【予告】『呪術廻戦』28巻 “新宿決戦、極まる。”

映画予告

10月4日、■ ■ ■にて #新宿決戦極まる
『呪術廻戦』JC最新28巻記念
#呪術廻戦 #両面宿儺 #人外魔境新宿決戦

コメント

  1. お兄ちゃんが人間側なの嬉しいぜ

  2. 宿儺五条乙骨の表紙の中に高羽いるのホンマにおもろい

  3. あまり面白くないんよね

  4. 最高!!

  5. Bjir

  6. 立木さんの声かっこよすぎ!28巻も楽しみ!

  7. 駄作です!!

  8. ナレーション最高すぎて、知ってても熱くなる

  9. 乙骨憂太魅せてみろ

  10. PV、いつも魅せ方うますぎるよ…

  11. 原作意味不明な終わり方したわね

  12. 變搞笑片了

  13. ガチでおもろかった28巻

  14. 前作主人公の息子が決意ガンギマリで戦ってるんだから褒めてやれよって思ったけど、そもそもエヴァでもラスボスだった。

  15. コミック最終巻売れなそう

タイトルとURLをコピーしました