『極悪女王』予告編 – Netflix

ドラマ

ひとりの少女はなぜ、全国民から嫌われ、日本中を熱狂させたのか―。

日本中を熱狂させた、何者でもなかった一人の少女。その生き様をかけた“極悪非道”の戦いがついに始まる!「ダンプ松本( #ゆりやんレトリィバァ ) vs クラッシュ・ギャルズ( #唐田えりか #剛力彩芽 )」その衝撃の試合シーンも初公開!

プロレスラーになりたいと強く夢見る少女・松本香は、その夢を掴み取ろうと必死に努力するものの、会社からも父親からも虐げられ、自分の居場所を見失っていく。やがて彼女は、その悲しみと怒りを日本中にぶちまけるように、誰もが恐れる“最恐ヒール”に変貌を遂げていく。そして、女子プロレス史において今も語り継がれる、国民的アイドル・長与千種vs全国民の敵・ダンプ松本との伝説の一戦“敗者髪切りデスマッチ”の火蓋が切って落とされるのであった—。

何者でもなかった少女たちの生き様を。少女たちが巻き起こした熱狂を。そして、昭和の時代と格闘し、全力で駆け抜けた少女たちが現代に問いかけるものとはー。

Netflixシリーズ「極悪女王」
https://netflix.com/極悪女王
2024年9月19日(木)よりNetflixにて世界独占配信!

【キャスト】
ゆりやんレトリィバァ、唐田えりか、剛力彩芽
仙道敦子、音尾琢真、黒田大輔、斎藤 工、村上 淳
【企画・プロデュース・脚本】鈴木おさむ
【総監督】白石和彌
【監督】白石和彌(1〜3話) 茂木克仁(4〜5話)
【主題歌】「Are you serious?」Awich

Netflixで視聴: https://www.netflix.com/title/81351264

チャンネル登録: https://bit.ly/2S1vSXh

Netflix公式SNS:
X: https://twitter.com/NetflixJP
TIK TOK: https://www.tiktok.com/@netflixjapan
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
ANIME X: https://twitter.com/NetflixJP_Anime

コメント

  1. 気迫が伝わってますね、本編も是非見てみたいです!

  2. 本当にダンプ松本すぎてびっくりした。
    あの頃の女子プロ熱が一気に蘇ったよ。
    絶対に観る!

  3. シティハンダーといい昭和の日本って凄い人達の集まりだったんだなって感動してる

  4. ゆりあんが撮影中に背中と頭を強打してかなりの期間芸能活動休止した映画じゃん。あまりにも危険な撮影だって批判されてたから、お蔵入りになるかと思ってた…

  5. ユリアンかっけぇ〜笑

  6. アカン、もう泣きそう。

  7. この予告編もう何回も見てる。
    ほんとグッとくる。

  8. 昨日のゆりやんの涙の挨拶を見て涙が止まらなかった。

    数年前のお正月のラブコメドラマもよかったですが、歯も肌も髪も綺麗だから悪役メイクも映えますね。
    ゆりやん大好き❤

  9. 初めてNetflix申し込もうかと思った!

  10. 怖いよーでもみたいー笑

  11. 唐田エリカはもっと映画に出ていくべき。

  12. ゆりやんのインタビュー動画から来ました 映画館で見たいくらい!

  13. 早く観たいな、クラッシュとかは知らないけどダンプさん大好きだから、このメンバーも良いし

  14. もう堀桃子さんが素晴らしすぎて。

  15. 剛力でワロタ

  16. 予告だけで泣けた

  17. 絶対観る

  18. リアルで会場で観戦して追っかけしていた熱狂的クラッシュファンです
    ゆりやんさんにダンプさんが
    憑依していて胸が震えました
    剛力さん唐田さんの千種飛鳥も
    言うまでも無く…
    シーンの全てが当時を如実に
    再現していて鳥肌立ちまくりです
    生きている間にまたあの時の気持ちを思い出せるなんて夢にも思いませんでした
    大袈裟でなく歴史的作品になると
    思います

  19. 絶対凄い作品だと一目で分かる。

  20. 毎日この予告見てる…まじで…カッコよすぎる…

  21. ゆりやん❤最高

  22. 予告だけで10回以上見てる

  23. 現役時代は妹さん思いで優しいお姉ちゃんだったダンプ松本さん。ドラマでも妹さんとのエピソードが有ると良いな…

  24. やべみたすぎ

  25. これは周りから責められて生きてる人に勇気を与える作品だな

  26. ゆりあんも凄そうだけど、宣伝用の写真のすべての唐田さんに持って行かれた。
    ひるんでいるようでもあり闘志をむいているようでもある顔、
    ダンプに持ち上げられてる時の顔、
    ライオネス飛鳥と一緒の時のはにかみ顔、
    そしてライオネス飛鳥と腕を組み額をくっつけている
    何かを秘めた真剣な顔。

    表情を切り取ったカメラマンも凄いけど、
    それ以上に長与千種になりきっていたからなのか?
    華奢な印象の唐田さんの肉体改造インスタにも、
    心を動かされた。3年かけて、
    大きくしただけでなく、鍛えあげた肉体が楽しみ。

タイトルとURLをコピーしました