『室井慎次 敗れざる者』『室井慎次 生き続ける者』 <予告①>

ドラマ

最新劇場予告編が解禁!!
東北の山奥で発見された死体

コメント

  1. 約束を果たせなかったって…(泣)しかも定年前って。なぜ?!
    絶対映画観る!!

  2. 最後!!でてる!

  3. 面白そう…

  4. 福本さんの目ハマってるな

  5. 新城!?

  6. 僕も楽しみに見ます。❤

  7. 今回の場合としては室井慎次が再び登場です❤

  8. 青島・・・確保‼️がまた聞きたい

  9. 新城さん帰ってきたね

  10. 約束って和久さん達の想いでもあるし。
    日向真奈美の娘?って…無理矢理感あるけどどう絡んでくるのか。
    新城さん出てる…回を増す事に仲良さそう(信頼関係)!

  11. !?

  12. 青島さん。すみれさん戻ってきて〜

  13. 室井管理官、年取っても黒スーツと黒コートが似合う。

  14. ん〜これ…踊る?

  15. まだみてないが
    キョンキョンの娘ってことかな
    めちゃめちゃ興味深い
    みにいきたいけど時間がな

  16. 待ってました〜!

  17. 昔は人気のある作品なら今の時点でそれなりに席埋まるけどかなりスカスカだなぁ アニメと違って邦画はかなり厳しいんだなやっぱり

  18. もちろん観に行きます。

  19. 踊るは全く見たことないが、、なぜか、これ。。。

    スッゲ〜みたい!

  20. 1:25 入道崎でもロケしたのね。
    見たかった〜

  21. 柳葉さんも歳とったなあ

  22. スピンオフ作品はこれまで何本か作られたけど室井を主軸に続けるとは「踊る…」の放送当初の頃では想像もつかなかったなぁ。
    ぜひ見に行きます!

  23. よっ!待ってました‼️
    BGM聴いた瞬間泣きそうになりました。

    懐かしいなー
    懐かしいよー

    柳葉さん引き受けてくれて

    本当にありがとうございました!

  24. 予告見ずに行ったから杏の正体明かされた時めっちゃテンション上がった

  25. ギバ兄ゴルフ7の番組では稼げないですね。もうお年なので少し静かに考えてほしいのは
    だめですかね?

  26. 20年前、小学校から急いで下校し再放送を観ていました。アラサーになり、組織に属する今いろんな言葉が沁みました。
    とても良かったです。後編が楽しみです。

    冒頭でNG集を思いだし大笑いしました(笑)

  27. とても面白かった!
    踊るを好きだった人、
    そうじゃなくなった人、←特に
    踊るを知らない人、
    みんなに観て欲しい!!

  28. 見てきました。

    『大きくなったな』

    で泣きました。
    親になったからかな。

タイトルとURLをコピーしました