映画『あのコはだぁれ?』【予告編】7.19(Fri)みいつけた

ドラマ

“あのコ”に見つかったら、殺される──。
この教室には、“いないはずの生徒”がいる──。

映画『あのコはだぁれ?』7.19(Fri)みいつけた

【ストーリー】
ある夏休み。補習授業を受ける男女5人。
この教室には、“いないはずの生徒” がいる──。
とある夏休み、臨時教師として補習クラスを担当することになった君島ほのかの目の前で、ある女子生徒が突如屋上から飛び降り、不可解な死を遂げてしまう。
“いないはずの生徒“の謎に気がついたほのかと、補習を受ける生徒たちは、“あのコ”にまつわるある衝撃の事実にたどり着く……。
彼らを待ち受ける、予想もつかない恐怖とは……?

出 演:渋谷凪咲
    早瀬憩 山時聡真
    荒木飛羽 今森茉耶 蒼井旬 穂紫朋子
    今井あずさ 小原正子 伊藤麻実子 たくませいこ 山川真里果
    松尾諭 マキタスポーツ
    染谷将太

主題歌:ヒグチアイ「誰」 @AiHiguchiOfficial
https://higuchiai.lnk.to/dare
監督:清水崇
原案・脚本:角田ルミ 清水崇
音楽:小林うてな 南方裕里衣
製作:「あのコはだぁれ?」製作委員会 企画・配給:松竹
制作プロダクション:ブースタープロジェクト“PEEK A BOO films”
制作協力:松竹撮影所 松竹映像センター
©2024「あのコはだぁれ?」製作委員会

公式サイト:https://movies.shochiku.co.jp/anokodare-movie
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@anokodare_movie
公式Instagram:https://www.instagram.com/_s.a_n.a.__/
公式X:https://twitter.com/anokodare_movie

#あのコはだぁれ? #渋谷凪咲 #清水崇

コメント

  1. Wish this channel had English subtitles for it international audience

  2. サナちゃんの正体が判明してる分、魅せ方が難しいね。ミンナのウタよりもキッチュな雰囲気になりそう。それはそれでいいかも。

  3. 景品がでかすぎる!

  4. いやぁ楽しみで涙出てきたw

  5. 間違いなく日本でホラーブームが来てるので、ちゃんと新人ホラー作家を発掘して欲しい
    頑張ればまたJホラーブームを世界的なものに出来る可能性がある

  6. アナザーみたいですね。

  7. もう面白くないけど大丈夫そ?

  8. 清水監督のホラー作品っていつの間にか、少しだけギャグに走ってるんよな

  9. 今森麻耶ちゃんかわいい。

  10. 前作のミンナのウタは、コラボアーティストのカラオケみたいな演出はともかく
    驚かせるホラー部分は結構良作だったから続編のこっちも期待している

  11. こわすぎ

  12. 前作、GENERATIONS全員本人役だったよな。

  13. いいね呪怨ぽくて

  14. もうそろそろまともな日本のホラー映画出てこないかね

  15. ほんとどうしちゃったのこの監督

  16. チーム友達チーム友達
    俺たち何?え?あのコはだぁれ?
    チーム友達

  17. 昔の怪談臭がしてなんか雰囲気すき

  18. 映画館で予告流れるとこで衝撃映像あってクレーム多数のため公開禁止です

    ってなってたから観にきた人います?

  19. 清水監督やっぱりコミカルな映画になってきてるよね
    怖さより面白さが勝るっていうか

  20. あの子肌荒れ?

  21. 面白そ

  22. 青鬼と同じ終わり方するのかなぁ

  23. あの子はだぁれ?「児島だよ!」

  24. あのちゃんかと思ったw

  25. anotherっぽい

  26. 早くみたい、、

  27. ワイやで(´・ω・`)

  28. 立体音響すごい。動画見終わったあと怖くて振り向けない。

  29. 全てのホラーは 呪怨と貞子の派生に思える
    (それすらも何かの派生ではあるが)
    もう怖いというより びっくりさせる事に重きを置いてて ストーリーも背景もテキトー

  30. クレーンのやつはもはやネタだろ笑笑

  31. さなちゃんだぁ!!!

  32. みんなのうたみたいwww

  33. 映画館の予告で見て これは見るっきゃないでしょって思った

  34. 清水監督・・ちょっとはずれてきてるよな。
    クレーンのとこ怖いっておもうのもつかの間、考えたらおかしすぎて面白くなってくるやんw
    なぜわざわざクレーンに挟まれてるのかw座ってたらいいのにw
    なぜ入れるのに出るときはガラスに当たって出れなくなってるんだw

  35. かまいたちから来ました

  36. かまいたちチャンネルからきた!

  37. UFOキャッチャーの中でインリンオブジョイトイされたらさすがに笑うかもしれない

  38. 絶対B級

  39. 物凄く楽しみ

  40. 人を殺めるようになったんか。。だったら前作もそうしろって感じ。

  41. クレンゲームに台パン禁止って書いてあるのに、叩いてるのwww

  42. 学校の教室に知らない映画スタッフや監督が!?

  43. クレーンゲームの景品がサナなのは草

  44. 映画館1人貸切の時予告これ出てきて怖かった1人だったから叫んだ

  45. クレーンゲームのシーン爆笑した。すごく楽しみです。

  46. たぶんAdoのプロデュースの子達が主題歌

タイトルとURLをコピーしました