コメント

  1. なんか素人が作った映画みたいですよね。

  2. お前はアンパンマンが1番似合ってるよ

  3. 面白くなかったんなら見んじゃねーよ。自分も今日みたけどすごかったぞ!スラムダンクマジでバカにするな。どうせ話なんてわからねーだろ。お前は。スラムダンクの面白さもわからないんじゃ、お前はもうオワコンだよ。もう見んな。
    このゲスめ。

  4. 好き嫌いは個人の自由。結果は数字で出る。

  5. わざわざ動画にしなくていい

  6. スラムダンク大好きでしたけどめちゃくちゃ楽しめましたよー

  7. 安藤の頭にダンクしたいわ

  8. 名シーンの数々が大幅カットされてたのが、残念でならなかった

  9. 単行本7巻分の話を映画一本の尺にするには無理がある。王者山王の凄さ、堂本監督の采配ぶりも伝わらないし。 後付設定の回想シーン、主役変更?などしないで原作そのままの映像化を期待していたのに。あとCG
    酷すぎる。一昔のゲーム並み、、、、今時、TVシリーズのCGアニメでも全然綺麗なのに

  10. お前がゴミw

  11. お金儲けのためにわざわざ動画あげてるけど、稼げてないしクオリティも最悪w
    クビツッテシネ

  12. ジサツ、シャサツ、コウサツ、シサツ
    好きなの選べよw

  13. 安藤先生、ホクロがみたいです

タイトルとURLをコピーしました