【予告】孤独のグルメ特別編 ドラマ24「それぞれの孤独のグルメ」第3話・東京都千代田区神保町の上タン塩とゲタカルビ

ドラマ

【2024年10月18日(金)深夜24時22分放送】

今回は松重豊演じる井之頭五郎だけじゃない。
毎話それぞれに登場する、様々な世代や職業の異なる主人公たちが自由気ままに腹を満たす!

第3話の主人公は、看護師・高垣晴美(板谷由夏)。救命救急センターで働く高垣は、休憩で食事をとろうとしたが呼び出しがかかり食事もままならず夜勤が終わる頃には疲労も空腹もマックスに。ハードな夜勤明けには絶対に肉!と決めた高垣は、以前から気になっていた焼き肉店を目指す。一方、取引先とのアポ前にランチの店を探していた井之頭五郎(松重豊)も、同じ店を訪れ…。

第3話ゲスト
看護師・高垣晴美…板谷由夏

【番組名】テレビ東京開局60周年連続ドラマ 孤独のグルメ特別編 ドラマ24「それぞれの孤独のグルメ」
【原作】『孤独のグルメ』 作/久住昌之・画/谷口ジロー(週刊 SPA!)
【企画プロデュース】松重豊
【出演】松重豊 + ゲストキャスト(各話主役)
【脚本】田口佳宏
【演出】北畑龍一 井川尊史 北尾賢人 中山大暉
【音楽】久住昌之 ザ・スクリーントーンズ
【チーフプロデューサー】祖父江里奈(テレビ東京)
【プロデューサー】小松幸敏 (テレビ東京) 吉見健士(共同テレビ) 笠島徳竜(共同テレビ) 北尾賢人(共同テレビ)
【制作協力】共同テレビジョン
【製作著作】テレビ東京

▼公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume_sorezore/

▼公式X(Twitter)
https://x.com/tx_kodokugurume

【最新回を無料配信中!】
ネットもテレ東
https://video.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume_sorezore/
見逃しを防ぐ「お気に入り」登録もお願いいたします!

#孤独のグルメ #ドラマ

コメント

  1. まさかの次回のゲストで板谷さんが出てきた時びっくりしたw

  2. 0:10柴咲コウに見える。

  3. 毛利さん大丈夫だろうか…

    次回は医療従事者か
    めちゃくちゃハードだろうから
    ご飯が身体に染みるんだろうな

  4. 前に出演したりょうとか小林賢太郎が出たらあがる。

  5. 今クールの焼肉回、早くもきた。

  6. 飯テロすぎるって!

  7. ラストあの展開で寝られなくなりました(´;ω;`)

  8. すごい演技!

  9. 前職場で、夜勤の夜に近場の焼肉ライクに一人で行っていたの。

    今考えれば最高の時間だったな。

  10. 板谷さんこういう役珍しいw

  11. 神回焼肉 キタ━(゚∀゚)━! っ

  12. 板谷さんバージョンもあるんやw

  13. ゲストの回想いらない。
    二話も汚らしいオッサンが食い散らかすのが汚くてテレビを消した。
    井之頭さんの食べるのとオッサンおばさんが食べるのは別。

  14. マキタさんが仕事中玉突き事故に遇い、マキタさんが運ばれた病院の主治医が次回のメインゲストなんだな。

  15. 板谷さん⁉︎

  16. 0:13ゴマへぇー意外やなぁニンニクゴマとか?

  17. 0:13ゴマが気になる。

  18. 楽しみすぎる

  19. 2話の最後でタクシー運転手 病院に搬送されちゃったけど
    3話では何事もなく仕事してたら笑う

  20. 今作の孤独のグルメって、松重さんひとりでは今まで紹介し切れなかった他の料理を、サブの役者さんも立ててそこで紹介するような構成なのか。料理の数増えそう。

  21. 今作の孤独のグルメって、松重さんひとりでは今まで紹介し切れなかった他の料理を、サブの役者さんも立ててそこで紹介するような構成なのか。料理の数増えそう。

  22. 胡麻のタレ、稲田堤の回を思い出す。

  23. 二話拝見しました。やはり「飯テロ」案件ドラマですねw
    今更気付きましたが、このドラマは「リレー系」なんですね。
    ここからどういう形でバトンを受け取る人が出てくるのが楽しみです。

  24. 板谷さん、松重さんのコンビ。バイプレイヤーズの時面白かった〰️✨次回が待ちどおしい

  25. 焼肉屋で焼いて食うなら、自宅で食べた方が。

  26. 孤独のグルメっておじさん、女性、次は学生くるかな?

  27. 孤独のグルメはこのシリーズで終了なんだろうな

  28. ちょっとゲストキャラが前に出過ぎてるかなぁ。
    脇役が前に出てくるのはいいけど食事シーンは五郎さん以外はあんまりいらないという少数派です。

  29. 五郎ちゃん以外喋らなくていいし、映さなくてもいい。

  30. ごろうさん以外の孤独のグルメ、新鮮で楽しい。
    で、ちゃんとごろうさんも出てきてくれるから嬉しい。

  31. 板谷由夏のリアル看護師感が凄い

タイトルとURLをコピーしました