声優・石丸博也”限定復活”日本語吹替本編映像 映画『ライド・オン』本編映像

映画予告

〜見どころ〜
アクションスターとしてだけでなく監督、製作者としても活動するジャッキー・チェンが主演を務めたアクション。かつて伝説のスタントマンとして名をはせた男が、あることをきっかけに再起をかけ、再び危険なスタントに挑む。監督・脚本を務めたのは『モフれる愛』などのラリー・ヤン。ジャッキーふんする主人公の娘を『ワン・セカンド 永遠の24フレーム』などのリウ・ハオツンが演じるほか、グオ・チーリン、ユー・ロン、ウー・ジンらが共演する。

〜あらすじ〜
かつて香港映画界最高のスタントマンと呼ばれたルオ・ジーロン(ジャッキー・チェン)は、現在は愛馬・チートゥと一緒にエキストラなどの仕事をしていた。あるとき債務トラブルでチートゥが競売にかけられそうになり、彼は法学部で学ぶ疎遠の一人娘・シャオバオ(リウ・ハオツン)に助けを求める。そんなルオのもとに、愛馬との共演というスタント依頼が舞い込む。年齢、体力的にも過酷な撮影だったが、相棒のチートゥを守るため、ルオは命懸けのスタントシーンに挑戦する。

劇場公開:2024年5月31日
作品情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T0029766
公式サイト:https://ride-on-movie.jp/
(C) 2023 BEIJING ALIBABA PICTURES CULTURE CO., LTD.,BEIJING HAIRUN PICRURES CO.,LTD.

コメント

  1. 観る。絶対観る。

  2. ジャッキーの声はこの人。

  3. これいつ撮ったん?ジャッキー70だよ
    もうのんびりして欲しいけどなぁ
    スタントマン使ってまで映画撮るなら観たくないし
    シュワちゃんやスタローンならスタントマン使ってもいいけどね

  4. 野沢那智さんの晩年は元気ないな〜って感じだったけど石丸さんはまだ元気そうでなにより…

  5. やっぱりこれがジャッキーだなぁ〜!

  6. この当時のジャッキーは良かった
    今や中国政府と一緒に嫌日やってるしな

  7. やっぱジャッキーは石丸さんだよなぁ‼️

  8. 子どもの時石丸さんの声でジャッキーチェンを観てて、初めてジャッキーチェンの肉声を聞いた時「違うよ!コレじゃない!」と失礼な感想を抱いておりました。

  9. 金曜ロードショーでジャッキーを知った世代なので
    本当に嬉しい

  10. 引退したとは聞いたが、全然衰えを感じない演技で流石だな…

  11. 個人的に石丸さんと言ったらマクガイバーなのだが、ジャッキーのコミカルさに凄く合ってるよね。長生きして欲しいなぁ

  12. 石丸さんといえば、ジャッキーだけど、
    アパチャイの声も好き

タイトルとURLをコピーしました