「虎に翼」予告で発見!よねが弁護士バッジをつけてる!? #虎に翼, #よね弁護士バッジ, #NHK連続テレビ小説, #虎に翼予告, #よね, #伊藤沙莉, #Fos-24h

ドラマ

「虎に翼」予告で発見!よねが弁護士バッジをつけてる!?
NHK連続テレビ小説「虎に翼」の公式HPが9日に次週の予告を公開しましたが、その中に含まれる写真が一部のネットユーザーの間で話題になっています。

今週の「虎に翼」では、寅子(伊藤沙莉)と航一(岡田将生)が廊下で転倒することでお互いの気持ちを告げ合い、関係が深まります。次週の予告では、久々に東京が舞台となり、雲野(塚地武雅)や轟(戸塚純貴)、そしてよね(土居志央梨)も登場します。花江が「ジャズに夢中」と話していたサックスを吹く直治の姿も見られます。公式HPによると、次週には寅子が新潟赴任を終え、東京に戻る模様です。

予告あらすじの下には4枚の写真がアップされていますが、そのうちの1枚に注目すべきシーンがありました。それはスーツ姿のよねと、背後から話しかける寅子の姿が写った写真です。その中でよねの左襟に、まるで弁護士バッジのようなものが輝いていました…。

よねは寅子と共に高等試験を受けましたが、不合格となり、その後戦争の影響で再試験の機会を逃しました。戦後は轟の法律事務所を手伝っていましたが、寅子から再び試験に挑戦することを勧められていました。

この写真を見たファンからは「私の見間違いでなければ、予告のよねさんの胸に弁護士バッジがあったよね?」「よねさん、弁護士バッジを付けているね!」「ちらっと見えるあれ、弁護士バッジなら嬉しい」といった驚きの声が上がり、話題となっています。
🎥 当チャンネルのコンテンツは、Yahoo JapanやSNSなどの投稿を元に制作されています。
**情報やデータの解釈には誤りが含まれる可能性があります。ご指摘いただければ幸いです。
💭 このビデオ内のコメントは個人の意見であり、参考程度にご覧ください。
👀 視聴いただきありがとうございます!
💖 いいねやコメント、チャンネル登録が私の明日への活力になります!
🙏 ありがとうございます。
_____________________________
⚠️ 当チャンネルは、誹謗中傷や著作権侵害を目的として運営していません。
📝 何かご不明な点がございましたら、コメント欄にお書き込みください。直ちに解決または削除いたします。
🙇‍♂️ また、動画内で言及されている関係者の皆様にも敬意を表したいのですが、話が不自然になるためタイトルは省略させていただきました。
🌐 [@Fos-24h
](https://www.youtube.com/channel/UCAd3rK2a4QibZrfRx-9PsJQ)
📹 [視聴する](https://youtu.be/loei13bQptc)
📹 [視聴する](https://youtu.be/xq3-n576P1c)
📹 [視聴する](https://youtu.be/bdMoWZrQ0yw)
🔗 [@Fos-24h YouTube](https://www.youtube.com/@Fos-24h)
Tags: #@Fos-24h, #ニュース, #速報,#日本, #トップニュース, #緊急ニュース, #日本語ニュース, #日本のニュース, #ライブニュース, #ニュース速報, #動画ニュース, #日々のニュース, #最新情報, #ホットニュース, #トレンドニュース, #急上昇ニュース, #話題のニュース, #情報更新,#ニュースアップデート, #緊急速報,#今日のニュース, #速報ニュース, #24時間ニュース, #オンラインニュース, #ビデオニュース, #日刊ニュース, #最新ニュース, #日本全国ニュース, #ニュース動画, #注目ニュース, #ビデオ速報, #今日のトピックス, #ホットトピックス, #トレンド情報, #急上昇記事, #虎に翼, #よね弁護士バッジ, #NHK連続テレビ小説, #虎に翼予告, #よね, #伊藤沙莉, #岡田将生, #塚地武雅, #戸塚純貴, #土居志央梨, #ドラマ予告, #弁護士バッジ, #東京編, #ジャズサックス, #虎に翼キャスト, #虎に翼東京, #ドラマ虎に翼, #よね弁護士, #弁護士バッジ発見, #虎に翼写真, #ドラマ予告編, #虎に翼話題, #伊藤沙莉ドラマ, #岡田将生ドラマ, #塚地武雅ドラマ, #戸塚純貴ドラマ, #土居志央梨ドラマ, #虎に翼ネタバレ, #よね新展開, #虎に翼ストーリー, #弁護士バッジについて, #よねの未来, #ドラマあらすじ, #虎に翼東京編, #虎に翼更新, #よね注目シーン, #虎に翼の謎, #ドラマの裏側, #虎に翼の話題, #よね役者, #NHKドラマ, #虎に翼キャスト紹介, #弁護士バッジの真相, #虎に翼シーン, #ドラマよね, #虎に翼見どころ

コメント

タイトルとURLをコピーしました