TVアニメ「負けヒロインが多すぎる!」第9話 予告映像『先生は天井の染みかなんかだと思って、続きをどうぞ』

映画予告

TVアニメ「負けヒロインが多すぎる!」第9話「先生は天井の染みかなんかだと思って、続きをどうぞ」予告映像を公開!
温水のことが大好きな妹の佳樹と、彼女の親友のゴンちゃんが予告を担当します!

▌第9話あらすじ
展示テーマが「食べる読書」に決まり、ツワブキ祭の準備を進める温水と小鞠は、参考資料を返すために立ち寄った図書館で、デート中の玉木と古都を目撃する。自分が玉木に告白したことで、三人で過ごせなくなってしまったことを寂しく思い、展示原稿を一人で準備することに拘る小鞠だったが…。

▌放送情報
TOKYO MX/群馬テレビ/とちぎテレビ/BS11:毎週土曜24時30分~
中京テレビ:毎週土曜25時25分~
読売テレビ:毎週月曜25時59分~
※放送日時は編成の都合等により変更となる場合もございます。予めご了承ください。

▌配信情報
ABEMA/U-NEXT /アニメ放題にて毎週土曜24時30分~地上波同時配信
ほか各配信プラットフォームにて毎週火曜12時00分~順次配信開始
https://makeine-anime.com/onair/

▌オープニングテーマ
ぼっちぼろまる「つよがるガール feat. もっさ(ネクライトーキー)」(Sony Music Labels / FUNSUI)

▌エンディングテーマ
『マケイン応援!カバーソングシリーズ』楽曲好評配信中!

■第1弾「LOVE2000」八奈見杏菜 (CV.遠野ひかる)
【配信URL】https://anxmusic.lnk.to/LhIq4u

■第2弾「CRAZY FOR YOU」焼塩檸檬 (CV.若山詩音)
【配信URL】https://anxmusic.lnk.to/YBXrZm

■第3弾「feel my soul」小鞠知花 (CV.寺澤百花)
【配信URL】http://anxmusic.lnk.to/Jcte84

▌CAST
温水和彦  梅田修一朗
八奈見杏菜 遠野ひかる
焼塩檸檬  若山詩音
小鞠知花  寺澤百花

温水佳樹  田中美海
月之木古都 種﨑敦美
玉木慎太郎 小林裕介

▌STAFF
監督 北村翔太郎
シリーズ構成 横谷昌宏
キャラクターデザイン 川上哲也(A-1 Pictures)
サブキャラクターデザイン 齋藤悠 (A-1

コメント

  1. 「じゃん」だけじゃなくて、「だら」と「りん」も使ってくれ!!!
    三河弁は「じゃんだらりん」なんだ!

  2. カンクロウ味を感じる

  3. ピンクの髪のキャラ黒子のバスケのさつきみたい

  4. こういう偏差値が高くて自由な校風で文化水準が高くて校舎が広くて緑が多くて.こんな
    理想的な高校で充実したスクールライフを凄したかったな などと何故か切ない気分が
    このアニメを見ていると湧いてきます(笑)

  5. 次回のタイトル名長いけど面白いのは確実だなw

  6. 珍獣はまた食っとるな

  7. 合法ってw

  8. アニメで地域おこし

  9. ……妹ちゃんから危ない匂いがねぇ(滝汗

  10. このおにぎりは豊橋駅にある「こりん」か?

  11. なるほ、、ど????

  12. タイトルの意味を見た後に理解したわ

  13. 八奈見さんが大好きです

  14. great

タイトルとURLをコピーしました