映画『ツイスターズ』日本語吹替版予告

映画予告

地球が生んだ最強モンスターの超巨大竜巻に、知識も性格もバラバラな寄せ集めチームが立ち向かう、この夏のアクション・アドベンチャー超大作『ツイスターズ』。
そんな寄せ集めチームのひとりで、竜巻にトラウマを抱える気象学の天才・ケイト役に[小芝風花さん]、竜巻の映像を届けることに命を燃やす竜巻チェイサーのタイラー役に[津田健次郎さん]が決定!日本語吹替版予告が登場!

海外映画の吹替が2回目となる小芝さんは「自分のお芝居の感覚とは違うので、すごく難しくて。
なるべく目で見て耳で聞いて、吐息なども意識して演じました」と真摯に吹替に挑んだことを明かし、津田さんは「“いい人”というわけではないのですが、根はすごく明るくて“いいやつ”なので、そういった彼の持つバランスがうまい具合に魅力的に伝わるといいなと思って意識しました」とタイラーを演じるうえで意識したことを明かしました。

さらにその他にも、ケイトやタイラーと共に竜巻に立ち向かう個性豊かなキャラクターの声優として、ケイトの学生時代の友人のハビ役に[浪川大輔さん](「ハイキュー!!」及川徹役)、ハビとともに竜巻リサーチに励むスコット役に[江口拓也さん](「SPY×FAMILY」のロイド・フォージャー役)タイラーと竜巻を追う仲間のブーン役に[下野紘さん](「鬼滅の刃」の我妻善逸役)、リリー役に[瀬戸麻沙美さん](「呪術廻戦」の釘崎野薔薇役)ら超豪華声優陣が決定し、作品の脇を固めています。

【ストーリー】
気象学の天才ケイトはニューヨークで自然災害を予測し被害を防ぐ仕事に熱中していた。そんな中、故郷オクラホマで史上最大級の巨大竜巻が群れをなして異常発生していることを知る。竜巻に悲しい過去を抱えたケイトだったが、学生時代の友人ハビからの懸命の依頼で、夏休みの一週間の約束で竜巻を倒すために故郷へ戻ることに。そこで出会った知識も性格も正反対の竜巻チェイサーのタイラーら新たな仲間と、無謀ともいえる“竜巻破壊計画”に立ち向かっていく―

【スタッフ】
監督:リー・アイザック・チョン(『ミナリ』) 製作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ、トーマス・ヘイスリップ、アシュリー・ジェイ・サンドバーグ
脚本:マーク・L・スミス(『レヴェナント:蘇えりし者』)撮影監督:ダン・ミンデル(『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』『スター・トレック

コメント

タイトルとURLをコピーしました