【映画予告風】来る11月、史上最大のハンドメイドイベント二大衝突大決戦

映画予告

こんにちはこんばんは甘味処です

11月16日・17日に
北海道最大のハンドメイドイベント
【サッポロモノヴィレッジ】
そして関東最大のハンドメイドイベント
【デザインフェスタ】

が、なんと同日開催ということになりました!!
先日の6月15日16日にサッポロモノヴィレッジ2024
終了間際で発表された次回予告は
なんとデザフェスとぶつかってしまった展開!!

それをネタ動画ではありますが
2大イベントを二大怪獣衝突のような
予告動画として作りましたので
笑っていただけると幸いです

まぁイベントが重なるのは笑えないんですがね…

それはそうと今週末はクリマ!
初めての名古屋イベントに参加させて頂きます!
こちらも宜しくお願い致します!!

◾️クリエイターズマーケット
6/22.23(土日)11〜18時
ポートメッセなごや2.3号館
甘味処さんは3号館D-11

//////////////////////////////////////////////////
■甘味処さんイラスト原案
倉塚りこ 様(https://www.skillots.com/design/search/engineers/4005)
■甘味処さんモデラ―
城島綾人様(https://twitter.com/usagirou)
■秘密結社ぴよぴよ様(YouTube)
https://www.youtube.com/@SecretSocietyPiyopiyo/featured
//////////////////////////////////////////////////

【ハンドメイド作家甘味処の
ゲーム配信チャンネルになります】

普段は樹脂粘土で作る和菓子や練り切りの
アクセサリーを作り販売してますが
YouTubeではゲーム配信をメインにして
ゆっくりと様々なタイトルも増やしつつ
いろんなゲームを配信できればと思います。

プレイ自体はそれほどうまくはないので
温かい目でみていただければと思います。
【魅せるよりも楽しむをモットーに】
ゆるやか更新でいきまーす!

【甘味処各媒体】
Twitter → https://mobile.twitter.com/qrou
インスタ → https://www.instagram.com/qroufus/
minne →

コメント

  1. 選択を迫られる………いや、どっちも行くにはちょと遠いですw

タイトルとURLをコピーしました