手に入れた切り札🃏 優香が下した決断は💄?「肝臓を奪われた妻」 第12話予告📺✨6月18日(火)24時24分放送!!主演伊原六花

ドラマ

火曜プラチナイトドラマDEEP「肝臓を奪われた妻」第12話6月18日(火)24時24分放送!!

【第12話ストーリー】
花屋から姿を消した結人(近江晃成)を探し回る優香(伊原六花)のもとに、
『結人は中村光星のマンションにいる』
という謎の電話がかかってくる。

不安に駆られながらも、小栗と共に光星のマンションに向かうと、
ソファーで穏やかな顔で寝息を立てている結人を無事に発見。
責め立てる優香に対し、光星は『母親失格だな』と辛らつな言葉を浴びせる。
そんな光星に対し、怒りをあらわにする小栗。

一方、探偵(飯田基祐)から優香と中村家の関係について聞かされた井川(田村健太郎)は、
優香の復讐を終わらせるために光星の汚職の証拠を探し始める。
そんな井川に対し、光星の妹・弘子(加藤千尋)は、なおも復縁を求めて付きまとう…。

光星の母・聖子は黒田に貢ぐために光星に金の無心に訪れ、
逆に光星から、黒田が詐欺師であることを聞かされてしまう…。

【出演者】
#伊原六花 #戸塚純貴 #加藤千尋 #水崎綾女 #夏生大湖 #近江晃成
/ #原田龍二 #櫻井淳子 / #田村健太郎 #飯田基祐 #猫背椿 #桐山漣
※「漣」のしんにょうの点はひとつ

■ホームページ:https://www.ntv.co.jp/deep-kantsuma/
■X(旧Twitter):https://x.com/dramadeep_ntv
■Instagram:https://www.instagram.com/dramadeep_ntv
■TikTok:https://www.tiktok.com/@dramadeep_ntv
公式ハッシュタグ:#カン妻

#肝臓を奪われた妻#伊原六花#戸塚純貴#桐山漣#新ドラマ#日本テレビ#火曜プラチナイト#ドラマDEEP

コメント

  1. このドラマ何話までするの?

  2. 井川に汚職の証拠のネタを掴んでしまっては光星や中村家はもうアウトだね。そして、息子をさらって優香を上から目線で威張っていた奴を最高級の恨みの復讐で地獄へ突き落とさないとね。聖子も詐欺師の黒田に騙されて地獄へ突き落とされるとはね。男好きでだらしない病気を早く治すべきでしたね。

タイトルとURLをコピーしました