<衛星劇場2024年07月> 中国時代劇『星花双姫~天に咲き、地に輝く恋~』 アンコール放送 60秒放送予告

ドラマ

「蜜糖三部曲」の最後を飾るファンタジー時代劇をアンコール放送でお届け!

❒中国時代劇 『星花双姫~天に咲き、地に輝く恋~』 (全40話)
  放送日: 7月23日(火) あさ 7時30分よりアンコール放送スタート!  毎週(月)~(金) 前 7:30~

主演は「東宮(とうぐう)~永遠(とわ)の記憶に眠る愛~」のチェン・シンシューと、「宮廷の茗薇<めいび> ~時をかける恋」のリー・ランディー。YOUKU ドラマランキングで1位に輝き、ヒュージョン時代劇では珍しいラブコメ要素もふんだんに詰め込まれている。

人間界の王のもとに双子の女の子が誕生し、天地が祝福した。青葵(ホー・シュエンリン)と夜曇(リー・ランディー)の姉妹は、王女として寵愛を受けて育った。穏やかで優しい姉青葵と、活発で頭も良いが悪知恵もはたらく妹夜曇。青葵は人々の賛美と敬意を集め、その名声は天まで届いた。感銘を受けた神々は彼女を天上の妃として迎え入れようと、天界の王子である少典有琴(玄商神君)( チェン・シンシュー)の婚約者に選ぶ。姉が人々と神の称賛を受ける一方で、夜曇は人間界で幽閉され、避けられていた。しかし妹もまた、沉淵界の第三王子である嘲風(チェン・ムーチー)の妃にふさわしいと見なされる。ともに婚約した姉妹は新しい人生に踏み出そうとするが、運命のカードはまだ1枚残っていた。2人は結婚式の会場まで籠に乗って向かうことになっていたが、ある出来事が起こりなんと途中で入れ替わってしまうのだった。姉妹はまもなくして、違う相手と結婚したことに気付く。それでも2組のカップルは愛を育んでいく。しかしそんな中、天界、人間界、沉淵界、獣界の4つの世界では混乱が起こり始める。双子自身も愛や人生の瀬戸際に立たされ、様々な問題に満ちた世界に平穏を取り戻すことができるのだろうか…?

『星花双姫~天に咲き、地に輝く恋~』を観るには? ⇒ https://www.eigeki.com/special/seikasouki
中国時代劇を観るには?(衛星劇場の視聴方法)⇒ https://www.eigeki.com/special/hualiu_cast

コメント

タイトルとURLをコピーしました