【予告】王様戦隊キングオージャー IN SPACE 30秒

映画予告

東映特撮ファンクラブ(TTFC)オリジナルスピンオフ作品『王様戦隊キングオージャー IN SPACE』11月10日(日)配信決定!30秒予告&追加キャスト解禁!
◆公式サイト https://tokusatsu-fc.jp/

『王様戦隊キングオージャー』テレビシリーズ最終回の後日譚となる『王様戦隊キングオージャー IN SPACE』が11月にTTFCで配信されることが決定しました。本日(8月4日[日])、30秒予告も解禁!新たなキャストも解禁となりました。
本作品はVシネクスト『キングオージャーVSキョウリュウジャー』のさらに後のストーリーとなります。『キングオージャーVSキョウリュウジャー』に引き続き、本作品にも【空蝉丸】役として【丸山敦史】が出演します!
さらに今回のゲストとして【高岩芯泰】【其原有沙】が出演。その格好は『超力戦隊オーレンジャー』に登場した古代の戦士に似ていますが…。また、今回の敵としてドンキング、アイハブも解禁。アイハブを演じるのは【桝田幸希】。そしてドンキングの声は『特捜戦隊デカレンジャー』でデカブルー/戸増宝児を演じた林剛史が担当します。予告編ではさらに、顔に「王」と書かれた黒い戦士の姿も…⁉

TTFCオリジナル
王様戦隊キングオージャー IN SPACE
TTFCにて11月10日(日)配信開始!

【出演】
酒井大成
渡辺碧斗
村上愛花
平川結月
佳久 創
池田匡志
川名輪太郎
高岩芯泰
其原有沙
丸山敦史
南 圭介
桝田幸希

(声の出演)
稲田 徹
林 剛史

【あらすじ】
ギラ・ハスティーが所有する王の証、「オージャクラウン」が。アリエナイザーの一味であるドンキングと、その手下アイハブによって盗まれた。バトルファイトの優勝賞品となった「オージャクラウン」を取り戻そう、バトルファイトに参加するギラとプリンス。順調に勝ち進むプリンスだが、妹を助けるために負けられないと意気込む少年と出会い、異変を察知する。

コメント

  1. 闇鍋すぎる…。

  2. 刮目せよ!。え❓

  3. なんでキングレンジャーいるんだろと思ったら、なるほどね、キング祭りかぁ

  4. King Ohger Gouraigers
    King Ohger Boonboomgers
    King Ohger Kyuranger
    King Ohger Kiramager
    King Ohger Twokaiser
    King Ohger Megaranger
    King Ohger Gingaman

    Please

  5. オマージュ元のシェリンダよろしく、アイハブ役の方もなかなかなんですよね…

    こういう役者さんって現行のTVシリーズ本編には出られないんだろうなぁ…

  6. 0:18 このフレーズを令和に聞けるとは・・・

  7. 昔こどもまつりにはキングレンジャー来なかった

  8. オレンジャーメカもプラモデルで出てほしい!

  9. え゛? キングレンジャーまで復活するの? マジ?

  10. 映画じゃないなかw

  11. Awesome

  12. 待ってくれこれは楽しみすぎる

  13. そういえばキングレンジャーいたなあ!!もしかして本人!?

  14. 高岩さんの息子さん!?
    パンチのキレが坂口拓さんバリにヤバい!

  15. 昔のVSスーパー戦隊を思い出すほど豪華で濃密。
    90年代戦隊にもスポットを当ててくれてありがとう!!

タイトルとURLをコピーしました