映画『あの人が消えた』予告|9月20日(金)全国公開

ドラマ

次々と“人が消える”マンションを舞台に、超豪華キャストと大注目クリエイターで贈る
完全オリジナル”先読み不可能”ミステリー・エンタテインメント!!

映画『あの人が消えた』
9月20日(金)全国公開

出演:高橋文哉、北香那、坂井真紀、袴田吉彦、菊地凛子、染谷将太/田中圭
主題歌:NAQT VANE「FALLOUT」(avex trax)
監督・脚本:水野 格
配給:TOHO NEXT

公式サイト  http://ano-hito.com/
公式X https://x.com/ano_hito_movie
公式Instagram  https://www.instagram.com/ano_hito_movie
公式TikTok https://www.tiktok.com/@ano_hito_movie

■INTRODUCTION
2023年に放送され、社会現象化した人気ドラマ「ブラッシュアップライフ」で国内外の名だたる賞を総なめした最注目クリエイター・水野格が、完全オリジナル脚本で挑んだ劇場長編作品。とあるマンションを舞台に、怪しげな住人の秘密を知ってしまった配達員が思いもよらない事件に巻き込まれていく“先読み不可能”ミステリー・エンターテインメント『あの人が消えた』。
主人公・丸子を演じるのは、人気急上昇中の高橋文哉。2021年放送のドラマ「最愛」で注目を浴び、2024年には主演映画『交換ウソ日記』で第47回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。『劇場版 君と世界が終わる日にFINAL』、映画『からかい上手の高木さん』、映画『ブルーピリオド』ほか飛ぶ鳥を落とす勢いそのままに、ストーリーに吸引力と推進力をもたらしている。そして、丸子の職場の先輩で小説家を夢見る男・荒川を演じるのは、「あなたの番です」や「おっさんずラブ」シリーズをはじめ数々の映画・ドラマで圧倒的な存在感を放つ田中圭。高橋との名コンビぶりにもぜひ注目いただきたい。ふたりが挑む謎めいたマンションの住人には、北香那、坂井真紀、袴田吉彦、染谷将太。そして警視庁の捜査官を菊地凛子が演じるなど、多彩な俳優陣たちが水野監督のもとに集結。超絶技巧が冴えわたるトリッキーな展開に連動し、華麗な七変化を見せつける。
全ての真実を知ったとき、思いもよらない感動が押し寄せ、必ずもう一度観たくなる――。
今旬のスタッフ×キャストが生み出す極上の衝撃は、あなたの脳を裏切り、心を奪い去る。

主題歌:NAQT VANE「FALLOUT」(avex trax)
YouTube:https://www.youtube.com/@NAQTVANE
Instagram:https://www.instagram.com/naqtvane/
X:https://x.com/NAQTVANE
Facebook:https://www.facebook.com/NAQTVANE

©2024「あの人が消えた」製作委員会

#高橋文哉 #田中圭 #水野格

コメント

  1. この配達員何かおかしい,まさかね?

  2. 果たして映画に合ってんのか分からないけどNAQT VANEキターーーーーー

  3. 染谷将太と菊地凛子の夫妻で出てるのあんま見たことないから楽しみ

  4. 丸子だけに、あたしゃこんな話聞いてないよぉ~後半に続く。

  5. flabbergasted at the song choice for this trailer, the contrast is too good I CAN’T WAIT

  6. 袴田吉彦マンションでの事件の映画やドラマ多いいな

  7. 圭と文哉大好き王子様

  8. 先消す思い出す

  9. 安っぽい編集だなあ…観てもらう気あるんか

  10. 少年メイド

  11. 歌めっちゃいい

  12. 田中圭➕袴田吉彦➕マンションは最強なのよ

  13. 田中圭が怪しいとしか思えんかった笑

  14. このマンションの住民は小説家のネタになるための実験体とか?

  15. まさか、なろうの文字を見ることになるとは
    ちょっとそれだけでも気になる

  16. 何かあな番ぽい。圭さん怪しい

  17. 東宝ぽくない予告の作り方で好き
    TOHOnextレーベルでやってるだけある

  18. I’m still like those other clothes style such as nu metal fashion and hip hop fashion and they are still cool

  19. And i love Japanese girls ❤ and i love Suzu Naito and Belle ❤

  20. これ絶対面白いやん

  21. まさかのジブリネタぶっ込んで来るとはw

  22. 是非映画観に行きたいです。ミステリーかな。楽しみしています。どんな風に消えるのかな?

  23. 千尋だから神隠しに思わず笑ってしまった

  24. Sawano componiendo arte
    ..

  25. チラズアートさんの例外配達思い出した

  26. 気になる

  27. なんかめっちゃ面白そうなんだけど!絶対見に行く

  28. え、ファンだとしても住人に声かけるの? この時点で配達員不審者でアウトでしょ ウーバーとかいろいろトラブってんのに

  29. 高橋は目の保養やね

タイトルとURLをコピーしました