プー誕生の秘密の秘密に迫る一幕!映画『プー2 あくまのくまさんとじゃあくななかまたち』本編映像

映画予告

世界中で親しまれているA・A・ミルンの児童小説をホラー映画化した『プー あくまのくまさん』の続編。前作の惨劇を生き延びたクリストファー・ロビンがプーの変貌の謎を探ろうとする中、プーが新たな仲間と共にロビンの故郷を襲撃する。前作に続きリース・フレイク=ウォーターフィールドがメガホンを取り、同監督と共同で『サマー・オブ・84』などのマット・レスリーが脚本を担当。前作の製作にも携わったスコット・チェンバースが主演と製作を兼任するほか、『フォー・ウェディング』などのサイモン・キャロウらが出演する。

劇場公開:2024年8月9日
作品情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T0030016
公式サイト:https://akumano-pooh2.com/
配給:アルバトロス・フィルム

#プー2 #スコットチェンバース #予告編 #ホラー映画 #シネマトゥデイ

コメント

  1. 3が決定してるという事はクリストファーが生き残る事はほぼ確定してるって事かな

  2. もちろん、俺はみるで?
    映画館でな

  3. ミッキー「プー。いったい君はどうしてしまったというのだ・・。僕たちの仲間だったのに、どうして・・」

  4. 前作よりかはいい評価だったな

  5. 1クソ映画のくせになんで2作れんだよw

  6. 著作権切れたらディズニー作品全てホラー映画化する気か。

    ディズニーとは別に、童話のシンデレラとかも元の話にしてるってよりかはホラー映画として見世物に作ってる感じがあったから
    数十年後にはディズニープリンセス達も変わり果てた姿になってるかもしれん。

  7. 前回のと違うんですね

  8. もういっそのこと、人喰い人魚伝説アリエルやアラジンと呪いのランプも作ってほしい

  9. 著作権切れたなら、せめて感動系じゃないのかよ笑

  10. まさかプーさんはいませんでした。なんてオチじゃなかろうな?

  11. めっちゃ睨んどるやん

  12. 1と比べてスマートになって無い?

  13. プーニか

タイトルとURLをコピーしました