映画『オアシス』特報

映画予告

映画企画コンペにて本企画が新人賞を獲得し、鮮烈なデビューを飾る岩屋拓郎監督初長編作。
「さがす」の清水尋也と「賭ケグルイ」「ガンニバル」の高杉真宙の2人が W 主演を務める。

[あらすじ]
富井ヒロト(清水尋也)と金森(高杉真宙)は幼馴染で青春時代を共に過ごした仲間だったが、ある事件をきっかけにバラバラに人生を歩むことになってしまう。
 数年後、社会からはみ出した富井は、ヤクザである菅原組の組員となり、組長に認められ、組員の中で頭角を現し、いつしかそこが、富井の居場所となっていた。
 一方、金森は社会から逃げるように荒くれものたちが集まる犯罪組織で自堕落な生活を送り、喧嘩や裏稼業に明け暮れる毎日。菅原組も迂闊に手を出せない程に異名を轟かせていた。
「道が違えば殺し合う-」、そんな世界に身を投じてしまった富井と金森。
親友だった 2 人は、一触即発の敵対関係となっていた。

「ほんのちょっとのことで、すれ違ったのかな

コメント

  1. めっちゃ楽しみです

  2. 絶対見る。早く見たい!清水尋也さんも高杉真宙さんもかっこよ、、、悪い役だいすきありがとう〜!

  3. 下手な二人

  4. Im so obsessed with these two

  5. こういう役やる時はちゃんと筋トレとかするとギラギラ感が出て説得力が出ますよ

  6. さいこう

  7. 高杉さんのやさぐれキャラって珍しいですねぇ

  8. かっこよ

  9. 配役わかってんなー

  10. 頭が悪そうなコメントばかり

  11. 高杉真宙かっこよすぎる…絶対観に行く‼︎

  12. こういう役でも綺麗さがでてる…

タイトルとURLをコピーしました