コメント

  1. ワンピース、日本語字幕をお願いします。

  2. しょうもねえな

  3. 0:04 ブルック(ヨホホホ、ゾロさん、次は新世界の海を支配する大海賊四皇を特集しますよ〜!!)
    0:11 ゾロ(四皇とか関係ねェとにかく蹴散らしてうちの船長が”海賊王”になるんだぁ)
    0:19 ブルック(次回!ワンピース刻まれる歴史!激動の新旧四皇!)
    0:25 ゾロ(ルフィは”海賊王”になる男だぁ!)

  4. やっぱ四皇の迫力えぐいて!
    次回も楽しみです

  5. 尺稼がないとすぐ追いついちゃうしな
    ワンピースパーティーがっつりやって尺稼いでくれよ

  6. バギー待ってます!

  7. 進まね〜
    ここまで伸ばすのはワンピが一番だな

  8. 原作頑張んないと追いついちゃうよ〜

  9. たまには昔みたいにアニオリ入れて欲しいなー。千年龍とか過去と現在を行き来する話好きだった

  10. nooo

  11. たまにオリジナルアニメでショートストーリーのなんかやってほしいなとは昔のワンピースのアニメを見直して思った。

  12. もうすぐでシャンクス出てくるからこの総集編なんかな
    にしても楽しみやな

  13. この回見逃した

  14. 時間稼ぎ草

タイトルとURLをコピーしました