佐藤隆太&岡田義徳&塚本高史出演『映画 THE3名様Ω~これってフツーに事件じゃね?!~』本予告

映画予告

<作品情報>
作品名:映画 THE3名様Ω~これってフツーに事件じゃね?!~
作品情報ページ:https://www.cinemacafe.net/movies/35267/

【解説】
2005年にスタートし、深夜のファミレスでフリーター3人組が他愛のない会話を繰り広げるだけの脱力系コメディとして話題を呼んだドラマ「THE3名様」シリーズ。2022年4月には12年ぶりの新作として、映画『THE3名様〜リモートだけじゃ無理じゃね?〜』が公開。1週間の限定公開としてスタートするも、新宿バルト9を始めとする劇場は満席続きのまさかの大ヒット!

想定外の大ヒットとなった『リモートだけじゃ無理じゃね?』から2年、ファミレスに集合するTHE3名様=ジャンボ、まっつん、ミッキーは、おなじみの佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史が続投、「Ω(オメガ)」として新装再開店!さらにパワーアップして帰ってきた!

2024年8月30日(金)より新宿バルト9ほか全国にて公開

配給元:ポニーキャニオン
(C)『映画 THE3名様Ω~これってフツーに事件じゃね?!~』製作委員会

コメント

タイトルとURLをコピーしました