コメント

  1. Xで次回シャンクス神避回じゃんって言ってる人多いけどほんまなん?
    神避もうちょい先だと思った

  2. ドリーとブロギー久しぶりの登場に興奮しました!!
    ウソップ達との再会が楽しみですwww

  3. I think the next episode will reveal the traitor in vegapunk, and in the next2 episode is the result of shanks vs kid and law vs bb.

  4. セラフィムとか言う黒ギャル

  5. 結局、セラフィムの考え方で行くと遺伝子、つまり血を一定量摂取すれば能力使えるってことにして、黒ひげがグラグラとヤミヤミ使えるのそう言う理由では??

  6. 必ずベガパンクを始末しろ

  7. I can see Zeus Now

  8. Where can i find the whole episode

  9. シャンクスVSキッド戦もうすぐか

  10. ニカボニー

  11. Sホーク不気味すぎるやろ、鳥肌たったわ

  12. 早くシャンクス対キッド見せてほしいんやけどなぁ。セフィラム戦は言うほどおもろないからなぁ。

タイトルとURLをコピーしました