詐欺師だらけの騙し合いバトル開幕!映画『アングリースクワッド 公務員と7人の詐欺師』特報

映画予告

税務署に務めるマジメな公務員・熊沢二郎(内野聖陽)。ある日、熊沢は天才詐欺師・氷室マコト(岡田将生)が企てた巧妙な詐欺に引っかかり、大金をだまし取られてしまう。親友の刑事の助けで氷室を突きとめた熊沢だったが、観念した氷室から「おじさんが追ってる権力者を詐欺にかけ、脱税した 10 億円を徴収してあげる。だから見逃して」と持ちかけられる。犯罪の片棒は担げないと葛藤する熊沢だったが、自らが抱える”ある復讐”のためにも氷室と手を組むことを決意。タッグを組んだ2人はクセ者ぞろいのアウトロー達を集め、詐欺師集団《アングリースクワッド》を結成。壮大な税金徴収ミッションに挑む―。

劇場公開: 2024年11月
作品情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T0029939
公式サイト:https://angrysquad.jp/
©2024 アングリースクワッド製作委員会

#アングリースクワッド #内野聖陽 #岡田将生 #予告編 #邦画 #シネマトゥデイ

コメント

  1. 「100日後に死ぬワニ」の監督で原作は大人気韓国ドラマ
    大ヒット間違いなしですね!
    グッズも楽しみです!

  2. 38詐欺動隊

  3. 岸田総理のやり方に反発する人たち好きそうだな。風刺効いてそうだもん。

  4. 立木さんがカイジのナレーションの喋り方をしている。

  5. ヤバいね内野さん……今1番役所広司に肉迫してる俳優だな。八犬伝の共演は見もの。この映画では恐らく役柄の振り幅が凄くて独壇場って感じがする。

タイトルとURLをコピーしました