【最終予告】8/23(金)公開 映画『モンキーマン』

映画予告

2024年8月23日(金) TOHOシネマズ 日比谷ほかにて全国公開!

『ジョン・ウィック』製作スタッフ×ジョーダン・ピール プロデュース!
あまりの面白さにジョーダン・ピールが“買い取った”!

【復讐アクション超大作】がついに日本上陸!
世界的大ヒット作『ジョン・ウィック』シリーズを手掛ける製作陣スタッフと、
『ゲット・アウト』、『NOPE/ノープ』を手掛け、世界を驚かせ続けるジョーダン・ピールがプロデューサーとして名を連ねる本作は、
主演を務めるデヴ・パテル(『スラムドッグ$ミリオネア』)の初監督作品として、構想に8年という歳月をかけて完成させた意欲作。

「SXSW2024」観客賞を受賞。世界が絶賛し、
ジョーダン・ピールが惚れ込んだ傑作が、満を持して日本公開となる。

異常なテンション、濃密なアクション
エネルギーに満ちた熱狂と興奮の映画体験を全身で体感せよ!

〈STORY〉
たった一つの小さな残り火が、すべてを燃やし尽くす。
幼い頃に母を殺され、人生の全てを奪われた〈キッド〉は、
夜な夜な開催される闇のファイトクラブで猿のマスクを被り、
〈モンキーマン〉を名乗る“殴られ屋”として生計を立てていた。
どん底で苦しみながら生きてきた彼だったが、
自分から全てを奪ったヤツらのアジトに潜入する方法を偶然にも見つけるー。

何年も押し殺してきた怒りを爆発させたキッドの目的はただ一つ「ヤツらを殺す」。

【復讐の化神〈モンキーマン〉】となった彼の、
人生をかけた壮絶なる復讐劇が幕を開ける!

監督・脚本・主演:デヴ・パテル 
プロデューサー:ジョーダン・ピール(『ゲット・アウト』『NOPE/ノープ』)、バジル・イワニク(『ジョン・ウィック』シリーズ)、エリカ・リー(『ジョン・ウィック』シリーズ)

公式HP:monkeyman.jp
公式X:@monkeymanjp

©2024 Universal Studios. All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました