映画『正体』超特報 【11.29(Fri)全国公開 】

ドラマ

日本各地を潜伏し逃走を続ける、5つの顔を持つ指名手配犯
彼と出会い、信じる、疑う、恋する、追う4人--彼は凶悪犯か、無実の青年か?

【ストーリー】
日本中を震撼させた殺人事件の容疑者として逮捕され死刑判決を受けたが脱走し潜伏を続ける主人公・鏑木。
吉岡里帆が演じる沙耶香は、東京でフリーライターをしている鏑木が家がないところを助け、一緒に暮らし指名手配犯だと気づくが彼の無実を信じる。
森本慎太郎が演じる和也は、大阪の日雇い労働者として共に工事現場で働く鏑木と親しい友人となるが、犯人ではないかと疑う。
山田杏奈が演じる舞は、長野の介護施設で働く鏑木と出会い恋心を抱く。
山田孝之演じる刑事の又貫は、潜伏しながら各地に出没し日本を縦断していく鏑木を追う。
4人が出会った鏑木は、それぞれまったく違う姿をしていたー4人の視点から描かれる、鏑木の本当の“正体”とは―。
彼は、凶悪犯なのか、無実の青年なのか?
間一髪の逃走を繰り返す488日間の逃亡サスペンスエンタテイメント!

主演:????
吉岡里帆  森本慎太郎(SixTONES)  山田杏奈  /  山田孝之
原作:染井為人『正体』(光文社文庫)
監督:藤井道人
脚本:小寺和久 藤井道人
配給:松竹
©2024 映画「正体」製作委員会

公式サイト:https://movies.shochiku.co.jp/shotai-movie
公式Instagram:https://www.instagram.com/shotai_movie
公式X:https://x.com/shotai_movie

#映画正体 #藤井道人

コメント

  1. 柄本佑?

  2. おもろそう

  3. 山田杏奈と一緒に歩いてるところ
    結構脚が長く見える

  4. 上映時間短めでスピード感のあるサスペンスなら良いんだけどね
    基本邦画は120分が長く感じる映画が多い

  5. これみんなで無実を証明するために集まるんだよね。
    結果無実で終わります。

  6. 山田さん出てるのか
    なら見るしかないな

  7. ネトフリの正体と同じ原作なのかな、、、

  8. 八田だろ

  9. 大穴で三浦翔平

  10. 弁護士のわたなべさんは誰がやるのかしら。
    もしかして出てこない!?
    あと井尾さん役も気になる。てか原作も読みたくなった。

  11. これドラマ化されてたやつ!? しかも主演が秘密って、また大胆なプロモーション!
    ドラマで見たけど、ネタバレしないでおこう!

  12. 山田孝之=絶対見る
    内容気になり過ぎるが、原作もドラマも見ずに待つ。
    主演さんも気になる。
    もう待ち遠しくて仕方ないから、Xでフォローしといて一旦忘れるw

  13. 顎のゴツさが眞栄田ゴードンに見えるんだけど違うかな??

  14. こりゃ今までにないタイプだ!すげー観たくなる

  15. 真っ直ぐな立ち姿見ると、何となく杉野遥亮っぽい。猫背の後ろ姿は何か背中に入れてる感じするし

  16. 横浜流星やと思うところを、倉悠貴という願望

  17. 山田孝之出てると見てみるかって思う。

  18. 隠す必要あったのか?横浜流星さんなら。

  19. 森本くんは本当に土方みたいでいいね

  20. 小説が面白くて読みやすくて最後には号泣しました
    あとがきでも、、、
    小説から読んでいただきたい!!

  21. 山田孝之が高橋英樹みたいな貫禄に

  22. ドラマの亀梨版が面白かったので、映画も楽しみ!

  23. ドラマ面白かったし期待したい

  24. めっちゃ気になる

  25. 原作もドラマも素晴らしかった。
    映画も楽しみです。

  26. これは面白そう
    久しぶりに見にいくかな~

タイトルとURLをコピーしました