マーベル 最新ドラマシリーズ『アガサ・オール・アロング』|予告編|Disney+(ディズニープラス)

ドラマ

マーベル 最新ドラマシリーズ『アガサ・オール・アロング』
ディズニープラス で9月19日(木)より独占配信
登録▶https://www.youtube.com/channel/UCm9iPGnmMYtZkNQ3IoBIPIA?sub_confirmation=1
詳細▶https://www.disneyplus.com/ja-jp?cid=DTCI-OrganicSocial-DisneyJP-All-Engagement-NA-JP-DisneyPlus-NA-JA-SocialPost-yt_dplus-NA
 
挑発と裏切りが大好きな魔女 アガサ
映し出されるのは現実か、それともー
 
【ストーリー】
数百年前から現代まで生き続けてきた魔女、アガサ・ハークネス。過去には黒魔術を使ったとして仲間の魔女から処刑されかけるが、逆に彼女たちのパワーを全て吸収し力を覚醒させた。しかしアガサの真の恐ろしさはその圧倒的な魔術ではなく、裏工作の緻密さと、何をしでかすかわからない厄介さにある。捉えどころがなく本心が読み取れず、おどけたかと思えば次の瞬間には妖しく挑発するなど、予測不能で裏だらけ。そんな彼女が主人公の座を手にした本作の予告編の中でも、観る者にまでカオスをもたらしていく。冒頭では、なぜか警察官姿のアガサが殺人事件を捜査。しかし謎の女性に指摘をされたことで、魔女としてのアガサが正体を現す。なぜ彼女は警察官に扮していたのか…?そして映像ではその後、魔女アガサの真の姿とともに、驚きと恐怖だらけの魔法ワールドの扉が開かれていく。果たして彼女の真の目的は?再び世界中が、アガサの“裏”に騙されてしまうこと確実だ。
 
【キャスト・スタッフ】
アガサ役:キャスリン・ハーン
製作総指揮:ジャック・シェイファー
 
ディズニープラス公式Website▶︎https://www.disneyplus.com/ja-jp?cid=DTCI-OrganicSocial-DisneyJP-All-Engagement-NA-JP-DisneyPlus-NA-JA-SocialPost-yt_dplus-NA

ディズニープラス公式X(旧Twitter)▶︎https://twitter.com/DisneyPlusJP

ディズニープラス公式 Instagram▶︎https://www.instagram.com/disneyplusjp

ディズニープラス公式 TikTok▶︎https://www.tiktok.com/@disneyplusjp

ウォルト・ディズニー・ジャパンのYouTube ディズニープラス公式チャンネルでは、ディズニープラスの映像作品の情報や、関連した動画コンテンツをお届けいたします。是非お楽しみください。チャンネル登録頂くと、ディズニープラスの最新の作品の予告編や動画クリップ、作品のキャストやスタッフの独占インタビュー、配信中や配信予定のアニメーションから人気テレビシリーズ、大人が楽しめるドラマや映画の情報まで様々なコンテンツをお楽しみ頂けます。ディズニープラスオリジナル作品はもちろん、ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターの各作品の情報を提供し、多くの皆様に楽しんで頂けるコンテンツを配信してまいります。
ブランド別作品例
・ディズニー(美女と野獣、白雪姫 他)
・ピクサー(ウォーリー、トイ・ストーリー 他)
・マーベル(アベンジャーズ/エンドゲーム、キャプテン・マーベル 他)
・スター・ウォーズ(スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け 他)
・ナショナルジオグラフィック(スゴ腕どうぶつドクター 他)
・スター(ウォーキング・デッド、プラダを着た悪魔 他)
 
 
#マーベル #アガサオールアロング #ディズニープラス

コメント

  1. 鬼奴いた?

  2. 楽しみすぎる

  3. これは良い。期待しちゃう!

  4. ホ、ホラーですか?
    (ホラー苦手)

  5. ホラーテイストやねー。見るよー。面白そうだもん。

  6. 鬼奴いた?

  7. めちゃ面白そう!でも映画と関わらせないでね、ドラマはドラマで完結してね、これ見ないと映画の中身理解できないとかやめてね

  8. 良くも悪くもディズニーって感じ

  9. marvel好きなのにごめんこれは全く好きになれなそう

  10. もはやMCUに興味ないけど普通に面白そう。予告は。

  11. なんだ、ふつうに面白そうじゃん

  12. ファルウィンとかロキは観たい!って思うけど
    こういう少し出てただけのサブキャラのスピンオフ作られても個人的にはそそられないな…

    カメオあったら多分義務的に見るけど…

  13. これ、誰か観たいって言いました?

  14. だいぶ原作から違うキャラになりそう

  15. フード被ってる変な集団はドクタードゥームと関係してくるのかな、わかんないけど

  16. これは最終的にワンダ戻って来る伏線ということでいいよね?
    出なきゃ観る意味ないぞ?

  17. MCUは評価が高ければ観る、低ければ観ないが正解だと学んだ
    もう無条件で時間割いて観ようとは思えん

  18. 刑事!?と思ったけどワンダビジョンが色んなシットコムやってたみたいに色んなドラマのキャラを行ったり来たりしてたのか
    ここで復活したアガサがファンタスティック・フォーに出てくるかもしれないなあ

  19. 一番楽しみだった!

  20. 正味つまんなそー 

    もっとおもろいキャラいたろ ウォンとかヴァルキリーとか

  21. サムネが強すぎる

  22. 色んな世界観があっていいし単体だと面白そうだけど、これがMCUでなければ行けない理由はどこに?

  23. モービウスいた?

  24. 椿おにやっこさんもいきなりハリウッドデビュー凄いですよね。応援してます

  25. 撮っちゃってたんだろうな

  26. 興味なかったけどオーブリープラザが出るから見る。

  27. うーん

  28. もうこれ以上MCUの価値を下げるのは辞めてくれ。

  29. マジでなんで制作したか分からん

  30. 楽しみしかない

  31. ドラマ化まじやめて欲しい
    映画化にしてやー

  32. MARVEL感はないけどディズニー感は強め

  33. 博士

  34. これ誰が見たいん?

  35. アガサ楽しみすぎるな

  36. ホラーやるなら思い切って欲しい。

  37. アガサの過去話と思いきやワンダに力奪われた後の話か。
    感情移入はできないけど面白そう。

  38. めっちゃ面白そう!
    正直ミズマーベルとエコーがそんなにだったから期待してる!
    人気キャラ以外をやるのはいいけど内容は面白くあってほしい

  39. え普通に面白そうwなんかコメ欄で評判悪いけど

  40. 音楽良いな

  41. ドラマやめろよもう…

  42. このドラマいる?

  43. この作品って需要あるん?
    ワンダみてても特にアガサには魅力を感じなかったんだが。

  44. 魔女が沢山出るってだけで面白そう。

  45. キャラクターにもキャストにも魅力ないけど、このチョイスはわざとやってんのかな
    テレビシリーズはワンダヴィジョンの放送前が期待値のピークで、エンドゲームの盛り上がり貯金はすでに使い切ったぞ

  46. ピータークイルがおじいちゃんと普通の日常送るスピンオフとかで十分だけどね

  47. これはもうmarvelとか考えずに観た方が面白そう
    単体ドラマとして観るなら普通に好きな部類だけど、mcuの一員として考えると物足りない
    観ないことにはわからないけども
    これするならドラマでの予習必須作品は今後作らないでほしい、シークレットインベーションもエコーも個人的には普段好まないジャンルでmcuだから仕方なく観たけど、今後もドラマはいろんなジャンルに手を出すならmcuとは切り離してそれ単体で完成品にしてくれ

  48. 世界がとか時間がとか言われるよりこういう掌編の方が面白そうに思える

  49. これを見た限りでは、期待できそう。
    思いっ切りオカルトに舵を切りましたね。

  50. もうマーベルに期待してない

  51. アコライトでD+やめたけど、今回は再契約スキップ

  52. このままいけばミッドナイトサンズあるか?

  53. ファンタスティック4につながる

  54. 蛇足が過ぎる、需要あるんかこれ

  55. アガサといいエコーといい誰が見たいんだよこれ

  56. 誰が興味あんだよ
    こんなのやる暇あったら作品の質上げろ

  57. ジョーカー、ヴェノム、アガサが一堂に会する秋、ハロウィンかな?

  58. 脇役にもほどがある。残念~

  59. 今のところカマータージ由来以外の魔術ってなんなのよ?って感じだからそこんとこ深掘りして欲しい

  60. ワンダは本当に死んでしまったのか?
    あまりにも報われ無さすぎる

  61. 他の作品との繋がりとか、もはや今のMCUには期待してないので、とにかく面白いドラマであれば嬉しい

  62. ウェアウルフこないかなー

  63. ファンはアガサのドラマなんてほんとに見たいのか?

タイトルとURLをコピーしました