コメント

  1. まずリョータを中心にする意味がわからない
    てか初日にネタバレすんなよ

  2. 色々な人の意見があるけど、私は面白いと思うし、初めての人でも楽しめるって意味がよく分かる作品でしたね。

  3. 左手そえてないくせに山王に勝つな

  4. パンフ、リストバンド、桜木三井木暮のフィギュアはなんとかゲットしました

  5. ネタバレしないっていってすぐしてる(泣)残念。。

  6. 涙が止まりませんでした!
    最高でしたね!

  7. ここにいる奴らあんまりスラムダンク見たことなくて草

  8. このレベルにネタバレもクソもないでしょ。
    所詮偽物映画なので笑

  9. ネタバレあり感想

    YouTubeで検索すると批判してる人が多いけど、そういう人らは思い入れが強すぎて、俺のスラムダンクはこう!っていうのがあるから、それに当てはまらなかったから批判してるイメージだった。気持ちは分かるけどね。
    俺は普通に1つのスポーツ映画としてめちゃめちゃ面白かったです!

    ただ、少し残念に思ったのは、宮城と三井の過去のワンオンワンの絡みとかすげー良かったのに、何か尻切れトンボに収束したんだよな。
    折角、あのシーンで兄貴と重ねて三井を描いてたんだから、安西先生の湘北に入部した三井を慕って、宮城も付いていったような流れにしたらもっと感情移入できて良かったのになぁと感じました。
    まぁ正直それくらいで、1つの作品として山王戦をあのリアルな臨場感で作りきってくれたことにただ感謝ですね。

    井上先生もスラムダンクの後に、リアルやバガボンドを描いてたように、スーパーマンの桜木よりも、より現実的なキャラの宮城にフォーカスしたかったのは、自然な流なのかもしれないですね。

  10. かなり否定的なコメが多い中、ここでは賞賛してる人が多いですね。さあ果たして?

  11. ここのコメントの奴らあんまりスラムダンク知らないんだろうな。
    にわかファンには好評のようですね。

  12. ラストな…バスケ知ってるやつからしたら胸アツでしかなかいだろ!笑 当時憧れてた能代…
    田臥…
    沢北のモデルが田臥なのに…完全に宮…に!もうヤベぇとしか言えなかった。田臥の歴史知ってる人からしたらもう鳥肌だろこれ

  13. セカンドやるの?
    山王戦終わったのに?

    漫画のイメージと映画のシーンのギャップがありすぎたと思う。
    盛り上がるとこやセリフのトーンが自分の中のイメージと違いすぎた。
    だから感動しなかった。

    スラダンファンとしては山王戦は忠実に再現して欲しかったなぁ。
    試合の途中で色々入るし宮城のイメージもなんか違った。
    宮城は高校デビューなの?
    もっと子供の頃からわがままキャラみたいな感じがよかった。
    納得はまったくいかない感じでした

  14. 君は誰www

  15. キャップしか残ってなかったからキャップ買ったわ

タイトルとURLをコピーしました