映画『ファストブレイク』予告映像【2024年11月22日(金)公開】

映画予告

映画『ファストブレイク』 公開日:2024年11月22日(金)

-青春に、後悔させるな。
バスケットボールにすべてを献げた高校生たちの、胸が熱くなるスポーツ青春物語。

-あらすじ-
草村駿斗は中学卒業と同時に不良も卒業する。そして、母親を安心させたくて私立峯南第三高校へと進学した。駿斗は大学推薦目当てで部活をしようと思う。そこにバスケ部員たちがスカウトにくる。実際にバスケをして、楽しいと感じた駿斗は速攻で入部を決める。
実は、バスケ部は部員数が足りず廃部の危機にあった。バスケしたい一心で駿斗は練習に励み、新入部員を勧誘し、幽霊部員も復帰させた。そして、ようやく仲間が集まって公式戦の出場が決まった!
・・・だが、すぐに状況は一変した。駿斗は過去のケンカが発覚して、バスケ部に活動停止処分が下ることになったのだ。不良に絡まれた女子高生を救っただけでも、教師たちには信用してもらえない。そこで、せめてバスケ部の仲間を守りたい駿斗がとった行動とは-?

出演:中沢元紀、押田岳、小林亮太、中山優貴、谷水力、荒井啓志、奥谷知弘、京山陽春、校條拳太朗、田中柊羽、佐久間あゆみ、福留光帆、麻弥、中根もにゃ、田中沙季、鈴木千佳子、芹沢尚哉、大鶴義丹、川上麻衣子

OP:ジュリアナの祟り
挿入歌:大江翔萌美
ED:STARMARIE

監督・脚本:長谷川徹

©2024ファストブレイク製作委員会

#ファストブレイク #バスケットボール #青春 #青春に後悔させるな 
#中沢元紀

コメント

  1. 試写会行ったんですけど、元紀くん等身やばすぎてお顔小さくて微笑みかけられて死にました。映画始まって30秒位で中沢元紀ヲタクは死にますので気をつけてくださいね

タイトルとURLをコピーしました