日曜ドラマ【ACMA:GAME】最終話予告

ドラマ

照朝(間宮祥太朗)とガイド(吉川晃司)、宿命の父子対決、アクマゲーム『三単究明』はいよいよクライマックス!照朝はグングニルを率いるガイドの強さに圧倒され、崖っぷち…!このまま照朝が負ければ、グングニルはG20への攻撃を開始し、世界は大混乱に陥ってしまう…。計り知れないプレッシャーが照朝の肩にのしかかる…!そんな照朝の心をかき乱すガイド!焦る照朝は勝負を急ぎ、ますます窮地に追い込まれ…。さらに、ゲームに勝って『悪魔の鍵』を破壊するつもりでいる照朝に、悪魔ガドが驚愕の事実を突き付ける…!

明らかになる父の過去と、アクマゲームトーナメントの真の目的…!
ついに決着!欲望の果てにあるのは希望か、絶望か…!?衝撃の最終回!!

◆番組公式HP: https://www.ntv.co.jp/acmagame/
◆番組公式SNS
 X: https://twitter.com/ntv_acmagame
Instagram: https://www.instagram.com/ntv_acmagame
TikTok : https://www.tiktok.com/@ntv_acmagame

コメント

  1. 樹大丈夫?

  2. ほうしんえぐい

  3. 重大プロジェクト発表ってあったけど、まさか映画化!?
    (予告の)最後で照朝がガイド(清司)を崩心からの銃撃から庇ってるけど、照朝死なないでくれ。

  4. 原作勢には申し訳無いけど未読勢からしたら全然楽しめてますw

  5. ネタバレ。

    明日は日本に朝と昼と夜が来ます。

  6. 続編あってもストックないと思う。
    原作はもうゲームほとんど残りないし。

    個人的には『万中五選』戦をアニメ化して欲しいです。
    理由、実写化不可能なシーンがあるから。

  7. 結局原作超えのシーンはほとんど無かったなあ、もうちょっと原作改悪をマシにして欲しい

  8. 個性溢れるメンバーの雰囲気が好きです。続編とか映画化してほしい!!俳優さんのファンミーティングとかあればうれしいのにな…

  9. 劇場版で万中五選?
    しりとりドローイングのポンコツ照朝見たい。

  10. 伊達俊一郎の扱いがなぁ…
    確かに人間観察が好きな変態だけど、こんな性悪なやつではなかったよ

  11. 2パー台でも、演者は気にしなくって
    いいから。テレ朝の動物のお医者さんも
    最高に面白いのに時代が早すぎるて
    低視聴率だったから。

  12. う〜ん、原作好きからしたら散々めちゃくちゃしたなとしか。

  13. 最後のアクマゲーム!!

  14. 続編くるか!?
    それとも映画になるのか!?
    どっちだー

  15. 山本れいか?

  16. うーん。映画?SPドラマ?

  17. 最後は照朝が泣きながら暴走する悪魔調理して終了

  18. 今度で最終回はびっくりした
    もうそんなに話数進んでたんだな〜

  19. 重大発表って続編か映画でしょ?笑

  20. 原作に忠実にすると、お子様ランチの
    クサイ芝居のドラマになるんですよ。
    高校生者役で某読み。それでも、いいですか?
    の話し。

  21. 映画決定おめでとうございます!全人類を賭けた戦いとは本当に楽しみです!

  22. 感動した

タイトルとURLをコピーしました