第4話予告PR30秒 「兄妹、奪う。」48時間以内に『おねだり女子』からプログラムを奪い返せ!!

ドラマ

土ドラ 10「潜入兄妹 特殊詐欺特命捜査官」 第4話本編 PR30秒 !!
兄妹 VS おねだり女子“まりな”

父を殺した鳳凰の正体を突き止めるべく、
巨大特殊詐欺グループ『幻獣』の内部に潜入した兄・貴一(きいち)(竜星涼)と妹・優貴(ゆき)(八木莉可子)。
命の危機をくぐり抜けながら鳳凰に近づく兄妹に、難敵・白虎が立ちはだかる――
「盗まれた『おねだり女子』のプログラムを取り戻せ。失敗した場合は焼き殺す」。

『おねだり女子』は、
女が男に直接会うことなく、メッセージのやりとりだけで恋愛感情を抱かせてカネをだまし取るロマンス詐欺。
白虎はAIを使って何万人もの男と同時にやりとりができるプログラムを開発中だったが、そのデータが盗まれたのだ。
白虎を敵に回す大胆不敵な犯人“まりな”は、一体何者……?
貴一は危険を承知で“まりな”のハコへの潜入を試みる。
すると若菜(岡井みおん)が突然「私も、行かせてくれない?」と潜入を志願して……。

プログラムのファイルにかけられたロックが解除されるまで48時間!
その前にプログラムを奪い返せるか!?潜入兄妹VSまりな!命懸けのダマし合いの行方は――!?

新たな潜入エンターテインメント作品、スリリング・ステルス・サスペンス
「潜入兄妹 特殊詐欺特命捜査官」第四話、10月26日(土)

公式HP:https://www.ntv.co.jp/sennyu/
公式X:https://x.com/dbs_ntv
公式Instagram:https://www.instagram.com/sennyukyoudai_ntv/
TikTok公式:https://www.tiktok.com/@sennyukyoudai_ntv

コメント

  1. 0:21,0:23
    入間さんか美波のハコの誰かが兄妹を裏切るのか!?

  2. 白虎さん、その部屋にどうやって入ったん⁉️

  3. 「青龍」は私の憧れの桐山漣さんのお兄さんが演じているはずですが、鼻とちょっとしたヒゲがすごく似ている気がします。❤

  4. 青龍は桐山漣か三浦翔平だと思う!あと若菜が毎週可愛すぎる

  5. ハコの連中、世間一般的には詐欺師で犯罪者なんだろうけど、美人でクールなんだけど頼りないハコ長、イケメンのケンタ、癒し担当のタイゾウ、関西弁のなお美、地下アイドルみたいな若菜と個性豊かで何か憎めない。

  6. 玄武は口癖みたいに、犬、犬と連発してるけど横に前作で犬役をやってる奴が居るんだよ。

  7. 刑事ドラマで頼りない、万年係長役が多い徳井優が相変わらず、いい味出してるな(笑)

タイトルとURLをコピーしました