映画『サユリ』本予告【8月23日全国ロードショー】

映画予告

映画『#サユリ 』8月23日全国ロードショー

「見せてやる、極上の地獄を——」
この夏、恐怖が覚醒する—“進化系最恐ホラー”誕生
ホラー漫画の異才 [原作] #押切蓮介
ホラー映画の鬼才 [監督] #白石晃士

【STORY】
夢の一戸建てマイホームに引っ越してきた神木家。しかし、家族7人の幸せな時間も束の間。どこかから聞こえる奇怪な笑い声とともに、一人ずつ死んでいく家族―。中学3年生の則雄は、同級生の住田に突然話しかけられ、「気をつけて」と言われる始末。そんな神木家を恐怖のどん底に突き落とす呪いの根源は、この家に棲みつく少女の霊“サユリ”だった……。次々と起こる不可解な現象の中、遂に則雄にも謎の少女が近づいてくる。その時、パニック状態に陥る則雄の前に現れたのは、認知症が進んでいるはずの“ばあちゃん”だった。「いいか。ワシら二人でさっきのアレを、地獄送りにしてやるんじゃ!復讐じゃ!!」 こうして、残された則雄とばあちゃんによる壮絶な復讐劇が、いま始まるー!

【作品情報】
出演:南出凌嘉 / 近藤 華
梶原 善 占部房子 きたろう 森田 想 猪股怜生
根岸季衣
監督:白石晃士
原作:押切蓮介「サユリ 完全版」(幻冬舎コミックス刊)
脚本:安里麻里、白石晃士

製作幹事:博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、ジェンコ 配給:ショウゲート 製作プロダクション:東北新社
「サユリ」製作委員会:博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、VAP、ジェンコ、スタジオLeLe、東北新社

2024年/日本/カラー/アメリカンビスタ/5.1ch/108分
©2024「サユリ」製作委員会/押切蓮介/幻冬舎コミックス 

公式HP:https://sayuri-movie.jp/index.html
公式X:https://twitter.com/sayurimovie2024
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@sayurimovie2024
#ホラー映画 #映画サユリ

コメント

  1. これ劇場で怖がるどころか腹抱えて笑うんじゃあないか?

  2. こんなにテンション上がる原作と監督の組み合わせ見た事ない

  3. めっちゃおもしろそう

  4. 白石監督らしいなぁ
    これは行かねば

  5. もうこんなの見に行くしかない!!!
    最高過ぎる!!!!

  6. ばあちゃんかっこいい!

  7. 原作好きだから期待大

  8. やべえ。ばーちゃん観に行かないと。

  9. ネオ様に続く強者感

  10. 根岸さんかっこいい

  11. マジで映画化して欲しいと待ち望んでた、嬉しすぎる

タイトルとURLをコピーしました