10/4(金)公開 映画『HAPPYEND』予告編_空音央(『Ryuichi Sakamoto | Opus』) 長編劇映画デビュー作

映画予告

════════════════════════════
第81回ヴェネツィア国際映画祭
オリゾンティ・コンペティション部門正式出品🎬
映画『HAPPYEND』
════════════════════════════

空音央(『Ryuichi Sakamoto | Opus』) 長編劇映画デビュー作。
10/4(金)新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ渋谷 ほか全国公開!

◣◥◣世界は変わっていくんだよ◢◤◢

ありえるかもしれない未来を舞台に描く、
青春映画の新たなる金字塔が誕生!

【STORY】
ユウタとコウは幼馴染で大親友。仲間たちと音楽を聴いたり悪ふざけをしながら毎日を過ごしていた。
高校3年のある晩、こっそり忍び込んだ学校でユウタはとんでもないいたずらを思いつく。
翌日いたずらを発見した校長は激昂し、学校に四六時中生徒を監視するAIシステムを導入する騒 ぎにまで発展。
この出来事をきっかけに、大学進学を控えるコウは自らの将来やアイデンティティについて深く考えるようになる。
その一方で、変わらず楽しいことだけをしていたいユウタ。2人の関係は次第にぎくしゃくしはじめ…。

監督・脚本:空音央
キャスト:栗原颯人 日高由起刀
林裕太 シナ・ペン ARAZI 祷キララ
中島歩 矢作マサル PUSHIM 渡辺真起子/佐野史郎
撮影:ビル・キルスタイン 美術:安宅紀史
プロデューサー:アルバート・トーレン、増渕愛子、エリック・ニアリ、アレックス・ロー、アンソニー・チェン
製作・制作: ZAKKUBALAN、シネリック・クリエイティブ、Cinema Inutile
配給:ビターズ・エンド   
日本・アメリカ/2024/カラー/DCP/113分/5.1ch/1.85:1
© 2024 Music Research Club LLC

#HAPPYEND #青春映画

コメント

  1. 香港映画みたいな画作りとソナチネを彷彿とさせる音楽

  2. z33が…

  3. 台湾映画かと思ったわ。エドワード・ヤンっぽさ。

  4. AIが作ったように見える

  5. 祷キララさんが出てるんだな。観よ。

タイトルとURLをコピーしました