【推しの子】特報 【ドラマ11月28日(木) 21:00配信開始&映画12月20日(金)公開】

ドラマ

ドラマ【推しの子】2024年11月28日(木) 21:00配信開始
映画 【推しの子】2024年12月20日(金)公開

CAST
アクア:櫻井海音
アイ:齋藤飛鳥
ルビー:齊藤なぎさ
有馬かな:原菜乃華
黒川あかね:茅島みずき
MEMちょ:あの

STAFF
原作:「【推しの子】」赤坂アカ×横槍メンゴ(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
企画・プロデュース:井元隆佑
脚本:北川亜矢子
音楽:fox capture plan
演出(配信ドラマ):スミス、松本花奈
監督(映画):スミス

公式HP https://oshinoko-lapj.com

©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・東映 
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・2024 映画【推しの子】製作委員会

実写【推しの子】ドラマ&映画公式X:@oshinoko_lapj
実写【推しの子】ドラマ&映画公式Instagram:@oshinoko_lapj
実写【推しの子】ドラマ&映画公式TikTok:@oshinoko_lapj

コメント

  1. あれ、普通に良さそう

  2. え、かなちゃん完成度高っ

  3. 原作・アニメファンvs乃木坂ファンによるオタク合戦が始まる予感…

  4. 思った以上に悪くないですよね原作ファンもいるだろうけどこれは本当に推しの子知らない人でもみるべき作品だと思います

  5. みんなハマり役でサイッコー✨✨✨

  6. この予告の段階でグチグチ言う人なんなんwwキャストも演出家の人たちもリスペクト込めてやるに決まってるんだから黙って見ればいいのに。原作ファンなのか通りがかりの人なのか知らないけど、偉そうに口出しする必要ない。

  7. What the hell bro
    Iki konsep pe piye

  8. 最初のライブシーンは良さげ…と思ったけど、その後はメッキが一気に剥がれた感じ。
    正直ぶっさと思うシーンあるし。最初のライブも超人気アイドルにしては箱小さすぎのような。

  9. かなちゃん役かわいい!!

  10. 思ったよりはいい

  11. クソワロタwww

  12. 誕生日の4日後にはじまる…!!テスト期間と被んなくて良かった〜!楽しみすぎる!!!B小町みんな可愛い!!

  13. 思った以上にしっかりしてたわ。まあ、プライムビデオと映画にして正解だったと思う。

  14. Would this only be a Japanese or will it come out with English dub

  15. アニメとか漫画見てたらうーん、ってなっちゃうけどドラマとして見たらすごくいいと思う。

  16. 飛鳥ちゃんのアイよくないか!?

  17. Ironically

  18. 東京ブレイドのワンシーンとかアクアの感情演技のとこが冒頭と最後に挟まれてるって事で察したけど
    結構進むな!?

  19. 0:29 ネタバレやないかい

  20. ちょっとみたい

  21. あんだけ批判してる人いたけどなんだかんだ良さそうじゃん 飛鳥かわいいな

  22. Man oshi no ko looks better as a live action

  23. 星の数ほどいるアイドルのなかで
    どんな期待や願いが込められて飛鳥さんが選抜されたのか
    ほんのわずかだけわかった気がする

  24. だって 嘘はとびきりの愛だから
    だからぴったりなのですよ 彼女に…

  25. 予想通りのクオリティー

  26. あしゅ=!!!すきすぎる

  27. 思ってた倍いい、見たくなってきた!

  28. Please add the Stars on their eyes even it’s just cgi

  29. 乃木坂に推しだった飛鳥さん、推しの子になった

  30. 最初の宣材写真より印象が良くなったと思います。

  31. 齋藤飛鳥ピッタリやんけ

  32. 誰がなんと言おうと齋藤飛鳥がアイなの、齋藤飛鳥のアイが優勝なんだ!!!!!

  33. Is that aqua???

  34. あらぁー!見れる感じじゃない?
    もっと酷いと思ってたけど!懐を深くしてみれば楽しめそう!

  35. 正直、これは齋藤飛鳥であってアイではないと感じた。
    何でも実写化やめて欲しいわ

  36. Ave Maria

  37. せめて目に星のカラコン入れてほしかった

  38. Shouldn’t ai ‘s hair be purple?????

  39. 齋藤飛鳥選んだのはほんとに良き、どうせみんな叩くだろうけど、私はいいと思う

  40. No se de qué viene, no leí el manga, pero si está Ano la voy a ver

  41. これは面白そうだと思う。海外でもリリースするのか?

  42. 齋藤飛鳥を散々叩いてた輩おったけど、元トップアイドルだったからその力を予告で見せつけられて、手のひら返す輩も増えてきて笑えるwww

  43. Ano?!?! ❤❤❤

  44. 全員スタイルが二次元過ぎて、ルビーだけ違和感凄いなー
    ルビー役はめるるとかハマりそうだった気がする

  45. ああああぁ…

  46. ❤❤❤❤❤❤❤❤

  47. 飛鳥さんかわいすぎる〜!!
    はやくみたい〜、映画も絶対見にいくよ!

  48. 踊りまくる赤ん坊はどうやって再現するんだろ?
    子役はさすがに無理だろうから、やっぱりCGかな?

  49. え、最初の方2.5次元舞台編のシーンあったよな

  50. ていうか素朴な疑問だけどアマプラで配信すんのに何でわざわざ劇場公開すんの?

  51. 実写化って「実写化することに意味がある」と思う。クオリティを求めるのはまた別の話。しかし、るろうに剣心やキングダムの監督さんたちの考えのように「その時代、その場所で確かに登場人物たちが生きていた」というリアリティのほうが大事。 齋藤飛鳥さん想像してたよりずっといい!

  52. 不安も多いけど、思ったよりもちゃっちくはなさそう
    原作のファンだからいいものを作って欲しい!!

  53. 漫画は漫画だから楽しい。
    非現実を見れるのが漫画。
    それにワクワクして、想像を膨らませるのが読者。

  54. 誰もあのちゃんに触れないの草

  55. 原作の大枠のネタバレといっても過言ではないとこ流していいんか…

  56. lol.. why this is coming out lol

  57. ルビーちゃんより有馬かなの方が可愛いのが間違ってんだよなぁ………

  58. 割と期待出来そう

  59. きちい~

  60. あれ、意外と悪くない…というか良さそうだぞ?

  61. アクアのオッサン感

  62. 原菜乃華ちゃんちょーーーーーーーーーーーーかわいい♡♡♡♡♡♡

  63. 原作がいいから、イメージ崩されたくないって気持ちもわかるけどさ

    見てから言えよ
    始まってもないのに批判してんじゃねえよ

  64. 原作と実写は別作品。
    原作では〜なんて考え持つことが間違い。
    映画自体がゴミだったら批判しなさい。

  65. なんでもかんでも実写化するくせにクオリティゴミなんよ

  66. アイが橋本環奈とかじゃないのが悔しい

  67. うーん
    やっぱ原作の迫力が凄かったからなぁ…
    正直微妙……です。

  68. 原作に忠実なのかな
    ていうか赤坂先生が実写化に懸念してたからちょっと怖いんやけど

  69. ルビーは超可愛すぎて街でチラチラ見られたりスカウトされまくるくらいの美少女というのが漫画の設定なのにルビーより有馬かなの方が可愛いのが間違ってんだよなぁ………

  70. アニメが進化しすぎた
    予算莫大に確保出来たりしない限り実写化の限界はこの辺なんだよね
    やれるだけの事はやってる

  71. 実写にする必要あるんかこれ

  72. コメントで実写化反対するくらいしかできないんだったら、テレビの放送局に言ったら??wwwwww

  73. 推しの子の あいちゃんって こんな首長星人だっけ

  74. 茜がおばさん……

  75. 滑稽

  76. hype

  77. いやーマジですごい映画来たな!
    絶対見ない

  78. 赤ちゃんは、CGかな?

  79. 齋藤飛鳥は違う

  80. おおっ!?期待できるかも!?

  81. 顔的にはめむちょって感じだけど、声とかの 演技の仕方がめむちょになれるか不安

  82. 誰も期待してないから好きにやって、どうぞ

  83. あのちゃん演技力低ぅ…。キャラとか合ってんのに台無しじゃん

  84. んー!まあまあまあ!って感じ

  85. いい!思ってたよりめっちゃいいよ!楽しみ!

  86. 義務かの如く何でもかんでも実写化するのはなぜ?無理やり過ぎて笑えてくるw

  87. 0:14顎ルビー可愛すぎる

  88. 思ったより、良いぞ

  89. もうあのはええて

  90. OSHI NO KO IRL GUYS

  91. アクア役の櫻井海音くん好きなので期待大です

  92. アキバのコンカフェにいそうって思っちゃったの俺だけ?

  93. まぁこれでも賛否両論だよなぁ。

  94. 新作AV

  95. 重曹ちゃんかわいい

  96. パロディAVの予告編かと思ってしまった

  97. *_人気アニメを スグに実写化する文化 廃止(禁止)してほしい ( ˇωˇ )_*

  98. パロディavですか?

  99. 金の匂いを嗅ぎつけたハイエナ達が群がり始めたようだな

  100. 菜乃華ちゃんぴったりすぎる
    見るか迷ってたけど見てみてもいいかも!

  101. やっぱり橋本環奈じゃないことに納得がいかない

  102. 実写化するよりifとしてアイが生きてる世界を作って欲しいかな

  103. あのちゃん自分のキャラ守りたいのは分かるけど演技仕事くらい普通に喋れよ

  104. 今日は甘口でやんないのかな?

  105. まじでやめてくれ
    原作を汚すな

  106. よし!見ない!

  107. アイと有馬かなだけは凄い‥‥でもそこまで再現しなくていい‥

  108. 目の細部を修正してください

  109. これに予算回るくらいだったら氷菓の実写化作り直してくれ、それかホリミヤ

  110. ガチ面白いやん❤
    見ます

  111. 2024年7月!推しの子シーズン2が始まり、2024年12月!推しの子が実写映画となり、数年後から妖界ナビ・ルナがアニメとなり、ふたりエッチがまたまたアニメになるのだ♥
    俺は、仮面ライダーディケイドとディケイドストロンガーとディケイドジョーカーとディケイドパンチホッパーとディケイドスカイライダーとアカレンジャーと仮面ライダーBLACKとバイオライダーとウルトラマンオーブオーブオリジンとウルトラマンオーブエメリウムスラッガーと仮面ライダーWルナトリガーとウルトラセブンとウルトラマンGになって、ラブラとミチと人魚姫しずくと多摩と人魚つぼみちゃんと人魚姫みなみさんと白雪姫亜久里ちゃんと浦安を守り、触角宇宙人バット星人ディーコン率いる暗黒結社ネオゴルゴムと戦い、究極魔獣サソリガドラスと戦うぜ!!!!

  112. 飛鳥ちゃんがんばってんな。

  113. 有馬かな大成功で草

  114. この原作は絶対ドラマとかして欲しくなかったからまじで最悪

  115. 黒川あかねは本当に…違っ…

    いやなんでもないwwww

  116. かなちゃんが1番あってるかなあ…?
    みんななんか違う感が拭えない。特にルビーが…

  117. 飛鳥ちゃんアイドル復帰!見るしかない!!

  118. 作者も作者で実写化の話は断れよ

  119. この実写は愚策としか言えない

  120. 見には行くつもりだけど想像の3倍酷そう
    特にアイ役もうちょっとマシな人いなかったのだろうか、、
    オーラ無さすぎるやろ
    かぐや様もお金捨てた方がマシな出来だったし頼むよほんと

  121. 意外と悪くなさそうだけど、飛鳥ちゃんだと線が細すぎる気がする…多分

  122. 今日あまのドラマシーンのクオリティだけ凄いんだろな

  123. あのちゃんのMEMちょ、この動画でめちゃくちゃ期待高まったわ

  124. 実写化メンバーのファンには申し訳ないけど、実写化する意味あるのかな…東京ブレイド編のクオリティのせいで余計に叩かれる未来しか見えない

  125. 飛鳥って人のファンだけ擁護してる感じ無理

  126. 齋藤飛鳥さんが悪いわけじゃない。
    ただ究極で完璧のアイドルは、現実には存在しないんだ。だから実写化は無理なんよ。

  127. 「二次元だから流行った」と、だけ言っておこう
    でも、噂に聞くほど悪いとは思えない

  128. アクアおっさんやんけ

  129. まず目が違う。原作やアニメ勢の方の中には思う方もいると思う。目の輝きの大切さ。
    あれがないと唯一無二の輝きの表現が難しい気がする

  130. あれ?良さげじゃね?
    めっちゃ見てみたくなってきたわさ

  131. めむちょだけ配役合ってると思ったのはわしだけか

  132. Grande la cato

  133. アイはやっぱり誰にもできない
    橋本環奈の若い頃なら行けたかなくらい

  134. え。。。キツ

  135. みんな役者叩くのだけはやめてくれよな、

  136. アクアの声がなんか神谷浩史みたいだな

  137. 有馬かな可愛いな

  138. 重曹かわいい

  139. この作品で一番クオリティ高いのめむちょくらいだろ

  140. 齋藤飛鳥のみ最悪

  141. 面白そう

  142. 頑張って素晴らしい作品を作ってくれたならもちろん、コケてもそれはそれで面白いから期待してる。

  143. これ推しの子じゃない
    誰こいつらコスプレにしても似てなさすぎるぞ

  144. アニメで十分 この実写化見る必要ある?

  145. ダイジェストっぽい感じなんかな
    ビジュアルはどう頑張っても原作には敵わないけど顔良い子揃えてくれたとは思うんだよな
    かぐや様もそうだったけどいざ観たら悪くはないってなりそう

  146. 結構いい

  147. 期待してなかった分、それなりにキャラに見えて割といいかもってなっている!

  148. きっとこけるんやろうなあ

  149. やるなら キャストどうにかして欲しいわ
    あのちゃんとか特に役に合ってないし

  150. 안… 안 돼

  151. 原作人気にあやかって以下にも今売り出したいのをゴリ押しでキャスティングしました感強すぎなんだよな 見る前からこんな期待感ない映画久しぶり

  152. 予想以上にはいいけどやっぱり黒川あかねが違いすぎる
    ルビーとアクアも微妙に違う気がしなくもなくもなくもない
    アイも全体見れば微妙に違う気がしなくもないけど 0:22 のところ見たら全然行けるなとは思った

  153. んー、

  154. めむちょがめむちょじゃなくて悲しみ辛すぎる

  155. この作品どうしても絵柄がきらきらでいい意味で現実の人間とは造形が違うから現実の人間で落とし込むの難しいよね
    どんだけ美形役者そろえても違和感出て当然だとおもう
    そのなかでも原作知ってる側からみてキャラの立ち振る舞い方割といいんじゃないかな〜って個人的には思ったかも

  156. Hoffentlich End Update

  157. 予告見ると意外にキャスティングはミスってはない気がする。叩いてる人たちは過敏になりすぎてる気がするなあ。
    本編見てから批評しようよ。好評だった時ただの黒歴史になるだけ。

  158. 評価は結局この人達の演技次第よ

  159. 序盤まあまあええ感じやん思たら、途中からどんどんダメになってきて笑った
    なぜアイをりえりーにしなかった…

  160. 何を聞かれてものらりくらり

  161. 有馬かなだけ違和感ない
    あのちゃんが違うな
    やっぱ女優は強いな

  162. 何で実写になんかにするんるだよ

  163. せめてアイの髪の色くらいは紫にしろよ…

  164. まあ脚本よ結局は見てからじゃないとわからない

  165. 黒川あかねが1番不安だし、なんかアニメの後とはいえ見せるシーンがあんま上手くない気がする
    おもろいとこ全部見せていったやん

  166. 実写だから仕方ないけど声も違和感すごいや…やっぱり私は原作かアニメしかダメだ….

  167. 色んな意見があるのは分かってるし、否定する気はあまりないのですが、推しの子は実写化して欲しくなかった
    自分的にはぜんぜんアイじゃないし、MEMちょは金髪にしただけとあのちゃんだし推しの子じゃないな…と思いました
    そこまで実写化が好きならせめて韓国とかでして欲しかった
    お金が莫大とかかるのは分かっていますが、超学歴社会の韓国で役者という道を選んだ子達ならもっといい推しの子の実写化が出来たのではと思います
    なってしまったものはしょうがないですし、割り切るしかないのは分かってますが…

  168. 原作で皮肉ったまんまになりそう

  169. ゴミ

  170. 有馬かな役が播磨かなじゃないんだな

  171. 飛鳥ちゃんの絶対しなかったであろうアイドルって感じも楽しみ!

  172. 漫画を越えようとせずに改変さえしなければいい、そうやっていっつも失敗してる

  173. ドラマ配信の続きを映画でやるらしいね。原かな推し。

  174. とりあえずキャスト除いた制作関係者全員推しの子もう100周読んでから作れ

  175. さすがに推しの子舐めすぎだろ!まじでおままごとじゃん、原菜乃華いなかったら完全にオワコンだったよ

  176. みんな可愛いんだけど
    原作のキャラと比べて全体的に似てないなぁ…

  177. 哥哥不夠帥,也不夠像

  178. 0:19年齢詐称?

  179. アイの殺害シーンだけが見どころである、
    が、
    それ以外は、AKANN

  180. Asuka?????

  181. ダメだな
    地雷の匂いがする

  182. はっきり言って俺はめちゃくちゃ楽しみ

  183. 推しの子ファンとしてちゃんと見てから考えようと思ってたが決意揺らいできた

  184. ルビーの人選だけ違和感

  185. やっぱり学生を演じる人は若い方がいいかな~、

  186. 飛鳥さんめっちゃあってる

  187. とりあえず1話見てから評価しような

  188. MEMちょの髪色が薄いせいであっちのビデオに出てそうなコスプレ的な感じに見えちゃう

  189. 飛鳥ちゃん意外とマッチしてる!

  190. なぜアイだけ髪色が違うんだ

  191. 何か全体的に痛々しい感じ…

  192. 全員違うんだよなぁ
    かなはまだマシな方
    駄作だな

  193. 微妙過ぎて笑っちゃう

  194. アイが好きなんじゃなくて、あしゅのファンが多いだけ。だから完成度高いとか言ってる

  195. とりあえずあのちゃん出せば良い感やめてほしい

  196. ヒトリニサセネーヨ!

  197. 斎藤飛鳥だと乃木坂のアイドル感強くてふわふわ系で星野アイとのイメージじゃない、、 
    言い方悪いけど、天然で何も考えてなさそうで考えてる系のある演技が欲しかった

  198. 菜乃華ちゃん推し有馬かな推しの私としては天国。だけどアイ髪の毛の色とかもうちょっと寄せて欲しかった

  199. I definetly think this will be put under tough judgement since the anime and manga were so popular… but I think this will be alright, and I think adding the charm of Japanese live-action films might make this interpretation of OSHI NO KO another kind of enjoyable ~

  200. 茅島みづき好きだけど黒川あかねには似てないな。あとの人はまああり

  201. 推しの子物語の中の今日あまの失敗を現実でやるなよ

  202. 年内に原作終わりそうだもんね

  203. めちゃ楽しみ

  204. ネトフリのワンピースへの対抗としてアマプラは【推しの子】をやるって事だろうけど、やめた方が良かったっていう事になりそう。どっちみち見ないけど。

  205. 誰得?

  206. 全然続報ないなと思ってたけど知らない間に出てたんだけど
    話題になって無さすぎる

  207. 영화로 나오면 원작에 충실하나? 아는 사람?

  208. 画面は苦手だけど声がすき

  209. アニメばっかり持ち上げる人いるけど声優がブス過ぎるんだよなぁ…

  210. 皆さん、かなりお年を召しておられるような。。。

  211. んんんんんんんんんん
    これ好きな人もいるのは承知の上でいうけど
    コスプレって感じ

  212. アニメ2期で盛り上がろうって時に水を差さなくても良いだろうに…

  213. 悪いけど不安要素しかない

  214. ルビー役死ぬほど誰やねん

  215. なんか…これじゃない感がすごい…

  216. あのちゃん好きだけどあのちゃんみが強すぎて全然合ってないw

  217. Looks awesome

  218. アクアのこの人じゃない感

  219. 推しの子はアニメ・漫画だからこそ成功したんだから、これ以上のものはいらないと思う。逆に原作を傷つける行為になるぞ

  220. 実写かしたのかな

  221. 桜井の息子よ!
    大丈夫か?

  222. 推しのこの漫画読んでる人ならわかるかもだけど結局は脚本と監督、あとどの役者さんを選ぶか、映画を叩くな、役者を叩くな、監督を叩くな、原作を叩くな。見に行ったやつが悪いだろ。

  223. 漫画作品が実写化するにあたり、世間から出てくる演者や演出への賛否両論

    原作のストーリーで表現されていたことがそのまま現実でも起きている状況に震えた

    原作者が伝えたかったことが消費者に届かないまま、単なるエンタメとしてマスに消費されていく

    原作者や制作はわかった上で、この状況を俯瞰して見てみたかったんだろうな

  224. 運営が悪いのにキャストが悪いとか言われるのおかしい

  225. 好きな人にはゴメンだけど、
    それはムリぃぃぃ、、、入ってこないんよ

  226. 正直パロディAV

  227. リアルの人間がやると結構生々しいや…

  228. きょうあま編見てないのか?

  229. きょうあま編見てないのか?

  230. ビンタウケるwww

  231. うーんなんでアイの人黒髪なんだろ

  232. 有馬かなだけは最高やな

  233. 赤ちゃんシーンまじでどう再現するのかほんとに楽しみ

  234. 赤坂アカ「すっごく沢山練習してくれているんですよね…」

  235. またしても誰も求めていなかった実写化で原作が汚されるのか……

  236. またセクシー田中さん案件になりそう…

  237. あいは藤崎凪さんも合うと思いました笑!二児の母ですし^ ^ お顔もあいっぽい感じがします
    でも個人的に飛鳥ちゃん推しなのでめちゃ嬉しいです!

  238. なんじゃこりゃ

  239. 下手にアイの髪色をよせないのはコスプレぽくなくて高評価

  240. 推しの子って実写化して嬉しいのは初見さんだけでは……。推してる役者が出てても頭悩ませるし、この作品に限っては嬉しくないんだよなぁ

  241. これ見る限りだとルビーちゃん役の子ふつうにかわいいけどなんで不評何ですか?

  242. アクア役おっさんやん……10代には見えない。

  243. 思ったより良かった!
    楽しみにしてますね

  244. 齋藤飛鳥が出てるだけでも良しとするか
    コレが限界だよアニメを実写化は

  245. 0:30 の男性って曽田陵介かな?

  246. 漫画アニメじゃ飽き足らずすぐ実写に手を出して大すべりしてるアニメをまた見る羽目になる

  247. もう辞めろよ…

  248. 結局、実写のドラマや映画の制作陣が未だにアニメや漫画を格下にしか見てないから、こんな風に事務所忖度前提なキャスティングと原作愛の欠片もない作品づくりしかしない。

    今では、アニメ>実写ではないか

  249. 齋藤飛鳥さんのことよく知らなくて違和感感じないか不安だったけど、見てみるとめっちゃスッと入ってきて、アイドルならではのキラキラ感すごい感じた!!少なくともアイの実写には不満持たない気がする!

  250. かなのキャスティングは良い

  251. コスプレAWTF感すごい

  252. 重曹ちゃんはぴったりな感じがするけど全体的にはどうだろうな(まだわからん
    推し(飛鳥)が推し(アイ)を演じるのは嬉しいし俺にとってはどっちも最強のアイドルなんだがやっぱりアイは実写化して欲しくないんだよなぁ

  253. 普通にB小町の3人はハマり役だと思う

  254. 有馬かながけっこう良い感じだな〜てかMEMちょがあのちゃんそのまんますぎる

  255. 賛否両論あるけど、ここまで持ってきたのは凄いと思う

  256. ルビー役の子、明るい茶髪が似合わないだけで本当はめちゃくちゃ可愛いんじゃない…?

  257. 令和なんだからもうちょい頑張れよとは言いたい

  258. 0:33フィクションにしては無理があるシーン。

  259. コメ欄完全にあかねさんのアンチコメとほぼ同類で笑えん

  260. あのちゃん以外知らないし何故実写化したのかわからない

  261. 合ってないって言われてたけど飛鳥ちゃんめっちゃ可愛い

  262. 大事なのは演技力の方
    見た目は慣れるが演技力が下手だったらお話にならない

  263. アクアめっちゃ鼻声やん

  264. キャラに顔が合ってない

  265. MEMちょ役のやつがやっぱりいつも通りの声でホント萎える…こいつそもそも演技してなくない?
    ナメてんの?
    ホント何でこんな奴をMEMちょ役にしたんだろ…ふざけんな

  266. 音止まった瞬間吹いた

  267. MEMちょ見た目はいいんだけど
    話すと完全にあのちゃんなんだよなぁ

  268. ぴえヨンを演じる人誰なのか気になるな〜

  269. あのー…推しの子に見えないです。

  270. 何でもかんでも実写化すりゃいいってもんじゃないぞ

  271. LIVEシーンのエキストラに遊びに行ってみた・・・一生分のサインはB聴きすぎたw
    あのちゃん見たかったが当日は旧B小町だったw

  272. うわあ、撮影方法やセットなどが学芸会。制作費を役者さん達のギャラ振っちゃった?この短い尺では役者さん達の評価は出来ないので保留。

  273. もええてまじであいうんちぶりぶり

  274. この人だったら…で想像する俳優陣はもう高校生役の似合わない大人になっちゃったからなぁ。今の10代の子だと誰がいるんだろ

  275. あのちゃんが1番浮いてる

  276. 하지마 드라마 ㅅㅂ 진짜

  277. ルビーとアクアコレジャナイ感

  278. 東京ブレイド編が再現されたと聞いて

  279. 個人的にピエよん役誰になるのかが気になってるんだけど

    きんにくんとかおもしろそうなんだけどなー

  280. 全体的に酷いけど特にあかねがちょっと…
    女優さんには申し訳ないけど絶対にこの人じゃない

  281. なんか笑ってしまう笑

  282. すみません、【今日あま】の先生の気持ちになれる作品ってこれですか?

  283. かなちゃん役の子可愛すぎだろ

  284. だから次元を超えるのはやめよーぜって

  285. A○で草

  286. やっぱ飛鳥ちゃんかわいいな。

  287. 正直私は、ぴえヨンとしてなかやまきんに君が裏声&ぴえヨンマスクで登場してくれれば満足

  288. ヤダーーー!!!!!!!
    何か全部ちがぁう

    ルビーじゃなぁい

    アクアでもなぁい
    ネムチョでもなぁい
    あかねでもなぁい
    アイもなんかちがぁう
    かなちゃんは…合ってるぅ

  289. バックで流れてるアヴェ・マリアは
    女神マリア様を讃える歌であり、
    マリア様は聖母でもあります。

  290. みんなが言うほど悪くはなさそう思た

  291. 結局飛鳥かわいいのよ

  292. 推しの子は漫画もアニメも見てるけど、実写も楽しみ!
    漫画アニメとは切り離して、別物として考えて楽しむ!

  293. 東京ブレイドまでやるのかw

  294. 齋藤飛鳥がダメだわ

  295. 有馬かな役の原菜乃華ちゃん好き

  296. 目に星(?)あるから推しの子なのに(?)

  297. 見てから言うからアンチは黙ってろ 違うと思うならコメントせず立ち去れ

  298. 誰も幸せにならない実写化

  299. ちょっと上からな物言いになるけどキャストも演技もめっちゃいいと思うけどなぁ
    あとは重要な目の部分をどう持っていくかやな
    個人的には重曹ちゃん推しやから原ちゃんがどんだけツンツンデレしてくれるか楽しみぃ
    演技は上手いとは思うけど清楚なイメージでツンもデレもイメージなかったから
    そしてただただあのちゃんがかわいすぎる

  300. かなちゃんとルビー、ぽい、かわいい。

  301. ルビーめっちゃいい 声かわいい

  302. 本当に申し訳ないんですけど、アニメを実写にする度汚れるんですよね、アニメに忠実に再現して欲しいですね

  303. 有馬かなちゃん可愛い

  304. 2次元の中でも特にキラキラしたビジュ寄りの作品だから3次元で表現すると、それゃこうなるわなという印象

  305. 15年の嘘の映画か東京ブレイドの舞台なら許せた
    スピンオフ的な
    原作がないから多少無理あってもいけるし
    さすがに無理あるよ
    実写化しないでほしいんだわ

  306. キャストは悪くない
    キャスティングした人が悪い
    てかそもそも実写化しようと言い始めた人が悪い

  307. 飛鳥ちゃん超絶可愛いけど乃木坂の笑顔って感じするコレジャナイ感

  308. 批判するため、どれだけ酷いか気になるからって見るからあっち側も調子のるんだぞ。やっぱこの手法いろいろ都合よすぎwwwwってつけあがらせないためにも見ないのが、一番の選択肢。

  309. あのちゃんが如何に自分の作り上げてきた個性を消せるかが鍵になってきそう。みんなも言ってる通り、今のままじゃただのコスプレに過ぎない

  310. あかさかあかが言ってたけど、ほんとよく実写化決断したよね。散々原作で実写化の揶揄あるのに。自分たちはこれを超えるって言ってるもんだしね

  311. 最初のアイのダンスがちょっとだけストリップショーに見えた…

  312. 想像以上に良かったです。
    それにしても重曹ちゃん可愛すぎないですかね。

  313. memちょが知的障害者みたいな喋り方してるのが受け入れられない… 人より大人びてて賢い子なんだよ…

  314. 舞台くらいなら良いと思うけど実写映画だとかドラマはダメだよな
    明らか見劣りする

  315. 齋藤飛鳥めっっっちゃ可愛いけど、この役絶対合ってない。

  316. なんかあかね逞しいな

  317. 正直あってると思ってたあのちゃんが一番ひどいとおもうわ、演技上手いから顔に違和感あってもまだ許せる、ただあのちゃんw

  318. 作中の「アニメ、漫画のメディア化には期待するな」がまんま体現されてるの皮肉効いてて草

  319. キャストは悪くない
    キャスティングが悪いだけ
    ほんとに

  320. アイは田中れいなだなあ…

  321. 実写だからか最後のアイが刺されるとこがより現実味がある…

  322. 推しの子をここまでゴミにできるって凄いな

  323. なのかちゃんかわいすぎ!

  324. 実写化で成功は無理っすよ
    ワンピースがたまたま成功しただけ

  325. 理想は涌井、斎藤、中島、尾田落として
    柳、勝野、松木平、ビシエド上げるのがいいな

  326. 全体的に安っぽくみえる。アニメを現実に落とし込むのに失敗した感じ。有馬かな以外コスプレ感えぐい。

  327. 齋藤飛鳥はアイドルの時の活躍ぶりからかまだ見れるけど
    他が酷すぎる…。なんじゃこれ

  328. アビ子
    「今からでもやり直し出来ますか?全部。」

  329. ルビー誰だよこれ

  330. あかねのキャスティング許さない

  331. 絶対 藤咲凪だったじゃん

  332. 遂にここまで来たのか。
    やはり賛否両論が出るのは間違いなくとも、これで論争問題に発展したら取り返しのつかない事にもなりかねない。
    ここまで来たからにはもう後戻りはできない。
    これで未だに文句を言う奴は推しの子に携わる資格もない。

  333. アクアはギリ見た事あるけどルビー役誰〜
    キャストもっと豪華にして欲しかった

  334. 橋本環奈がルビーやって欲しかったな

  335. ???

  336. キャラより全員10歳くらい高齢に見える。実際そうなんだろうけど。こりゃダメだ。

  337. 星野アイの持つ誰もが見てしまうカリスマみたいなのが全く感じられない、じゃあ誰がいいのかって誰もできないと思うし、実写化って本当……難しいな……

  338. 実写はやめとけとあれほど言ったのに

  339. アクアだけ吾郎のままだろ

  340. 原作で、実写化されて作者が落胆した件あるのにそれの再現してどうする

  341. 「押しの子」のカナダ人のファンだけど、でもこの実写化は私の目に面白いらしいです

  342. 推しの子に出てくるキャラクターに、目の輝きが一切ない時点で駄作は確定している。

  343. 有馬かなだけめっちゃ似てる

  344. がんばれ

  345. 授乳がなければゴミ作品

  346. あー、予告でわかる大根感、

  347. 重曹ちゃん役の子可愛い

  348. 役者は悪くないけど、、、全員役に合ってない、、推しの子って目がキラキラしてるのが特徴でもあるのにキラキラしてない、、

  349. 実写化の批判コメント見るたびに思ってたけど、実写化する制作側が欲しい客層ってあくまで原作”ライト層(名前知ってる程度)”であってガチ勢とかはそもそも眼中にないと思うな。

    それが悪い事かどうかは置いといて、pixivとかで見かける二次創作とかは原作ちゃんと読んでる人前提の客層を想定しているだろうけど実写化する人達の場合は完全に”新しいモノをつくる”って認識な気がする。いくらリスペクトがあっても次元が違うんだからそこを割り切ってない人が多い。次元の違いを舐めてる人が批判する側に多い(それが悪い事だとは思わない)

    ガチ勢に配慮する事なく、あくまでビジネスで推しの子を吸収してる感じ。目的はライト層が原作にハマっていく入り口になることだとしたら、そもそも眼中に映ってないガチ勢がコメントで吠えるとライト層が萎縮して、せっかく推しの子ハマってくれそうだったのに「ファンが怖いから」って理由で離れそうなんだよね。

    大好きな作品馬鹿にされて怒りが湧き起こるのは簡単だけど、その怒りのコメントで推しの子原作にハマる可能性があった芽を摘んでいるのに気づいて欲しい

  350. 有馬だけが今回の希望

  351. 超皮肉効いてていいと思う

  352. あのちゃんあのちゃんじゃん

  353. とても早かったです、彼女を死なせないでください

  354. モンストコラボおめでとう!!!

  355. ごめん。悪く言いたくないけど
    アクアのビジュかけ離れすぎだよ。
    アイの子供なのに一般的なレベル。

  356. アニメで止めとくべきぃ

  357. 茅島みずきってそこまで可愛くないよね

  358. まだ旬のジャニーズとか起用せんでマシやわ
    内容次第

  359. 力入れてんねえ

  360. 齋藤飛鳥まじで可愛いな

  361. コメント欄あかねに誹謗中傷した奴らいて草

  362. 有馬かなめっちゃ似てるやん

  363. 実写化がダメだって原作でも描いてるのに何故やってしまったのか
    金が絡むと考えすら変わるんだな赤坂アカよw

  364. あの二次元でしか表せないぶりっ子っぽい有馬かなが1番不安

  365. 髪色とか衣装だけでも寄せる努力をしてくれ…

  366. 原作の終わりと同時に15年のウソを実写で作ればよかったやん

  367. アイ思ったよりいいやん

  368. 実写するのはええけど改変すんなよ

  369. あのちゃん以外は大不正解❌

  370. アクア老けすぎだろw

  371. カオスすぎるって

  372. 呪術を見習え

  373. 実写化作品のPVのコメント欄見て毎回思うんだけど、作品に愛のある読者は話題にもせず、劇場にも行かず、サブスクでも見ないって言う選択をとればいんじゃないかな?
    結局制作側は作品の良し悪しなんか関係なく金になればいいんだから、しょうもない実写化を止めるには全く関心を持たず無視し続けることが正解なんだと思う。
    各々意見があるんだろうけど、なんらかのリアクションをしてる時点でメディアの思う壺。

  374. あかねがもう論外

  375. なんで日本はアニメを全部実写化したがるんだろ
    推しの子は実写化しちゃダメだよ、、、漫画とアニメの良さを実写で引き出せるわけない
    キャストは何も悪くないけどね

  376. 東ブレもやるの!?

  377. 作中、恋あま?で実写化の苦難をあれだけ描いたのにこれはそのままやるんやな。

  378. 配役に文句言う奴は逆に誰なら良かったんだよ

  379. え、なんでフィクションって強調したの。なんか意図あるの?

  380. 「演者ダメだって言ってる人そもそも誰だったら良かったんだよっ!」とか言ってる奴いるけど、そもそも実写にしなくていいねん

  381. 予告で1番の見どころ写しちゃっていいの?
    炎上したがっこうぐらしの実写と同じことしてない?

  382. これがメディアに合ったリライティングですか?

  383. 推しの子は芸能業界などの真を突いてきたが、実写がこんなんでどうすんの?漫画見てます?もっと作り込んで配役も真剣に考えて欲しかった。

  384. 櫻井海音と原菜乃華、齋藤違いの齊藤京子の泥濘の食卓を思い出してしまった

  385. なーたんがアイドル時代伝説残しすぎてまじで最強アイドルだったからそこはリアルルビーだと思うんだよなあ

  386. あのちゃんは大丈夫だと思うよ
    みんな心配しなくていい

  387. でもMEMちょとあかねは、原作とは違うキャラなんだと考えたらこれはこれでって感じはする
    アクアだけ棒読みっぽい…

  388. フィクションであってくれ

  389. 原作に似せているかどうかだからな。つまり原作愛があるかどうかだからな。とりあえず楽しみだ。コメント書いたつもりだけど消えていたので再送信。

  390. まさに漫画原作ドラマじゃん…

  391. 目の星ないんだ、、

  392. 何でもかんでも、人気になったアニメを実写にするのは止めてもらいたい…

  393. 実写化は「~すぎる」と、ぽしゃってしまう。ドラゴンボールは登場キャラが強すぎて、実写化するとチープ感がでてしまった。押しの子はキャラクターが可愛すぎるから、アニメなら対応できるが、実写の人間だとどうしても追いつかない印象。

  394. 原 菜乃華かわいい

  395. ルビーに納得しない方は現役アイドルちゅ〜を見てほしい…嫌でも納得するはず

  396. 0:15 本当にごめんステージどした

  397. 0:23 めっちゃ可愛い
    輝いてんなぁ…

  398. 美男美女で高校生くらい若く見えて歌ダンス演技ができる俳優ってなるとなかなかいないだろうな

  399. 高橋李依をそのままアイ役にした方が良かったような

  400. 作品レイプの予感しかしない

  401. 乃木坂じゃん

  402. 実写でアニメ2期の内容やったら特大ブーメランなりそう

  403. あのちゃん以外みんな違う

  404. 重曹ちゃん以外が違うんだよなぁ。。。フリルちゃんとかも出てくるかどうかわかんないけど、実写は微妙な気がする。。。

  405. や、やめとけ?なっ?

  406. 子役どうするんだろ

  407. …アニメも実写も同じようなもんやん

  408. なんでもドラマ化すればいいって話やない。。

  409. なにこのゴミは

  410. 双子はめるると白岩瑠姫がよかった

  411. アクアとあかねとアイやばくね…..
    せめて髪型は似せて欲しかったな…..
    みんな可愛いしカッコいいよ?
    だけどさ…..似てないんだよなぁ…..

  412. 全部終わってる

  413. やっぱりGOAちゃんに頼まないと

  414. ぴえヨンはきんにくんが良いです

  415. 頭使ってみないと誰が誰だか分からんな

  416. まじでごめんなさい
    俺は推しの子大好きだけど、「これじゃない」感半端ないです

  417. いやメンゴ先生の作品実写とかもうむりやん失敗するの決定やん

  418. ルビーただのAVやん

  419. 旧B小町のシーンただの乃木坂の時の齋藤飛鳥で草

  420. 頭ごなしに批判浴びせてる奴らは推しの子から何を学んだんだ

  421. そもそもアニメ自体おもんないのになにをそんなにアニオタは発狂してるんだよwww
    まだ青ブタぐらいの面白いアニメになってから文句言えよwww
    まぁでも結局はOPで流行ったアニメだから仕方ないか。

  422. 面白ければいいけど。

  423. アクアが40代くらいに見えてしまって一瞬誰役か分からなかった

  424. 齋藤飛鳥思ったより合ってた
    あのちゃんの配役もいい
    アクアも悪くない

  425. 配役関係なく多分みんな観に行くし、推しの子最初の方は面白かったから、意外と高評価ありえる

  426. そもそも2次元と3次元なんて天地の差だからな、もっと人間味のあるものじゃないと成功とか無理だと思う

  427. アクア年取りすぎててむりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    そして全員顔の特徴無さすぎてバラエティの再現ドラマ感wwwwww

  428. 神クオリティのアニメがあるんだから、業々、低クオリティのコスプレ劇場を見る必要は無いわなw

  429. どんなアニメも実写化あんまりしてほしくないんだよなあ…。うーん。

  430. かな、MEM、アイは割といい感じ
    他はどうだろう?

  431. 昨日映画館で予告見たけどMEMちょの角ってカチューシャだったんだ

  432. 有馬かな 個人的にイメージピッタリ。memちょ これでいいのか?ルビー なんか会わない。アクア ヒトリニサセネーヨのほうがいいと思う(笑)アイ ライブシーンはそれっぽい。あかね 明らか違う 全体的に えっと…学芸会?

  433. これ見た後にジョジョ7部MODみると格差エグすぎる

  434. アクアはミスチルファンにとってはリアル推しの子だからいいんじゃない。知らんけど。

  435. これだから推しの子は…

  436. やりやがったな。。。

  437. 今からでも遅くは無い。
    やめてくれ。頼む。
    100%大コケするの分かってるのに何でやるんだよ。

  438. 齋藤飛鳥って割と演技上手いんだな…。
    勿体ないのは乃木坂のイメージが強過ぎてアイには見えないトコだな。演技力とかじゃなくて見てる側の都合だけど…。

  439. 旧B子町ファンとしてはニノが気になるところですけども
    あとさりな

  440. 0:30 実写で余計現実味がある…

  441. 原作クソブーメラン草

  442. 有馬めっちゃ可愛い
    個人的に見た目漫画より好き

  443. ルビーだけアニメの声とちょっと似てる。

  444. まだコスプレAVの方がクオリティ高い

  445. やめてくれ。まじで。

  446. あのちゃんなんであんなに持ち上げられてるん

  447. アクアもルビーもなんか垢抜けないというか芋感すごいんだけど…眉毛かな

  448. 推しの子本編でも、実写化失敗についてやっていたのにこれは皮肉すぎるだろ
    でも、この実写化もアクアくんが名演技でなんとか持ち直してくれるだろうから安心だね!w

  449. ここに毎日見に来て、刷り込み修行すればきっと違和感なく映画が見れはずだよ…

  450. 有馬かなで許されそうな感じはある

  451. だめだ…
    演技のチープさが気になる

  452. え、皆めっちゃ叩いてるけど、めちゃくちゃ良いなと思うの私だけ、、?

  453. 黒川あかねまじか(´・ω・`)

  454. コメ欄の皆が手のひら返しする未来が見える

  455. 汚すな

  456. コスプレ大会

  457. ルビー役の子、声の出し方にてる
    溌剌でかわいい

  458. アニメ的表現を無理やり実写に落とし込むから、違和感がすごい。

  459. 実写ってさ、約ネバでは無駄に子供キャラを年齢傘増しされた俳優使ったり、今回も高校生のアクアに20越えのかいとくんを使ったり、なんでだろうな

  460. 斎藤飛鳥大好きだけど陰の感じあるからアイのイメージとかけ離れとんよな。かといって他に出来そうな人昔の橋本かんなくらいしか思いつかんけど

  461. ここで批判している人たちの心の中にはまだ見たい要素があるはずだし、そうでなければ無視すればいい。

  462. 色んなこと言われてますが、僕は好きです

  463. あのは無い

  464. 悲報

  465. 暗殺教室と同じ何かを感じる…

  466. 圧倒的これじゃない感

  467. アカ先生が僕らにアビ子先生の気持ちを教えるために実写化にOKしたと思うと涙を禁じ得ない

  468. The cinematography and acting is so good within those 45 seconds. Wow.

  469. なんかまた炎上しそうだけど
    大丈夫そ?

  470. 絶対ダストでよかった実写

  471. フィクションであって欲しかった

  472. 有馬かなだけめっちゃいいな

  473. あすかちゃんの声が想像以上にアイちゃんに似てる!!!!びっくり!!!

  474. 有馬かなの完成度がめっちゃ高いのは草
    そして、コレジャナイ感もあるしコスプレ感も感じてしまったけどこれから次第なので推しの子ファンとして大成功を願ってる

  475. 会社の後輩の親戚がメインキャストに入ってるらしいが、まったく応援できんなこりゃ

  476. 期待せずに観る!
    絶対つまらないと思って観る!
    最低の映画だと思って観る!
    それが実写化映画を楽しむ、私の心得としている。

  477. アクアがハマらなすぎる…

  478. 星野アイ役に橋本環奈の案があった

  479. なんで何でもかんでも実写しようという考えになるの?

  480. ちゃんと原作orアニメを見てきた人なら、批判ムーヴに乗っかってキャストや監督、脚本家まで批判するのはあまり良いことではないと思う。
    原作者ふたりが描きたかった芸能界「推しの子」が本当ならば、全員とは言えないかもしれないけどあかねや有馬かなみたいに断ることができない人もいるかもしれないし、脚本家も頼まれたからには出来る限りのことはやろうとしているのかもしれないから、単に駄目じゃんと言うのは筋違いだと思う。悪いとすれば、それはこれをやろうと考えたもっと上の立場の人。それに、まだ完成もしていないんだからたった少しのカットだけ見て批判するのはちょっとおかしい。原作者だってまんま否定はしていないし、どういう意味かは置いといて楽しみにはしている。

    結末がだいぶ予想付いてたとしても、頭ごなしに批判するのは止めようぜ!

  481. 飛鳥ちゃん最高にかわいいすきとても楽しみ

  482. 見事なパロディムービーだ

  483. 個人的には実写版としてキャラ性と実写性のバランス上手く取れてると思うのに…
    衣装さんやメイクさんがうまく落とし込めるように調整頑張ったんだろうなぁ
    原作ファンはイメージがかなり固まって受け入れづらいと思うけど、初めて推しの子観る人には良さが伝わってほしい

  484. 推しだから色眼鏡入ってるのかもだけどかなは割と成功してるんじゃね??齋藤飛鳥ちゃんは普通に可愛い

  485. この物語はフィクションだって言ってるんだから原作アニメ勢はちゃんと理解しろよ?

  486. 何かが違う…ただそれだけ。

  487. なんで容赦なく人のことばっかり叩くんだろう別に星野アイじゃない感とか言わなくて良くない?じゃあ見なきゃいい心の中で抑えときなよ叩いてなにになるんだよほんんっとひどいよね

  488. 原菜乃華さんが色んな意味で有馬かなすぎる
    ビジュアルも演技もしっくりきてるし、ひとりだけ実力派で必死に作品支えてる感じも同じ……

  489. いやー だからさなんで 実写化して 何で飛鳥にやらせるかよ もうスターとから選択をミスり、最後まで二択を誤って進むんよなあ

  490. 曲セン草

  491. 何が違うじゃない
    全部違う

  492. まじ辞めろ

  493. なーたん演技も上手いけどアイドル力はクソ強いから、アンチをねじ伏せるの楽しみ

  494. 有馬かな髪色薄い赤強めにしろや

  495. 黒川あかね役の人が、あかねにアイが憑依するような演技ができるのかという疑問。

  496. なんか、うんって感じ

  497. あの、、、ルビーさん、ガム噛んでる?

  498. あのちゃんの演技、「今日あま」のメルトすぎてクッソおもろい

  499. ぬ、ヌゥ……❓

  500. あのと斎藤あすかまんま本人なの草

  501. あんたの推しの子になってやる!が全く違くて草

  502. THE コスプレって感じ

  503. 声だけ聞けば耐えうる

  504. こんなクソつまらんの見るなら沈黙の艦隊とかキングダム見た方がいいぞ。あとミスチルはオワコンな?B’zとONE OK ROCKを超えるもんはいない、認めろよ、現実見ろ笑

  505. 有馬かな役以外オワコンで草
    演技下手か笑笑

  506. ミスチルとか所詮バンドの劣化版やんけ爆笑
    早く解散しろや、ONE OK ROCKとB’zと絡んでて腹立った、2度と絡むな

  507. 個人的にはあかねとかなとルビーがかなり自分のイメージに合ってる。
    アイに関してはただの齋藤飛鳥になってる気がする。

  508. あかね全然違いすぎて最初こんなキャラいたっけ?ってなった

  509. 何の情報もなくアニメ1話を見た人です。最初からそこ映してどうするん?

    そして今後情報なしに見る人もいたかもしれないのにネタバレやん

  510. 有馬かなは「ミステリと言う勿れ」の映画の子かな?

  511. これがアビ子先生の気持ちか…

  512. この実写化で脚本等を批判するならまだしも、キャストを否定する人って原作ちゃんと見てるの?ほんとに好きならそんなそういう批判口が裂けてもできないはずなんだけど

  513. アクアは結構すき
    アイは演技の完成度次第かな……顔の良さはクリアしてるから、あとは原作の異質感を演技で魅せられるかどうか……ルビーはこのPV見ただけだと笑い方のイメージ違う
    有馬かなはいい感じ MEMちょはちょっと……このPVでいきなり真顔で出てきたけど、原作やアニメでいつも明るい表情してるイメージあるからかなり面食らってしまった 現時点で1番違うと感じたかも
    あかね役の人はホント演技力だけが気になる ただこのPV見た感じだと意外とありかも

  514. 「これは推しの子…これは推しの子…」って脳内に暗示かけながら再生したら開始6秒で斉藤飛鳥にやられて耐えられんかったわ

  515. まあアニメが進化しすぎたが為にって話だけどね。予告編だけじゃ分からんし、12月まで待とうか。赤坂本人も「暖かく見守ってください」的なこと申してた気がする。
    個人的にはキャスティングは悪くないなと思ってるよ。

  516. 実写版ってなんか”アニメの実写版”として見るとうわぁ…ってなるから”1つのアニメ”として見てる、そうすればまだマシ

  517. 実写でも面白い作品たくさんあるんだけどな〜推しの子も特報見る限りは、良い実写作品になりそうな傾向出てる。
    実写だからという理由で、脊髄反射で批判してる人達は本当に気持ち悪い。本当に好きな作品ならちゃんと見てから意見言うべき。

  518. 0:01 から 0:08 までの音楽好き

  519. パロディAVならギリギリみれる

  520. 絶対駄作

  521. もうおもろない

  522. 아카센세 저놈들은 가짜에요…

  523. 그나마 카나 싱크는 괜찮네…

  524. 齋藤飛鳥まんまじゃん…

  525. 低レベルコスプレ大会

  526. なんか違和感

  527. アイは目の中に星があるからカラコンとかするべきでは?って思っちゃった

  528. 実写化に抵抗はあるけどとりあえず見てみようかな、くらいには興味湧いてきた

  529. うん、日本人の顔じゃ横槍メンゴの実写化基本失敗しますね

  530. さりなちゃん役が今日あまでいうかなちゃん枠なんだよね、、

  531. かなちゃん好き

  532. アクアは中島健人が良かったと思う

  533. なんかひどいな、これ

  534. Ruby

  535. 駄作確定!!!!!!!

  536. アクアおじちゃんやんけ

  537. 日本の実写って世界に比べてクオリティが低すぎるからお察し…… あの話を実写でやろうなんて勇気あるけど、もうPVの時点で苦笑しかない

  538. 今更だけど推しの子のタイトルの“の”ってキャラクターの目なのかな!?
    この“の”も有馬かなの目の色にそっくりだし…(語彙力)

  539. あいつ、俺のみずきに誹謗中傷してただろ。

  540. アクアは今話題の堀米選手に似てるね!

  541. 福原遥ちゃんの方がしっくりくる

  542. 思ってたよりも良さそう

  543. 45510を読んだら何故アイが飛鳥ちゃんなのか分かる気がする。

  544. ピエヨン役は誰になるんだろう、

  545. 作品汚してる

  546. 金を払ってまでは見ないかな~

  547. 誰も悪くない

  548. えー!めっちゃ楽しみー!

  549. ゴローと有馬以外は、ハマってない。めむちょもなんか変

  550. うるせえな、世に広めてもらうだけ感謝しろよ

  551. 実写化する必要あるか?

  552. 飛鳥ちゃん良いね!!

  553. ネットですごい酷評だったから観に来たけどめっちゃいいです!
    ルビーちゃんはまじでルビーだったし、かなちゃんは大成功していたし、あのちゃんもあのちゃんじゃなくて、めむちょの雰囲気がでてて本当にすごいです!!
    実写本当に楽しみです!

  554. ウェスパ椿山駅

  555. 0:14 ルビーが激似A◯のパッケージ写真に見える。アクアも高校生を演じるベテラン◯V男優にしか見えない。パロディAVかよ。

  556. 原作でドラマ化失敗エピソードあるけど、再現しよーとしてるのかな?

  557. 「嘘はとびきりの愛なんだよ?」のところ、原作とかアニメ見ると音符が付いてて、ちゃんとアイドルしてるって感じする。でもこれはアイドルの素って感じでなんか違う、、、

  558. 知名度の有るアニメを実写にすると、どんなもんか見る人居るから視聴率は普通のドラマや映画より有るんだろうなぁ。
    ゲボ履いて帰るんだけどね。
    私は実写のドラゴンボール映画館に観に行ったんだよー。ほとんど覚えていないけど。チガクネとは覚えている。
    実写に期待しちゃ駄目よね。
    子どもが見たいと言って、ハガレン実写見に行ったけど。ポップコーン美味かったです。行く前から子供がガッカリしないか心配でしたが。何も言わずに帰路につきました。

  559. コレ『今日あま』の所ちゃんとやったら皮肉効いててある意味面白いとおもう

  560. 失礼ですがこれ作った人正直創作者としてのセンスが…

  561. かな→1番良さそう
    MEMちょ→あのちゃんだな
    アイ→まぁこんなものか
    アクルビ→コレジャナイ感
    これを払拭させてくれることを期待してます

  562. 実写版○か○こじゃ駄目だったんすか?

  563. 実写版だとこうなるの仕方ないし、本当に申し訳ないんだけど,,,なんか違う

  564. 気になるのは赤ちゃんと幼児のアクルビ(ツクヨミ)
    その他はいらないことをせずストーリーさえちゃんと追ってれば
    そんなに破綻はしない

  565. 齋藤飛鳥自体はかわいいのに
    推しの子の愛となると
    なんだか違う感あるんだよなぁ…

  566. もう実写化はぴえヨンで十分だっただろ。というかあれが1番いいキャスティングだったぞ。

  567. 失敗しても出演者を見る目がカタコトメルトと同レベルになるだけで済むかどうか

  568. 個人的にアイとあかねが特に違う。アクアは15歳に見えないからもう少し若いキャストの方がしっくりきたかも。
    ルビーは可愛いからまあ、、
    有馬かなはめっちゃ良い。
    MEMは声が合ってる感じするからおけ

  569. 0:29 не очень удобный момент…Резко неудобно музыка закончилась и после этого ещё сильнее неудобно стало….На мой взгляд было бы лучше если бы этот момент заменили на что нибудь другое…

  570. 今日アマの実写か

  571. かなちゃんが一番可愛いのなんでなんwww

  572. AVやん

  573. 全然詳しく無いけどアイっていうキャラクターは究極のスーパーアイドルなら安倍なつみが良かったかな。
    安倍なつみを超えるアイドルなんてこの世界には存在しないし

  574. 俺は推しの子じゃなく深夜とかにやってるドラマとかだと思って見るわ

  575. アニメは実写化したらダメだよ
    完成度低く感じるし、アイの服なんかもうコスプレだよ…

  576. ウソハトビッキリノアイナンダヨ

  577. 漫画で実写の失敗扱ってこれか、、、まぁ原作者が作ってるわけでもないしアレだけど実写化はよっぽど成功する自信がある時以外はやんないでほしいわ

  578. これは個人の意見で
    キャストさん方にはすみませんが
    原作からのファンにとってはこれは喜べない。なにもないからと何でも好きなものを映画化されるとあきれます……推しの子はアニメでいい。映画もなるならアニメがよかった

  579. アクアとルビーの子供時代はどうなるの?

  580. なんか色々と違うくないか

  581. 星野家なんか違う。。アクルビは演技は結構本人ぽいけどな…………

  582. アニメ2期くらいまでのストーリー1時30~2時くらいにしてやるって事?えっ?
    アニメも原作結構削ってるのに、更に実写削ってやるの?

  583. 黒川あかねが少し老けてる感じがする……

  584. 終わったなw

  585. あのちゃんがなんか違う

  586. なんかさこの段階だと内容よりもキャラがだれだかわけわからんまじであのちゃんでるの意味わからんコスプレしただけやんなにがいいん?リアル今日あまやな

  587. 個人の意見です。
    アイちゃんは雰囲気ある。
    ルビーは平成ギャル感がある。
    アクアはおっさん。ってより、金髪が似合わない。
    かなちゃんは、まぁいいんじゃない?
    MEMちょは、100点だと思う。
    あかね、は。ね。うn。ちょっとなー。

  588. 今日甘の実写版で草

  589. 有馬かなだけしっかりしてんの原作再現で草

  590. 実写版よりも、今やっているアニメの17話のようなエピソードを劇場スクリーンで観たい。

  591. 巨乳が反映されてない‥

  592. 原作キャラ作り込まれすぎてて演技しんどそう

  593. アイを茶髪にする時点で違う

  594. アイちゃんが刺されるシーンがヤバい…

  595. キャストを売るために消耗される原作

  596. 0:05 プリ○ュアが頭をよぎった…

  597. 勝手な願望としては
    今田美桜様がガチ寄せに行ってくれるアイが見てみたいな!
    これはコレでみんな可愛いですハィッ

  598. わたしが言わなきゃ、全部作り直してください

  599. あかねどうした、、、

  600. ある時期からTV局タイアップでないとほとんどの作品が劇場公開できなくなった(TV局が主導権)
    ある時期から監督はほぼ元TVディレクター、脚本はTVドラマのシナリオライター(TV的な演出)
    ある時期からレンタル収入、円盤収入がなくなったので実写邦画が壊滅的(実写スタッフ食えなくなる)
    ある時期から実写がマンガやアニメに擦り寄り(とりあえず仕事の確保)
    ある時期から企画、監督、プロデューサーより、役者の方が力関係強くなった(芝居が役者メイン、TV的演出でクドい)

    SNS時代になって認知度が高い俳優&女優の人気がCM用に作られた人気なのが露見した
    だって世間的に認知度高い人、好感度高い人が映画出ても、お金払ってみる映画がヒットしないから
    いまやCMも認知度高い芸能人や俳優・女優でなくても、企画力があれば無名の人でも注目される
    実写業界の人たちは1度TVを捨てて、米『SHOGUN 将軍』みたいに、根本的に意識改革をしないともう復活できないと思う

  601. 重曹ちゃんはなんかいけそうな気がしなくもない気がしなくもなくもないような感じがしているかもしれない

  602. 原作や、アニメファンのことを考えるのであれば、実写化するのには少し早いだけ早いのではないでしょうか。
    加えて、ここまでの人気作をホヤホヤの状態で実写化したら炎上することくらい予測できたはずで、このレベルの予告ムービーを配信するのは少し思慮不足だと思いました。

  603. 原作や、アニメファンのことを考えるのであれば、実写化するのには少しだけ早いのではないでしょうか。
    加えて、ここまでの人気作をホヤホヤの状態で実写化したら炎上することくらい予測できたはずで、このレベルの予告ムービーを配信するのは少し思慮不足だと思いました。

  604. これは惨敗しそうです
    金払ってまで見たいとは思いません。

  605. 個人的にアイは田中れいなが良かったな

  606. これ何が可哀想って役者さん達が一番可哀想。
    彼ら、彼女らに罪はないし一生懸命頑張ってるのに絶対叩かれる。

  607. 超人先生を見習えよ

  608. SNSの評価はゴロー>有馬かな>MEMちょ>ルビー>黒川あかね>星野アクア>星野アイ
    ※飛鳥ちゃんオタや乃木オタはもっと応援お願いします。
    批判や誹謗中傷はお断りします。

  609. なんで作者はこれを通したのか
    どういう意図があったのだろうか

  610. キモすぎて鳥肌立った

  611. アビ子先生の気持ちになれるとお聞きして

  612. 割と実写期待してる
    アカ先生やメンゴ先生からGoサイン出てるんならとりあえず全部観てみなきゃ

  613. なーたんかわいいだいすき

  614. コメント1919や!!

  615. ごめんですけど、今日あまみてるルビーみたいな気持ちになった「演出はまあしっかりしてるから観れるけどなんかなんて言うかひどいね?!」ってこうゆうことなの?!(ほんとにごめんなさい失礼極まりなくて)

  616. アニメの最新話見た上で言うけどこれを実写が超えるのは相当難しいと思う。

  617. 金かかってるパロディAV

  618. 今日あまの失敗例をわざわざ再現してくれてるんですね!さすが推しの子!

  619. 今日あまの失敗例をわざわざ実写で再現してくれてるんですね!さすが推しの子!

  620. これじゃない感…

  621. 正直この時限爆弾がどう爆発するのか楽しみで仕方がない。これのために絶対12月まで生き抜く。

  622. 原作内であれだけ皮肉られてるのに、出演者の「宣材」を実際に制作する懐の広さが逆に凄いなと思います。

  623. アニメの実写化にしては良い方じゃないかな〜個人的には好き。アニメと違ってドラマはビジュアルだけで評価できる物じゃないからな。脚本、演出、音響、俳優のキャラ作り等がどうなるか、個人的には期待してる。

  624. せめてアイ役は藤咲凪ちゃんであってほしかった

  625. みんな色々言ってるけど結構映像の完成度高くない?

  626. 実写化していい作品じゃないんだよなぁまじで・・・・・
    ほかの人も言ってる今日あまの先生の気持ちだよ。

  627. アニメ・漫画を 実写化すればなんとかなると思っている 愚か者達
    本作品とは 別物として観てくださいと勧告すべき

  628. ルビーがちゃんとルビーでちょっとホッとした

  629. かぐや様の実写はクソすぎてクッソ笑った

  630. 誰もが目を疑ってく…。。

  631. 原作絵のアクアが大好きなのもあるが、どうしてもアクアが1番受け入れられん……線が細い儚げな、ちょっと童顔な感じが無い。役者さんに罪は無いがキャスティングミス感ある。

  632. アイって高校生くらいだよね。MEMチョより盛る気?

  633. やっぱ演技は感情にのってなんぼだよな?

  634. 今後もし齋藤飛鳥嬢をアニメ漫画実写版に起用させるなら、コレまた今流行りのぼっ◯・ざ・ろっ◯のドラムを彼女にやらせるべし(彼女のプロフィールを参照。)…。

  635. 今日あま超えたんじゃないか
    監督は素人かな?

  636. 昭和の頃は、推しの子はいたのですか。

  637. 最終回だけ紙になるんだよね!

  638. メムチョに、ほんとにツノ生やすとは思ってなかった。

  639. Ruby esta bonita

    Las que no me convencen son kana y memcho

  640. >casting former idols/models rather than people with acting ability
    >said “actors”‘ previous works only include mediocre-budget anime live actions, including low-risk shoujo live action adaptations
    今日あま…….. ….

  641. アイ役……米村姫良々という子がいまして……まじでぴったりな気がするんです……

  642. ただ一つ
    セクシー田中さんみたいにならないで欲しいだけ

  643. キャストが設定と歳が違いすぎてw
    引退した元アイドルがヒロイン役とかアタオカ

  644. 有馬がなー微妙なんよなー

  645. 別の子

  646. なんこれ、くそいらね。アクアこんなんじゃないし、アイも違うし、ただのあのちゃんだし。金かけた学芸会か文化祭の学生映画です?

  647. うん失敗する方向に一万ペリカをかけようじゃないか!(ジョセフ)

    グレート!(ダービー兄)

  648. 失敗しても、それによって原作の説得力が増すからそれで良し。

  649. 有馬かながまじで可愛い

  650. うっそだろお前

  651. アイ16歳と言う設定を考えると 齋藤飛鳥はありな気がする
    桜田ひよりとかも思い浮かんだが

  652. ここでやめとけ。

  653. ボクニトッテ エンジルコトハ フクシューダ

  654. 推しの子って、芸能界関係(特に闇側)の話だし、アニメだから人気出てるんだろうけど、それをガチリアル(実写)にするのはストーリー的にもよくないと思うし、正直実写化したところで大ヒットするとは思えないけど、一応観に行くつもり。

    キャスト陣には興味ない…、ただ[推しの子]が好きなだけ…

  655. みんな違う

  656. アクアの肌がキレイじゃない
    ルビーの滑舌と演技がアレ(ズンセイビーコマチ、バクタンダネ!)なのと媚びが強い
    MEMちょの滑舌と演技がアレ(キミガカノジョヲコノセカイニヒキイレタンダヨ)
    アイも媚びが強くてゾッとした

    全体的にお察しな出来なんだろうなあとうかがえる…

  657. 有馬かな役の人結構雰囲気原作っぽい気がする!
    それ以外の人が…特にアイは実写化だと、プライベートのシーンはまだ良いとして、アイドルシーンでこの人!って人がなかなかいないし誰がやってもコレジャナイ感あるんだろうな…

  658. 似てるも何も、作中出てくる主要人物がほぼ16〜18歳なんだし似てなくて当然だよ。実写化になんで踏み切れたの?

  659. This film will prove that “when an original manga is made into a live-action film, it turns out to be garbage.
    What an irony!

  660. 鮫島アビコ先生があのちゃんピッタリと思ってたのに、すでにMEMちょに配役されてるとは、、、

  661. さらにここで 東京ブレイドの舞台化が発表され、
    そちらはかなりの愛あるクオリティな模様
    これ 作者優しくないやろ あえて被せて面白がっている節があるようにみえる

  662. さりなちゃんの後ろ姿だけめちゃ似てる

  663. うーん…きつい

  664. 0:13
    なぎちゃん出演シーン

  665. 齋藤飛鳥の卒コンの動画バズってたやつ見た時からアイっぽいなと思ってた

  666. 目が死んでるアイは見たくないっす

  667. 0:31 吾妻道長!

  668. 推しの子実写化を知ったとき、アイちゃんは田中れいなしか浮かばなかったけど違った…!!!

  669. 脇のキャスト陣が発表されたけどなかなか豪華 これさ、ちゃんとした星野アイをキャスティングできていれば いや、齋藤飛鳥とあのちゃんをそれぞれちゃんとキャラに入り込めるように、工夫したり、演技指導などしていれば 確実に一般受けも出来ていただろうなあ…

  670. ああ、やっちゃた…。人気漫画の実写化・映画化は十中八九コケるのに何故やるかな?色々な有名・人気作品がコケてるのに、学習してないのか?

  671. なんか違う
    推しの子はアニメだからいいのであって
    実写はちょっと厳しいんじゃ…

  672. 有馬かなめっちゃいいと思うの俺だけ?

  673. 齋藤飛鳥で文句言うなら誰でも無理だよ君達。
    そもそもキャストに文句言う必要もないし人が真剣になってやってる仕事を馬鹿にしたり否定してる時点で自分はクソ人間ですと言ってるだけだよ君達のコメント

  674. 齋藤飛鳥で文句言うなら誰でも無理だよ君達。
    そもそもキャストに文句言う必要もないし人が真剣になってやってる仕事を馬鹿にしたり否定してる時点で自分はクソ人間ですと言ってるだけだよ君達のコメント

  675. アクアがおじさん

  676. アクアはアクアって感じで良いと思う。ルビーもこの動画だけならありかな。メムチョは元々こんなもんなイメージではあるが。アイが心配だな。スタイルと顔の小ささだけは良いと思うけど
    今の所アクアが一番マシ。あとは原作に忠実にできんのかなとか

  677. アクアはアクアって感じで良いと思う。ルビーもこの動画だけならありかな。メムチョは元々こんなもんなイメージではあるが。アイが心配だな。スタイルと顔の小ささだけは良いと思うけど
    今の所アクアが一番マシ。あとは原作に忠実にできんのかなとか

  678. あのちゃん、某アニメ映画の声は上手かったし、なんとかなると信じている。

  679. 『僕は友達が少ない』通称はがないと同じ事になるから辞めろ

  680. 追加の出演者が発表されましたけど奇跡的に上手くいってほしいなと感じました。

  681. なんだコレ
    なて事してくれたんだ

  682. 推しの子って落としてるんだけれど 見た方がイイのかな~?

  683. 本家の特徴的な目は再現されてないっぽい?なぜ……1番大事じゃん

    コスプレインフルエンサーの撮影会

  684. 『推しの子』と言ったら、完璧で究極のアイドルのアイ、という存在が一番印象的。
    なのに、このPVの雰囲気からは、アイドルをあくまでも舞台装置として扱う、復讐と感動の物語の方向性を感じる。
    それに、映像が中央に比べて端が暗くなっているため、PVが暗い印象を与えている。
    視聴率の低い深夜ドラマのような雰囲気。
    唯一良いのは、役のイメージ通りのあのちゃんかな

  685. なんか全員ぜんぜん違うな

  686. アクアかっこいい!

  687. 若い時に、橋本環奈・齋藤飛鳥よりもビジュアルが高く同世代で人気で乃木坂より先に東京ドームでライブをやり、
    愛の名前を持つS級現役アイドルがいるのに、その子を使わないなんて・・・ アイをやるのは愛だろ?

  688. 舞台化決定したけどマジであっちのほうがいい

  689. 俺はルビー好きだぞ!!!
    0:13

  690. アビ子先生大量発生の予感

  691. ちゃんとアニメ見るまでええやんって思ってた。

    ちゃんとアニメ見て、大感動したあとに見たらみんなが言ってることの意味がわかったし、納得もできた。

    でも僕は推しの子で学んだ。これにもたくさんの人が関わってみんな本気で仕事してるんだって。だから批判するだけじゃなくてちゃんと見て、ちゃんと感じよう。

  692. アクアもアイも違いすぎる!
    アイなんて齋藤飛鳥そのままじゃん!!
    有馬ちゃんだけ完成度高いの浮く。

  693. アクアもアイも違いすぎる!
    アイなんて齋藤飛鳥そのままじゃん!!
    有馬ちゃんだけ完成度高いの浮く。

  694. 大体中の人が顔出してくるのがよくない

  695. あ実写化するのか

  696. あびこ先生の気持ち痛いほどわかるぞ、、、

  697. ルビーとアクアとアイなんなら全部違う
    有馬かなとめむちょだけはいいけどその他ゴミ駄作

  698. ルビーとアクア草

  699. 廃棄物

  700. 今からアクア役佐藤勝利にならんかな

  701. 齋藤飛鳥が1番マシに見えるという酷さ

  702. 意味わかんね

  703. 齋藤あすか可愛いが、ファンには悪いがアイは宮脇咲良だったらベターかも

  704. B級小町

  705. 福田監督作品みたいに髪色キャラと概ね一緒にしてほしい。

  706. 結構好きかもしれん

  707. あのが喋った所共感性羞恥で鳥肌立ったわ

  708. は?失礼だけどぜんっぜん似てない。期待できない。

  709. こういうアニメって、実写化したら高確率でコケるよね~

  710. ちょっとみたいのなぁぜ

  711. 実写化の裏事情とかを題材にしてる作品で実写化は禁忌なんよ

  712. ルビー役の人、普通に上手くない????
    ルビーって感じめちゃ感じる❤❤❤

  713. いやーきついってww

  714. 2000円貰っても観ない。

  715. まーた広告代理店とテレビ局が余計なことして不幸生むのか
    制作側もスタッフもファンも誰も喜ばないんだよな

  716. 監督は原作者とキチンと話し合ったのかな?
    原作者のケチの付けようからして
    どう考えてもマイナススタートでしかないし
    正直演者がかわいそう
    更に予算も低予算で衣装もコスプレみたいな感じだし
    「糞デザイナー!」
    他にも推しの子の舞台があるとか!!
    ※ヒットさせる気なんてないじゃん

  717. 出来うんぬんはこの際おいておいて、 予告でアイが刺されるシーン入れるの 推しの子全く知らない人が衝撃を与え
    興味を持たせれる展開なはずなのに ホンマにセンスないし、
    プリキュアとか見ていた親がそのシーン見てXで苦言呈していたな そういうの予告に入れるなって。

  718. メムチョと有馬かなだけがリアルダァ

  719. テレビアニメシリーズ3期が決まったこの時期に、公開直前を迎えることの意味は深い。鬼滅の無限列車編の公開直前を思わせるようなムードが、これから漂おうかとしているほど。
    この映画の公開前に、テレビアニメシリーズのこれまで2期の話題シーンを再編集した特別編を、キー局系でやってほしい。

  720. コメ欄みてるとガチの批評が多くてびっくり。実写って失敗を楽しむコンテンツだと思ってるんだけど違うの?

  721. 【今日あま】作者の気持ちを疑似体験出来る映画は、斬新ですね

  722. 追加で欲しいのが、瞳の中に星があれば良いと思う

  723. 唯一の不満が旧B子町。
    アイ以外マジで誰だよ。
    緑だけでもしっかりして欲しかった。

  724. アクアの人はミスチル櫻井さんの子です

  725. quando vai ser lançado

  726. 着せ恋のドラマよりはいい

  727. 重曹ちゃんはガチいいね!めちゃくちゃ会ってる

  728. 言われているほど悪くなさそう。マンガ原作でアニメほどビジュアルは寄せられないのは当たり前として、雰囲気は伝わってくる。

  729. すごいメタいこと言っちゃうんだけどどのようにライブ会場のファン役を集めたのだろう…

  730. ソウXを超えろ
    吉原炎上/ザ・レイプ/Yakuza’s Law やくざ刑罰史 私刑(リンチ)!/徳川女刑罰絵巻 牛裂きの刑の東映が放つ

  731. なんで再現できないものをドラマ化とかするんだろ?
    やるなら徹底的に似せるようにしろよな

  732. 正直言ってみんな期待しすぎ。アニメの実写化なんかこんなもん。役者さんだって似せるために努力してるのに「なんか違う…役者は悪くないけど」みたいなコメント何もわかってないのに何でするんだよ

  733. アクアはなんか顔が濃くない?
    有馬かなは髪の毛黒いし赤くない
    MEMちょはまだマシな方だと思う
    アイはなんか違うオーラがない
    あかねもなんか違うなにかが足りない気がする

    アニメ最高!
    不快でしたらすいません
    あくまで私の意見です

  734. アクアはなんか顔が濃くない?
    有馬かなは髪の毛黒いし赤くない
    MEMちょはまだマシな方だと思う
    アイはなんか違うオーラがない
    あかねもなんか違うなにかが足りない気がする

    アニメ最高!
    不快でしたらすいません
    あくまで私の意見です

  735. やっぱ可愛いよ、飛鳥ちゃん。

  736. 安達祐実さんと監督以外は、全く“別物”として観るべきだと思う。でもアイ役の子もルビー役の子も可愛いから“アイドル役”としてはOKじゃないかな。有馬カナ役の子は、雰囲気が凄く似てるように見えるけど、小柄で帽子を被れば皆んな同じになれるような…… でも女性キャストさんは皆んな可愛いからヨシヨシ

  737. なんでコメ欄ってこんなにキモいの?

  738. 実写楽しみにしてる

  739. 何回もこれで泣いてる
    最初に殺すことでよりアイが美しくみえる。
    褒めてます。

  740. B小町だけは許せる。アイとアクアが特にひどい、、

  741. このチャンネルで映像見てたらだんだんよく見えてきて普通に楽しみ

  742. Will it be available to watch outside Japan?

  743. 個人的に一番合っているのは吉祥寺先生(安達祐実)

  744. 意外と楽しみかも

タイトルとURLをコピーしました