  35. この映画、声優の人がいる⁉︎。
    しかも私の推しキャラの声優⁉︎。
    俳優の人たち、ジェラシーを感じる‼︎‼︎。
    声優の人の共演なんて羨ましい‼︎‼︎

  36. 原作ファンです。
    監督が塚原さんなので大いに期待していたいと思います。

  37. なんだこの目の保養は

  38. 髪の色でコスプレ感がますんだよなー

  39. お初にお目にかかります。
    お客様がお望みならばどこでも駆けつけます。
    自動、、おっと誰か来たようだ

  40. なろうサイトから応援し続けて4年
    わた婚をたくさんの人に知ってもらえるのはファンの1人として嬉しい
    アニメも両方楽しみ

  41. 原作のファンです!最初はどうなるのか心配なところが正直あったんですけど、普通に面白そうで、楽しみです!ありがとうございます!髪色にも力を入れていて、とてもこの作品に入れてある熱みたいなのが伝わってきます!感謝です!

  42. とにかく今田美桜ちゃんが死ぬほど可愛い

  43. サムネイルが、るろうに剣心と構図が似てない?

  44. あらたくん想像してたんとだいぶ違っだけどこれはこれでよし。
    栗色の髪の毛どっかいった

  45. 実写化かぁ…うーん能力関連の掘り下げがどれだけできるか…

  46. なんかるろ剣感ある

  47. 予告映像だけでもう既に感動です。
    目黒くんのクールな美しさとアクションのカッコ良さとたまに見せる優しい表情と、今田美桜ちゃんの守りたくなるような儚げな可愛さが小説で読む原作のイメージにもあっていてめちゃくちゃ楽しみ。
    映像の美しさや、ダイナミックさもあるしスクリーンで見られるのが楽しみで待ち遠しいです。

  48. Can someone please tell me what is the english name of this movie?

  49. めちゃくちゃ素敵です!
    楽しみすぎます❤❤❤

  50. タイトル名から少女漫画だと勝手にイメージしてたけど、なんかアクションもあるのね。予告見たら映画館行きたくなりました!
    多分タイトルだけだけだとわたしみたいに勝手にイメージ決められて損してると思う。

  51. 原作好きだったけど映画化はまさかだった、、

  52. 今田美桜ちゃんがキャスティングされたと聞いたとき、もともと華やかな顔立ちなので、(ぇ~、どっちかって言うと異母妹のほうでしょ)なんて思ってたけど、この予告を見て納得! 控えめで、はかなげで… バッチリです~(*´∀`*)b

  53. とうとう銀幕に登場しましたね✨小説、コミック共に原作を見てますが映画館には必ず行きます❗

  54. 自分はコミック派なので、やっと鶴木家が出てきたところ。うーん、見たいような見たくないような……

  55. 目黒くん凄え

  56. わー、キャストが私のイメージと全く合わないーーーーー

  57. 実写ではずすのかな?

  58. るろうに剣心の続編かと思ったわw

  59. 面白そう、、

  60. うわぁ~実写してほしくなかった···

  61. 声優さんが出てる〜!津田健次郎さぁん!

  62. るろうに剣心のパクリか?

  63. Oemjih gak sabar deh liat ceritanya…

  64. silentでめめの演技を知って、これを見たけど鳥肌たった。美桜ちゃんも好きだな。。

  65. 原作があるものは難しいけど
    何も見ずに判断せずとりあえず
    一回は見てみてほしいよね☺️
    原作もだいすきで、目黒蓮も
    だいすきです!

  66. コメント欄が絶賛の嵐なのは、ジャニファンの熱量なのか、原作勢の不安がデカすぎるのか。評判良さそうなら観に行こう。今田美桜さんは妹(すげえ気の強い)役のほうが似合うのではと思ったけど、映像見たら別人みたいでびっくり。

  67. 内容も設定も良さげだけど、なんかタイトルが微妙だなぁとずっと思ってました…。

  68. 今田美桜ちゃんは完全、かやがはまり役すぎるだろ!!って思ってたけどさすが女優さん…めちゃくちゃ見たくなってきたァァ

  69. 母が原作ファンで自分は漫画読んでて、実写キャスト発表ドキドキしてたけど、思った以上に良さそうで、超楽しみです

  70. マンガずっと見てます! 
    しかも主演が好きな女優と好きなアイドル!
    なんて贅沢なんだ‥楽しみすぎる‥

  71. 蓮くん、、silentにでて、今あってる映画をして、この映画も。忙しいー!!

  72. つだけん!!!

  73. 原作ありきの作品の映画化で、よく見るのが「出演者のイメージが違う。」と。
    ずっと思ってた事だけど漫画と実在の人物の容姿が違うのは当たり前じゃない?!
    作品をジャッジするのそこなん?容姿なん?演技力じゃなくて?と言いたい。
    キャスティングで最も重視されるのは「演技力と集客力」です。映画は映画館に足を運んでもらわないといけない。TVerもないからね。
    ずっと言いたい事だったから、何かスッキリ!

  74. 原作好きで、映画化怖かったしどこまで上映されるのか不安でした。
    予告見て結構再現されていてよかったです

  75. 原作好きだから実写かーって思ったけどめっちゃいいやん

  76. 原作ファンで目黒担なので
    正直実写化大丈夫かな…って思ってたんめすが予告だけでもめちゃくちゃ凄くてめちゃくちゃ楽しみです!!!

  77. 思ったより再現度高い!
    絶対見に行きます!

  78. 「最愛」「MIU404」「アンナチュラル」の監督って時点で優勝してる笑

  79. コミカライズ勢だけどきよかの髪型途中からなんでハーフアップなの?

  80. るろうに剣心みたい

  81. 漫画が好きで集めていたのですが、まさか推しの目黒さんが映画でやってくださるなんて…。ビジュアルはもちろん、演技力にも磨きがかかってるので、とても期待してます!!!

  82. 原作ファンだけど思ったよりもめちゃめちゃ良い……

  83. 結構原作に忠実に作ってくれてて嬉しい

  84. コミカライズしか読んでないファンですが、SnowManの目黒蓮さんが演じると知って喜び、主題歌もSnowManだと知って歓喜、映像の美しさと再現度が高くて魅入ってしまいました!!

  85. 私の母校目黒蓮くんきたって知ってびっくり、これやったんか!!マリア様うまく隠されてて面白いし早く見たい〜!!

  86. 心配だったけど、配役合ってて良い✨

  87. OMG TSUDA KENJIROU SAN–

  88. めめは、清霞役のオファーを受けてから、原作小説・漫画を読み込んで、撮影中も本を持ち歩いてセリフや感情、動作を確認しながら演じたと言っていました。と同時に、人気小説ということもあり、本当に自分でいいのかという不安はあったそうです。
    私も原作ファン(兼スノ担)なので、正直発表された当時は複雑な気持ちでしたが、流石、目黒蓮はしっかり仕上げてきてくれたなと上から目線ながら思いました。
    監督さん中心に皆さんでわた婚のあの綺麗で儚い世界観を作りあげて下さったのだと予告だけで感じられます。
    今は映画館で鑑賞できることが本当に楽しみです!

  89. 感覺預告滿值得一看

  90. え、めっちゃ良くてびっくり
    キャストが神がかってる。絶対見たいです!

  91. 0:54
    一瞬ハガレンのアメストリスの軍服に見えた

  92. アイドルより本物の俳優にして欲しかった

  93. 実写化まさかと思ったけどヴィジュアルが美しい

  94. つ、ついになろう小説が映画化、、?!

  95. What’s the english title?

  96. Ren Meguro very handsome.

  97. 渡辺圭佑でるんすか…!

  98. 薄刃家ぐらいまでやるのか。

  99. 一瞬の津田さんにすべてをもってかれた、、かっこよ、、

  100. ❤️

  101. 実写にしてはいい方だと思う。欲を言えば妹の髪色が黒なのは美世と被るから茶髪なりなんなり変えてほしかったな

  102. anyone know the name?

  103. OMG ISNT HE’S THE ONE FROM KEITA HASTUKOI

  104. Sakura Sou-kun!

  105. なんだかとても感動する漫画原作で私は実写するとなると解禁されてから、この漫画を知りました!実写映画も、楽しみです。めめの演じる役の髪の色がとても似合っていていいなとあもいました!

  106. The anime version of this is being released as well

  107. 要はイケメンとの結婚ってこと?

  108. めめかっこいい…

  109. Can’t wait ❤️

  110. So waiting for this!!

  111. やっぱり原作読もう…

  112. Watashi no shiawase na kekkon!!! [♡o♡]

  113. 今日映画館の大画面で予告を見れて楽しみが増しました!

  114. 予告pv見ただけだけど、2次元のクオリティでそのまま3次元に出てきたみたい…
    間違いなくこれ作品としてのクオリティが高いタイプの実写映画だ…

  115. 原作からファンなんですけど、
    予告から凄すぎます!!
    楽しみになりました✨
    きよかさまとみよちゃんがもうほんと、!

  116. どの場面までやるんだろう。楽しみ

  117. 原作が隠れ中国のSHEINに原神…「隠れ中国」の進出を経て、2045年までに尖閣&沖縄奪取へ!Colabo問題でも中国が今後40年で仕掛ける「6つの戦争」 真の「皇帝」となった習近平が君臨する中国がまず狙うのは、ちっぽけな島国

  118. 原作ファンです。
    実写となるとどうしても不安になるのですがキャラがそのまんまで安心しましたし期待が高まりました!
    楽しみに待ってます!!

  119. 原作ファンです。
    実写となるとどうしても不安になるのですがキャラがそのまんまで安心しましたし期待が高まりました!
    楽しみに待ってます!!

  120. めめイケメンだな…これは見に行こうかな。そして、とっさに津田レーダーが反応した…。イケオジ様だと知っていたけど、どんどん出てきますね!!非常に素敵☆

  121. 為目黑蓮而來!

  122. このたった1分30分の予告が大好きすぎて、毎日何回リピってるかわからない。。そして、絶対泣いてる笑

  123. めめは いつもかっこいい!
    美桜ちゃんも 可愛いなぁ
    どっちも 見惚れる

  124. 塚原さんが監督か!これは観なくては

  125. Title?

  126. 3月になったら映画の宣伝で色んな番組に出るよね?楽しみ、一人出るのか?彼女と出るのか?

  127. タペストリーさいこー✨

  128. 清霞さんめっちゃイケメンやん

  129. こうゆうテンプレドラマ増えて欲しい

  130. 原作ファンで実写になったものは
    見たことないけれどこれはとても良いかも。
    映画としても楽しめそうな感じで綺麗

  131. Am in love

  132. 久しぶりに原作漫画4冊読み直したら、このシーン映画の予告のところだ!とワクワクしました。
    そして清霞様が目黒くんに見えてくる不思議☺️

  133. 早く見たい!

  134. 清霞と目黒蓮くんでは見た目のイメージが違うとか○○くんの方があってるとか言う人がいるけど
    監督が目黒くんを選んだ理由はバラエティー番組を見ていた時に本質的に清霞に近いものを感じたからだそうです
    塚原監督のインタビュー記事より↓
    「ビジュアルイメージが先行している作品ですしそこも大事な点ではありますが同時に本質的に清霞と近い人がいいと思いました
    いつもキャスティングする時は本質を見たキャスティングを大切にしています最終的にお客さんに届くものは演じる人のベースにないと届かないと私は思っています
     どんなに見た目をいじっても本質でいかに魂の部分が出せるか。スクリーンはおのずとそういうものが写ると信じています」

  135. 清霞と目黒蓮くんでは見た目のイメージが違うとか○○くんの方があってるとか言う人がいるけど
    監督が目黒くんを選んだ理由はバラエティー番組を見ていた時に本質的に清霞に近いものを感じたからだそうです
    塚原監督のインタビュー記事より↓

    「ビジュアルイメージが先行している作品ですしそこも大事な点ではありますが同時に本質的に清霞と近い人がいいと思いました
    いつもキャスティングする時は本質を見たキャスティングを大切にしています最終的にお客さんに届くものは演じる人のベースにないと届かないと私は思っています
     どんなに見た目をいじっても本質でいかに魂の部分が出せるか。スクリーンはおのずとそういうものが写ると信じています」

  136. interesting

  137. 好想看啊

  138. Wish it provide subtitles

  139. 公開まであと2ヶ月、とても楽しみなので、原作とコミックまた読み返したいと思います!!

  140. I recently finished watching silent and it’s become the G.O.A.T of all Japanese dramas for me now. I trust Ren with this and I believe once he gets a couple of great roles like Sakura Sou and Kudou to his name, he’d be the inarguable numero uno among the current Johnny’s. He’s got potential to be everything people wanted mediocre and overhyped KimuTaku wannabes like Yamapi, Kamenashi or Akanishi to be

  141. 美桜が美世を演じるのか

  142. Can anyone tell me the name please and origin is it from anime ?

  143. Showmanの人が出てるから駄作になりそうな予感
    大体ジャニーズ映画ってジャニーズの為の実写化になってるイメージある。おそ松さんとかかぐや様とか

  144. 原作ファンからしたら、最高すぎる。

  145. 目黒蓮くんが日本アカデミー賞 で
    助演賞と新人賞のダブル受賞しました。
    この作品はその目黒くんが主演なので 期待度が上がります。

  146. 蓮大好き王子様。

  147. I am so excited for this movie, wish we could watch with English subtitles ❤

  148. いや銀髪ロング似合いすぎやろ

  149. 予告を見て感動して、原作を読んでいます!孤独を感じていた2人が心を通わせる時の、優しい表情にほっこりします。本編が楽しみです☺️

  150. 原作を読みました。とても面白く、一気に読んでしまいました。そのあとにこのCMを見ると、納得いく配役で素晴らしいと感じました。映画がとても楽しみです。

  151. 1:21りゅちぇ「死ぬな…」
    だってよ!!目がきゅるきゅるすぎるし、声も儚くて泣きそうなんだが。助けてくれ

  152. キャストは最高なのであとはCG技術…

  153. めめ、綺麗❤

  154. ムビチケ買いに行くよー
    テレビアニメ放送は7月からだね

  155. な、な、なんと!!津田さんじゃーー!!

  156. 楽しみな、映画です。

  157. 超想看的!台灣也能上映就好了…

  158. 津田健でてんの?

  159. 楽しみ♪ しかない

  160. 原作ファンで、最初公開されたビジュ見た時正直見に行かんやろな…って思ってたけど予告見るとまた変わってくる…想像以上にクオリティ高かった…

  161. 原作のファンで、絶対実写観ない!って思ってたけど、180度考えひっくり返されたww

  162. とりあえず見に行こう。

  163. 二人が並ぶ姿のなんと尊いこと‥

  164. 原作ファン+美桜ちゃん、小林涼子さん、りゅちぇ好きなのでめっちゃ嬉しかったんです。予告見たらもう最高そうな予感しかない!!楽しみです。

  165. エレガントなキャストで華やかで美しい!

  166. マンガしか読んでないので、実写はどうなるのかなと思ってるけど…少し楽しみになりました。
    小説から読みなおして実写見に行こうかな。

  167. 漫画好きだから映画気になるけど、内容が漫画の話超えてるから見るか悩む…

  168. めめから原作読んだけどめめ抜きにしても話が面白いし、めめがやるのもますます楽しみ。絶対見に行く‼️

  169. マンガを読んですごく好きな物語なので実写化かー、と思ってましたが
    この予告見ただけで楽しみになりました。監督は「最愛」を手掛けた方
    世界観を忠実に再現してくれそう!

  170. めっちゃ良い歌すぎる

  171. I can’t wait….

  172. 0:54の建物、陸軍第16師団司令部の庁舎にめっちゃ似てる!

  173. コミックよりも小説の方を読んで観にいく方がいいのかな?

  174. 本当に楽しみ…想像より良さそう

  175. 0:29 うたはじまり

  176. なんか正直どちらも他の俳優さん女優さんでイメージしてたんだよなぁ、、、絵の感じから、もっと線が細くて儚い感じというか。映画観たら変わるかな?

  177. 請問這中文名字叫什麼

  178. 曲も公開されました
    SnowMan 「タペストリー」

  179. ムビチケ購入しました。映画公開楽しみです!

  180. 素敵な予告ありがとうございます。早く観たいです。

  181. 絶対見る!絶対見る!絶対絶対見る!

  182. 推しの主演映画を観に行ったら、上映前にこの映画の予告編が流れてきました。
    原作はもちろん、予備知識が皆無の状態だったのに、短い時間ですっかり物語に引き込まれてしまい「これは絶対に観に行こう!」と決意しました。
    個人的には、よく目黒君をキャスティングしたなぁと感心しています。
    現在の人気・知名度を考えれば異論も少ないでしょうが、キャスティングの時点で『Silent』は放送していませんし(あれだけ話題になることも予想できません)、出演映画もありません。場合によっては、スポンサーさんからGOサインが出ない可能性もあります。スタッフさんはバラエティで目黒君を発見したそうですが、みなさんの熱意と作品のクオリティで大ヒット間違いないと思います!

  183. Lo amo !

  184. 新くん役は誰?イケメン

  185. 目黒蓮くんイケメンすぎてしんどい

  186. they will give us a movie and none of us will give the anime
    I’m looking forward to this movie

  187. あのしょうもないスカッと系漫画実写化するのか。あんな二番煎じの漫画にちゃんとした俳優さん使うの勿体ないな

  188. The men just aren’t as handsome as the manga I’m sorry

  189. 絶対見に行く❤

  190. 公開が楽しみです

  191. 一体何時代やねん。

  192. 原作ファンで、実写化と聞いたときは不満でした。
    でも、予告編を観たら想像していたよりも良くて、泣きそうに…
    映画、観に行きます!

  193. 絶対面白いやん。確定。音が大きいのが苦手で映画館行けてなかったけど、挑戦してみたいって思うくらい見たい。

    (※個人的な感想です)欲を言うなら、清霞の髪色がもうワントーン落ち着いてても良かったかなとは感じた……

  194. 絶対面白いやん。確定。音が大きいのが苦手で映画館行けてなかったけど、挑戦してみたいって思うくらい見たい。

    (※個人的な感想です)欲を言うなら、清霞の髪色がもうワントーン落ち着いてても良かったかなとは感じた……

  195. 絶対面白いやん。確定。音が大きいのが苦手で映画館行けてなかったけど、挑戦してみたいって思うくらい見たい

  196. 目黒蓮の笑顔ってほんと優しいよね

  197. 実写化って聞いて、いろいろ不安でしかなかったけど、予告で十分度肝抜かれた。
    こんなの映画館で観たら泣くかもしれん。

  198. え、コスプレ?笑

  199. 銀髪•黒髪ちょ〜ベリーグット

  200. 한국개봉 해줬으면..

  201. 公開がすごく楽しみ!
    おばちゃん一人で劇場に観に行く!

  202. くっそ楽しみ!!
    男でこの作品好きだって言うと変な目で見られ続けてきたけどずっと推してきてよかったと心から思ってる。

  203. 書店のポスターを見て、こちらにきました。この作品にロマンを感じました。だいぶ前の名作『はいからさんが通る』と似てるかな…。around50男子ですが、さっき原作小説版を全巻買いました。(笑)じっくり読ませていただきます。
    映画公開楽しみにしています。

  204. 好きな子が教えてくれました。
    漫画見たいと思います

  205. 塚原あゆ子監督という時点で間違いないと思ってます、、、公開楽しみです!

  206. 今田美桜ちゃんって顔がかわいいから実写大丈夫かな?なんて杞憂でした。
    演技力はもちろん、暗くて儚い表情までもがまるで本物みたいで感動

  207. this looks absolutely amaazing!!!

  208. 美世には旦那様と幸せになってほしい。
    美世の貴重な能力を持っていたとしても彼女の幸せを優先してほしいです。

  209. ❤️❤️❤️❤️ I really want the song at the beginning!!

  210. 校内模試が17日の公開日なので、終わったら絶対みます!!

  211. 0:53からがめちゃ好きだわ

  212. He is so good in “Silent”. I recommend it strongly.

  213. 原作しらんけど、塚原監督作品は間違いないから観に行きたい!

  214. 津田さんの声が良い…

  215. 齋森家崩壊までが実写化範囲みたいだけど、実写化特有の改変部分あるっぽいな…まあ、それも含めて変に話の崩壊が起きなければいいのかな

    どの実写化映画にも言える事だけど、これは失敗だと思わせず、この人達で良かったと思わせられるだけの演技力が必要。キャストさんは大変だ~

  216. あー!明日が楽しみだー!!

  217. 今乗りに乗ってる目黒蓮くんに乗っかった作品なのかなと思ってたけどほんとに面白そう、。

  218. 普通に見たいけど、新が嫌いになりそうで怖い…渡邊さん好きなのに…

  219. 少女漫画が原作の映画で初めて観たいと思った。あとシンプルにタイトルがいい

  220. 映画観てきました!
    映像が綺麗で音楽も演出もカッコよかったです。
    テンポもよく、とても面白かったです。
    また映画館に観にいきたいです✨

  221. 王道ラブストーリーなのかなぁと思いきや、ファンタジー要素がバンバンで、観てて全然飽きませんでした!
    最後までハラハラドキドキ!

  222. 迷ってる人ほんとに見に行ってみてほしいー
    内容も思ってた倍はしっかり見ごたえあって、映像のエフェクト?の作り込みとかもやばかった
    恋愛3バトル3人間関係3くらいでバランスよく、見てて飽きない構成ですごい良かった
    原作である程度知ってたけどそれでもおもろかった
    続きが出たりするのかわからないけどもしあったらみにいこかなー

  223. 昨日17日に家族3人で観てきました。
    原作ファンですが、これならば文句無しです。上映時間があっという間に感じました。主人公も他のキャストも違和感無し・・・・て、独りだけかな?。円盤発売楽しみです。

  224. 今日観てきました!!
    とても良かったです!!

  225. これ見たら少しでも楽な気持ちになれるのかな、、私も付き合ってる彼と誰にも邪魔されないで幸せな結婚出来る事が夢。

  226. 今日、友達と見に行きました!
    原作の漫画ファンだけど。原作通りで異能のアクションシーンがかっこいい!
    清霞と美世の互いを大切に想う表情と行動に途中から号泣しました

  227. 今田美桜ちゃん可愛い☺️

  228. 山口紗弥加さんの演技が凄まじかった

  229. 今日映画館で見に行った

    みおちゃん可哀想だった。山口紗弥加さん惨い。。。
    土屋太鳳ちゃんお母さん役似合う‼️

  230. やばい!!!
    これ原作超えてくる!!!

  231. Türçe nerden izlerim plaase

  232. 映像もキレイで、映画化してくれてありがとうございます!って感動しました。製作過程にも興味がわいて、パンフレットも買いました。続編期待してます。

  233. 恋愛映画は映画館では2回以上見たことないけど、初めてもう1回映画館で見たいって思った!

  234. これおもしろかった

  235. 友達と一緒に、観に行ってきました。
    主題歌のタペストリー内と リンクする箇所 何処か、気付きました。

    泣ける映画。
    目黒君演ずる清霞と今田さん演ずる美世ちゃん
    2人の気持ちの変化や恋物語、よかったです

  236. 映画は別ものって感じがしました。なんだか、違うって感じました。小説もコミックも好きで読んでたから、新さんと出会う場面も早い。好きな場面が飛んで。久堂さんの姉や親は?美世ちゃんが異能を発揮するのも眠り中だったはず、あれ〜。あの力はもっと後だったよなぁ。って

  237. めめ担の友達と今日観てきました。ホントに映像から内容、主題歌まで最高でした…!!
    めめが美桜ちゃん助けるとこはもう最高すぎたし、美桜ちゃんが最後助けにいく(?)みたいなところはなんか凄かったし、ホントに最高すぎました!
    最初のところよく分かんなくてめっちゃ損したのでもう一回全部分かった上で、観たいと思いました!

  238. 続編あるような終わり方だったよね??
    でも、だいぶ小説4巻分進んでたような……続編あるとしたら、2年後とか?

  239. いや〜迫力が凄かったぁー!清霞がツンデレだから、も〜ニヤニヤしまくる!

  240. 原作知ってたけど読んだこと無かったからただただ眼福で最高でした

  241. 原作ファンだが思いの外キャストとか映像も気合い入ってて嬉しい

  242. 原作ファンなので実写化には抵抗ありましたがPVを観ただけで観てみたくなりました!
    もちろん観てきましたが感情が溢れてきて
    泣いてしまうくらいよかったです!

  243. 鶴木新の役してる人って仮面ライダージオウのウォズの人?

  244. まさるととし子の恋はすばらしい。

  245. 今日映画見てきました。
    ほんとに感動しました続編待ってます。

  246. 漫画を読んでるからこそ先は分かるけど、照れや涙や怒りは人でし出せないね、見ましたよ!キュンってしちゃった♥

  247. 原作知らんけど前髪下ろしてる今田美桜が好き

  248. 美世の辛そうなシーンが多々あり心痛みますがその気持ちが見終わった後には柔らかい気持ちにされるとても面白い作品でした。

  249. この映画結構良かった。役者もがっちりハマってる。ただ、ある程度ストーリー、知識ある状態で見ないと理解するまで時間かかる。

  250. 目黒さん野歌がスッゴいいい目黒さんもかっこいい

  251. 映画見てきました。架空物語?でも何か惹き付けられます。また見たい。て気持ちになります。目黒さん美桜さんの掛け合いが良いと思う恋愛物語。

  252. なんか映画凄すぎて最後まで圧倒されてた!
    ファンになるレベルでミオが可愛いかったし、ミオ助けに行くシーンのめめかっこよ過ぎる!

  253. この前初めて小説読んだらむっちゃハマった!これを目黒くんや今田さんがやってるのかなーって思うと、色々想像できて面白い!

  254. 目黒連映画面白いですよ

  255. 原作ファンだけどまんまで本当に面白かった。

  256. もう何年前でしょうか、小説家になろうで原作を読んだのは。
    原作のファンなので実写化?と不安がありましたが、目黒さんと今田さんが出演される時点でビジュアル的には安心w、その他は?と心配しながら観に行きましたが、原作の世界観そのままに、更に清霞と美世の心情が丁寧に描かれていて、本当に見応えのある映画でした。
    何度も何度も観たくなる映画で、今度3回目を観に行く予定です。
    小説はまだ他のお話もありますよね?w
    続編を今から期待しています。

  257. 見た人に質問です。
    イイ感じの女の子とデートでこれを見るのどうですか

  258. すっごい感動しました。目黒蓮くん、今田美桜ちゃんその他多くの方の演技が原作とぴったりでした。
    もう1回見に行きます!目黒くん髪型似合いすぎてて冒頭で惚れました!

  259. 原作ほぼ未読かつ人に誘われてあまり興味もない状態で見に行ったんだけど、めちゃくちゃ泣いたしもう本当に素敵な作品でした…
    コスプレ感強い系なのかなと思ったけど容姿とか現実寄せだしすんなり見れたし、バトル色も強くて面白かったです。最初の花?が咲くシーンやタップダンス的なのも引き込まれました。目黒蓮さんや今田美桜さんの演技も凄く泣けたしほっこりした

  260. 映画を見て良かったです。画面がすごく綺麗で、主人公のビジュアルも最高で、役者達のプロ感も半端なかった

  261. タペストリーの曲も良かったし
    映画も良かったし
    今田美桜可愛いし目黒蓮は男が観てもかっこよかった最高だった

  262. がちで迫力凄かったハマった

  263. 私の幸せな結婚 観て来ました~めちゃめちゃ 心打たれました。久しぶりに奥の深い真を問う映画だった。美世の想いが葛藤が心が伝わる映画だった。雷桜(2010)以来の感動ものだった。
    久しぶりに何度も観たいと思った映画だった。何時の時代にも久堂のような人が居てくれる事を願いたい。
    目黒蓮クン 今田美桜チャン ホントにありがとう〜最高です

  264. 観ましたー!
    あまりの迫力に目を奪われました

  265. 今日、見に行きました✨感動しました!

  266. He has a vibe like Cheng Yi chinese actor.

  267. TSUDAKEN?!!!

  268. 原作読んでたけど思った以上に映像が素晴らしくて感動しました。めめの美桜ちゃんを助けに行く男らしさが格好良かった。

  269. めっっちゃくちゃよかった!!!!!
    原作ファンだから不安だったけど余計な心配だった
    綺麗な衣装と建築物に迫力あるCGを使ったバトルシーンなにより目黒蓮と今田美桜の演技が原作の主人公に忠実で違和感ひとつも感じなかったしただのラブストーリーとは言えないくらい面白かった!!!!!!!
    恋愛映画に興味ない人でも楽しめると思う!
    見てない人は見てー!!!!!!

  270. めっっちゃくちゃよかった!!!!!
    原作ファンだから不安だったけど余計な心配だった
    綺麗な衣装と建築物に迫力あるCGを使ったバトルシーンなにより目黒蓮と今田美桜の演技が原作の主人公に忠実で違和感ひとつも感じなかったしただのラブストーリーとは言えないくらい面白かった!!!!!!!
    恋愛映画に興味ない人でも楽しめると思う!
    見てない人は見てー!!!!!!

  271. ジャニオタじゃないんだけど、本当に主題歌もよかった……素晴らしいねSnow Man

  272. ジャニオタじゃないんだけど、本当に主題歌もよかった……素晴らしいねSnow Man

  273. 津田健次郎さんいるじゃん!!やべ、全く見る気なかったけど津田健次郎さん見てちょっと見たくなっちゃったんだけど笑

  274. なにふぁむでりゅちぇ目当ての自分が今日、映画行きました。映画の世界観に引き込まれ、目黒くんに沼りました、笑

  275. もう見に行ったけどこれ見るとまた見に行きたくなる

  276. とにかく映像が美しくて最高でした!長く続くシリーズものになってくれたら嬉しいですね…。

  277. とにかく映像が美しくて最高でした!長く続くシリーズものになってくれたら嬉しいですね…。

  278. 美桜ちゃんが好きで観たのですが、もうもう想像を超える映画で全部に惚れました
    蓮くんのビジュアル素敵です

  279. 美桜ちゃんが好きで観たのですが、もうもう想像を超える映画で全部に惚れました
    蓮くんのビジュアル素敵です

  280. 2回見てしまいました!

  281. Hola alguien me podría decir el titulo de la película y donde verla gracias

  282. 津田健次郎イケボすぎる

  283. 邦画はあまり観ないし、それこそこういうタイプのラブストーリーはほぼ観ないのに、なぜか気になって昨日映画館へ。

    結果、観に行ってよかった!ものすごく感動しました!目黒蓮さんと今田美桜さんの演技に惹き込まれて魅入ってしまって…
    たくさん泣きました。
    原作を知らないので観終わってもお話の内容が曖昧な感じですし、お二人の演技が素晴らしかったので、もう一度観に行きたいです。

    もう一度映画館へ観に行きたいなんて思ったのは初めて。そのくらい魅力的な映画です❤︎

    そして目黒蓮さんと今田美桜さんのファンになってしまいました。お二人の他の出演作も観てみたいです!

  284. 原作ファンだからめちゃくちゃ不安だっけど、思ったよりいいかも…

  285. アニメで映画化と思ったんですが、
    違ったのね、
    明日、見に行ってきます。

  286. 原作が大好きで映画も見に行きました。映画も凄く素晴らしくて3回見に行きました。原作ももう一度読み直しました。監督も役者さんも凄いなーと思いました。感動しました。これからも頑張ってください!続編も期待します。

  287. 友達から一緒に行かない?って言われてドラマとか全然見たことないから予告見にきたんだけどコメ欄の評価が超高くて驚いた。楽しみ

  288. 友達に誘われて見に行ったけどめめにはまって4回見ました笑見る度に新しい発見があって何回でも見たいと初めて思った映画です!!

  289. 楽しみ❤めめかっこよっ❤

  290. 今10回目観て来ました。
    連休中も毎日観ていましたが川崎の昼上映
    、連休中より観客増えて満席だった。

  291. もう5回、6回見たよ!
    大西流星君もいるのやばい❤️

  292. めめがイケメンすぎる!

  293. SnowManのタペストリーが好きで、作品である題名が気になり映画を拝見しましたが個人的にあらためて愛とはなにか考えさせてられる作品でした、もう一回観に行きたいです、できれば今度はパートナーと一緒に‼️

  294. 実写化なんて絶対ムリだろと思っていたけど、いい出来らしい・・・速見に行くことにした。

  295. きよか君とみよさんの涙をふいたシーンがいいなあとおもいました。

  296. 蓮君の清霞にキュンキュンしてますわ。❤

  297. 2回観に行って、まだ観たい。
    原作ファンだけど、この実写は最高だと思います。

  298. Waiting

  299. KAPAN SIH TAYANGNYAAAA???

  300. Onde assistir com legenda em Português (Brasil) ?

  301. 最近マンガ読んだけどシンデレラとか小公女セーラ思い出しておっさんだけど胸がキュンってなったわ

  302. 続編あるかな?

  303. where can i watch this online with English sub?

  304. いやこれは実写無理でしょって思いつつサムネポチッとしたら、みんなどハマりすぎてやばい。コメントも肯定はたくさんいて昂る。

  305. 明治の話だったのか、異世界のとこにあるから異世界ものかと思ってたわ

  306. 漫画、アニメの実写は……、キビシイ。

  307. Where to watch?

  308. この最初の方のBGMってサントラのどの曲だろう…

  309. Where can I watch the full series..Netflix is raking too long?

  310. 原作ファンだったけど映画良すぎて3回も見に行ったし円盤も予約購入してしまった

  311. 原作はいつ上映されますか?

  312. 1:12 the cgi look great and it look smooth

  313. Where can I watch ??

  314. Alguém pode me dizer se Já tem disponível completo????

  315. Hello guys, im from Philippines and also fan of this novel and now a live action sad to say i dont know where i can watch this live action please please help me, please give me guide thank you.

  316. 山本未來の女中感の無さ、山口紗弥加と入れ替えて欲しかったわ

  317. I wish it was an English

  318. En qué plataforma la van a subir, saludos desde México ❤

  319. Eu não conhecia a obra, mas estou amando “Meu Casamento Feliz”!
    Espero que o filme seja lançado em breve aqui no Brasil!
    ❤❤❤

  320. なんか個人的に今田美桜ちゃんは気強い主人公の妹のほうがしっくりくるな

  321. 主題歌が合いすぎる

  322. クオリティ低いなと思ったらジャニーズかよ

  323. みよ役は絶対あってない

  324. 映画見たけど思ったより良かった、、!☺️
    ジャニーズも今田美桜ちゃんもめっちゃ好きって訳じゃなかったけど、久堂様と美世にぴったりで異能使うとこもすごい綺麗だった!!✨

  325. おぉ…これは見に行きたい

  326. 2人とも演技良い……
    美桜ちゃんの声、表情ほんとにいい演技してる
    めめも撮られ慣れてるってかほんとに演技の相性いい…

  327. Boa tarde. Onde posso assistir????

  328. 原作は原作として、この作品は別物として観るならまぁ…。

  329. Not gonna lie, this looks way cooler than any japanese live action movies i’ve seen

  330. where are people watching this

  331. 美桜ちゃんドンピシャദ്ദിˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

  332. 自分はアニメを通じてこの作品を知りましたけど、実写映画版は予告編やメイキング映像でしか見てないですが、たとえ内容が原作と違ってても、主演の久堂清霞がジャニーズ所属の目黒さんであってても、斎森美世は今田さんで良かったと言えるような可愛さで好きになりました。

  333. اجببته كثيرا والفلم رائع جدا

  334. 目黒蓮❤

  335. 단나사마 립밤 좀 발라줘 립밤 좀!!!!!!!!!!!!!!!!

  336. 正直、主演のキャスティングに違和感があったけど、予告を観た限りだと悪くはなかった。
    でも、合わない配役でも役者達が頑張った感じで、キャスティングは集客力や事務所側の忖度で決定している感が否めない。
    収益を考えたら仕方ないのかもだけど、本当に視聴者や作品のことを考えたら、違う配役にするべきだと思う。

  337. 何回見ても面白いです。
    もっと売れろ!

  338. Where can one watch this movie???? Anime Netflix done and dusted. I think we have waited long enough. sept has come and gone.

  339. ヒロインが有村架純かと思った・・・。

  340. where can i find this movie subbed in english?

  341. うん、もう予告だけで無理。この俳優は知らないけど、九堂が全然かっこよくない。顔も気になるけど、髪の毛がブリーチかカツラなのか、凄くチリチリしてて、九堂の美しく儚く中性的なイメージとかけ離れてる。これだと清潔感がない。顔はゴツいし。

  342. Thank you Miyo and Kiyoka so lovely couple❤ The best J-drama movie I ever watch❤❤❤❤❤

  343. 이준기를 섭외했어야지.

  344. I have been repeatedly watching this movie for 2 days but I can’t have enough of it yet.

  345. パンフレットの映像美にまず心持っていかれ見ました。献身な今田美桜にとてつもない切なさを感じ、
    心打たれます。目黒蓮の無表情演技、好きです。
    内容一切知らず見ました。それが良かったでした。
    余韻が何日も続いた好きな映画の一つになりました。

  346. パンフレットの映像美にまず心持っていかれ見ました。献身な今田美桜にとてつもない切なさを感じ、
    心打たれます。目黒蓮の無表情演技、好きです。
    内容一切知らず見ました。それが良かったでした。
    余韻が何日も続いた好きな映画の一つになりました。

  347. do you guys in Japan has your own youtube kind of stream? please tell me why no Japanese Youtuber

  348. do you guys in Japan has your own youtube kind of stream? please tell me why no Japanese Youtuber

  349. 観たい映画でしたが、上映が終わってしまいやっと観れました。一言「美しい映画」です。どなたかが「男の人の顔で、これ以上切られないでほしい!と思ったほど美しい顔」と言っていた人がいたが、本当に美しい。主演のお二人はもちろんのこと、映画全体見応えありました。続編観たいなぁ。

  350. 観たい映画でしたが、上映が終わってしまいやっと観れました。一言「美しい映画」です。どなたかが「男の人の顔で、これ以上切られないでほしい!と思ったほど美しい顔」と言っていた人がいたが、本当に美しい。主演のお二人はもちろんのこと、映画全体見応えありました。続編観たいなぁ。

  351. I’m still disappointed that this movie was not officially released worldwide.

  352. I’m still disappointed that this movie was not officially released worldwide.

  353. season 2 pls..

  354. season 2 pls..

  355. るろうに剣心に続いて、実写化成功した映画だと思います❗️

  356. るろうに剣心に続いて、実写化成功した映画だと思います❗️

  357. Where can i watch?

  358. Where can i watch?

  359. 続編頼む!

  360. 続編頼む!

  361. I love it.

  362. I love it.

  363. 期待しないで見てみたら
    思わず見入ってしまった

  364. 期待しないで見てみたら
    思わず見入ってしまった

  365. 鶴木この映画の一番の悪役かと思ったらそんなことなくてどう見たらいいか分かんない

  366. 鶴木この映画の一番の悪役かと思ったらそんなことなくてどう見たらいいか分かんない

  367. この映画大好きです♡

  368. この映画大好きです♡

  369. これに関しては圧倒的にアニメより実写

  370. わーーー聖母写ってる

  371. 2人とも大好き!!

  372. 目黒蓮君格好いいし最高です✨

  373. ❤❤❤❤

  374. 変な恋愛ドラマとか映画より
    よかったですわー久しぶりに
    シンプルによかった
    目黒蓮くんと、今田美桜ちゃん
    ベストカップルですねほんと
    すいません、めめファンの人
    見やすい、この2人

  375. .

  376. なめてました…
    目黒君、往年の松田優作を彷彿させる存在感で美しい!
    今田美桜、この映画を観るまでは気にもとめない「博多出身の可愛い女優さん」くらいにしか思ってなかったが、途中まで美桜さんとは気がつかないほどの前半ほぼノーメイクの熱演!

    映画館に行かなくて良かった。号泣するおじさんを女子高生に見られずに済みました (´;ω;`)

  377. 目黒蓮、今田美桜ともに素敵

  378. やっぱり、いい。

  379. 原作も見たけれど、キャスティングが完璧すぎてすごかった。

  380. 今田美桜さんのすっぴん風メイクが童顔でめちゃくちゃハマり役だと思ったわ

  381. めめ美桜のコンビがトリリオンゲームで復活してくれて本当に嬉しいし、良かった❤

  382. この映画すごくよかった
    よかったからこそ主題歌をSnowManから別のアーティストにして欲しい
    世界観が崩れるのが勿体無い気がするなぁ

  383. 유튜브에서 애니 영상 조금 봤는데 개인적 의견으로는 실사 영화가 훨씬 더 감동이 있었어요 원작 팬들은 물론 애니를 더 선호하겠지요

  384. 私は子供を産む道具じゃないからこんな作品は大嫌いの拒否です。私はちゃんと心がある人間です。私は子供を産む道具は嫌だ。こんな作品、大嫌い。

  385. 私は子供を産む道具じゃないからこんな作品は大嫌いの拒否です。私はちゃんと心がある人間です。私は子供を産む道具は嫌だ。こんな作品、大嫌い。

  386. 私は子供を産む道具じゃないからこんな作品は大嫌いの拒否です。私はちゃんと心がある人間です。私は子供を産む道具は嫌だ。こんな作品、大嫌い。

  387. 何を見ても近頃、途中で飽きてたけれど、最後まで目が離せなかったです!今田美桜ちゃんの演技が
    上手くて泣けちゃいました。
    目黒蓮くんは安定にかっこいい。

  388. 山口紗弥加さん、最近こういうちょっと怖い役がハマってきてる!

タイトルとURLをコピーしました